韓流T.O.P 2017.11 vol.56~PHOTO REPORT SPECIAL

2017 9 17

9月16日はリダ記事掲載の韓流T.O.Pの発売日。
内容をお知らせしますね。

INNER COREツアー 横浜2日目のレポート記事 4P
写真提供はDigital Adventure
リダの写真3枚と会場の写真2枚。

レポートだったらおまかせください、リダのいる風景(笑)
そのダイジェストとお考えください。
もう一度読んで見る?

KHJ JAPAN TOUR 2017 INNER CORE in 横浜2日目 レポ


撮り下ろし&インタビュー記事の週刊女性でリダペンかなり満足していましたから、それ以上の記事は難しいかと思います。
特に目新しい内容はないので、ツアー記念にと思われる方が購入なさるのが良いかと思います。


ゆっくり進む台風であいにくの連休になりました。
休みで家にいられるのが幸いと思うことにします。
お出かけの皆さんは、どうぞ気をつけていらしてくださいね。







2017-09-17(Sun)
 

KHJ 女性週刊誌 表紙を振り返る

2017 9 12

週刊女性 9月26日号にリダの記事が掲載されますね。
東京は今日、火曜日発売。
なんとうれしいこと^^

「除隊後初のソロツアーを完走したキム・ヒョンジュンさんの美麗グラビア&インタビュー」だそうですよ。
美麗ですって♡♡♡
これでモノクロだったら怒りますよ。
何ぺージ掲載してくださるのかしら…
正直、韓流T.O.Pよりも期待が大きいのですけれど~

週刊誌はどこでも購入できますが、スーパーでいうところの日配品ですからお早めにお家へ連れて帰っていただいた方が良いかと思います。

女性週刊誌のリダ記事掲載はたくさんあります。
撮り下ろしグラビアが多いですが、今回は表紙を振り返ってみました。
憶えていらっしゃるかしら?
過去記事も合わせてご覧くださいね^^

※うまく飛べない時はPCビューで試してみてください。


週刊女性 2011 10 11

リダ 女性週刊誌を飾る~週刊女性&女性自身 2011.10.11号



週刊女性 2012 14

週刊女性 2012.2.14号~クールでキュートで不思議なリダ



女性自身 H24 2 28

女性自身 2012.2/28号~あなたの"LUCKY GUY"は僕だから



女性自身 H24 7 10

7月、日本で逢いましょう~女性自身 7月10日号



週刊女性 2012 1 1


女性自身 H24 1 1

週刊女性&女性自身 2013.1.1号



週刊女性 2013 6 18

週刊女性 2013.6.18号



女性自身 H25 6 11

女性自身 2013.6.25


また表紙を飾ってくれるといいですね♫




2017-09-12(Tue)
 

花より男子 雑誌切り抜きを振り返る

2017 9 9

あちらこちらから聞こえて来る地震のニュース。
お住まいのところは大丈夫でしたか?
Twitterの地震情報では毎日どこかが揺れています。
そんなニュースに慣れていても、大きな揺れは怖いですね。
どうぞ気をつけて。


久しぶりに紙媒体、リダ記事掲載誌の情報が流れました。
9月16日発売「韓流T.P.O」
表紙にリダの名前があります。

Photo Report SPECIAL
★★キム・ヒョンジュン★★
歌手で俳優のキム・ヒョンジュンが6月9日の静岡公演を皮切りに、除隊後初のソロ全国ツアー『KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017 “INNER CORE"』を開催。
7月5日・6日にはパシフィコ横浜にて横浜2 Days公演を大盛況で終了した。
約2年間待っていてくれたファンのために、キム・ヒョンジュンの2年分の愛を感じさせるコンサートレポートをお届け!

…だそうです。

Photo Reportって公式写真かしら?
表紙の名前の大きさから考えると期待していいのかしら?
見開き2ページってことはないでしょうね?

96ページで決してお安くない価格1440円ですから、手に取ることができる方はそれから購入を決めても良いかと思います。
私は書店で購入します。


…というわけで、今夜は雑誌の記事です。
片付けをしているといろいろなものを発掘。
これも譲っていただいた切り抜きです。
保管方法は人それぞれでしょうが、掲載誌名や発刊年月日が不明だとややフラストレーションが溜まります。
今回は花男特集ですから2009年のものだと想像できますけれど。
大きめにスキャンしたので、クリックして記事を読んでくださいね。
時代を感じます…


花男掲載誌#1

折り込みポスターだからくっきり折れ線が…

花男掲載誌#2

このレイアウトはなんとかしてほしかったですね~残念

花男掲載誌#3

リダフォーカス♫


花男掲載誌#4PINKY2009 8

PINKY 2009年8月号


花男掲載誌#5

リダがヘンなこと言ってます(@@;)


花男掲載誌#6週刊女性

女性週刊誌のこのインクの色、なんとも言えませんね…

花男週刊女性#2

花男週刊女性#3

花男掲載誌#7週刊女性

花男掲載誌#8週刊女性

花男週刊女性#6

花男週刊女性#7

花男掲載誌#9週刊女性


よい週末を…




2017-09-09(Sat)
 

KHJ 日本の雑誌 表紙を振り返る

2017 8 24


真夏が戻って来た東京です。
日陰を選んでリダ号を走らせ、信号待ちはもちろん日陰…こんなに違う、っていうくらい涼しいから。
だからトップの画像は夏仕様の涼しげなジフ先輩のリダで。

それでも吹く風はどこか爽やかな感触で秋の気配を感じるし、
すでに日没の時刻も早くなって、帰宅する頃はライトを点灯しているし。
季節の移ろいを感じるこの頃です。


月末進行のルーティンで走り回っている毎日。
急いで書類を作らなきゃ、ってPCを開いてみると…
あれ、できてるじゃない。
未来の日付でできてる~←8月25日だった
働き者の妖精さんが忙しく働く私を気遣って作ってくれたのかしらん←ちがう~

…時間がある時に自分で作っておいて忘れてる。
いいことなんだけどね。
どうしていつも記憶にないんだろう←別人格が存在するのかも
私のあるある^^




リダ表紙日本雑誌2016年3月Twitterより
出処:画像内記載

やっとタイトルにたどり着きました♪
この画像は2016年3月にTwitterで見かけて保存していたものをお借りしました。
雑誌の好きな人がいるんだ~ってうれしくて。

リダが表紙を飾った日本の雑誌の数々。
音楽系の雑誌のコンサートレポは公式の写真を使うので、どれも同じでつまらないけれど、撮り下ろしのインタビュー記事や、ビジュアル重視の雑誌のリダはおしゃれで素敵♡
女性週刊誌のリダは撮り下ろし間違いなし。
ただし本誌の紙質が良くないのと、表紙は蛍光色のテキストで埋め尽くされていてリダは小さい窓から顔を出すだけで残念。

これですべてではありませんが、ソロになってからのリダはかなりカバーできているはず。
…画像をお借りしてラクをしているワタクシ。

石村チャクサルへいらした方が持って行った『HOT CHILI PAPER』(すでに廃刊)の表紙のリダを見て、リダチングが爆笑した、という話は忘れられないエピソードです。
あまりにも素のリダと違ったからでしょうね。



◆きょうの立ち読み

韓国ドラマ2018

表紙にリダはいませんが、ドラマの紹介で登場しています。

ヒューマンのカテゴリで『感激時代』←小さい記事ですけど

見事、殿堂入りのドラマ2本。
言わずと知れた『花より男子』
そしてツンデレスンジョの『イタズラなkiss』
この2本が1ページ上下に掲載されています。
編集者さん、リダのファンなのかしら。

それでトップにジフ先輩♡




2017-08-24(Thu)
 

Trendy 3rd Anniversary SPECIAL ISSUE 2012.6~3周年特別号のリダ

Trendy cover 3周年SPCL#0

チングから「Trendy 3周年特別号は売り切れでした」とLINEが来たので、「36号のダイジェストだからいいんじゃない?」なんて答えたんですけど…
よくよく見てみたら、未公開画像掲載でした。

今まで気がついていなかった、ってこと?
サイズが大きかったせいか、スキャンした記憶もなくて。
…放置してたみたい。

ですので、改めてご紹介しますね。
メンバのページもあるので、合せてスキャンしました。

お薦めの36号と3周年特別号は売り切れですが、まだ在庫があるものもあります。

興味のある方はこちらから⇒台湾の韓流 台湾セレクション


Trendy cover 3周年SPCL#1

特別号の表紙と見開きに使われている画像

Trendy cover 3周年SPCL#2

Trendy cover 3周年SPCL#3

今までSS501が表紙を飾った号が載っています

Trendy cover 3周年SPCL#4

Trendy cover 3周年SPCL#5

Trendy cover 3周年SPCL#6

Trendy cover 3周年SPCL#5-2

マンネちゃんとリダは見開きページで紹介

Trendy cover 3周年SPCL#7-1


Trendy cover 3周年SPCL#7

…素敵♡

Trendy cover 3周年SPCL#8

…笑ってるし



Trendy cover 3周年SPCL#18

2012年上半期に来台した韓流芸能人のページ

Trendy cover 3周年SPCL#9

何気ない仕草にうっとり

Trendy cover 3周年SPCL#10

…うわ

Trendy cover 3周年SPCL#11

…足長いし  この編み上げブーツ好き♪

Trendy cover 3周年SPCL#12

靴底までイケメン^^

Trendy cover 3周年SPCL#13

…うふ

Trendy cover 3周年SPCL#14

ポーズなのはわかってるんだけど

Trendy cover 3周年SPCL#15 - コピー

目が笑ってる~

Trendy cover 3周年SPCL#16

…うるさい?

Trendy cover 3周年SPCL#17

奥付もリダ  Trendyさん、ほんとにリダが好き




2017-08-20(Sun)
 
プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR