"Happy birthday Pretty Boy !!"

2017 8 3


マンネちゃん、お誕生日おめでとう♪


現在は京畿道南部地方警察庁広報団で服務中です。
イベントのステージ動画で元気な姿を見せてくれています。
5人目ともなると、心配することもなく「頑張ってね~!」と言えてしまうから慣れというのは恐ろしいものですね。
…いつまでも「ちゃん」でごめんね^^


トップの画像は大好きな2009年のツーショット(画像粗いですけど)
美しすぎるリダと可愛いマンネちゃん♪
ポーズにふたりの関係性が見えるようで面白いです。


マンネちゃんのステージといえば、思い出すのが5人の活動停止後のソロコンサート。
早くからSS501の曲を歌っていたマンネちゃんのコンサートは、他メンバのファンも駆けつけ5人のナンバーに涙したものです。

2012年10月13日に♪Let me be the one を30秒間歌うまで、リダはグループの曲に触れてこなかったし。
勇気がなかった…って語っていたけれど、ソロ活動までの長いトンネルの中でいろいろ考えることがあったのだろうと想像します。


INNER COREツアーではリダも数多くのSS5501の曲を歌ってくれました。
♪Love Like Thisではハートもダンスも♡
ヨンセンさんのパートが聴こえてきたのもうれしかったです。


Pretty Boyの呼び名にふさわしいマンネちゃん、このくるくるパーマのヘアスタイルが大好きでした。
「L」の指文字のはずがパーになってしまって、ずっとメンバに言われ続けていたのも楽しい思い出です。



credit:MBCkpop


最後は可愛いWヒョンジュンの動画を。
青春と呼ぶ時代をともにすごした仲間たち。
それぞれの場所で輝いてくださいね。



credit:mailene28





2017-08-03(Thu)
 

SS501日本デビュー10周年によせて

o0500036512109511193.jpg

2017年8月1日 SS501日本デビュー10周年です。

今回特に感慨を覚えるのは、リダのINNER COREツアーにSS501の日本アルバムからいくつもの曲をセットリストに入れていたことです。
日本からスタートするリダの新しい活動。
「僕の人生のスタート地点だと思いたい」と言ったINNER COREツアー。
日本での活動の原点でもあるアルバムから曲を選んでくれたこと、その想いが伝わりうれしかったです。
日本語のアルバム収録曲はどれも名曲と言っていいと思いますし。


ツアースタートの静岡公演。
リダの想いを語りかけるかのようなナンバーに涙。

♪Always and Forever

Always and Forever そばにいるからずっと
数えきれぬ瞬間(とき)乗り越えて
君は僕の今を生きるチカラ
ひとりだけの君のままでいてよ



懐かしい振り付けを見せてくれた

♪Distance~君とのキョリ

長い髪をスカルのリボンで結んでいたリダを思い浮かべました。
可愛かったよね^^



♪Mermaid…

リダが軍隊にいたときに一番好きだった曲。
そしてもう歌うことはないだろうと言ってツアー最後に歌った曲。
リダはツアーの2ヶ月の間にステージを守り、前へ進めるという自信が持てましたね。

つーさんが動画にしてくださっているので、お借りしますね。ありがとうございます。


credit:fumi


他にもSS501の曲が…

♪Gleaming Star

♪Deja Vu

♪Love Like This

♪Let me be the one

聴けた方はラッキーでしたね。



SS501日本デビュー10周年のリダが、日本から新たな歩みを始めたことに不思議な縁を想います。


あの時のあなたがいるから、今がある…すべてはプロセス。



”SS501日本デビュー10周年 おめでとうございます”



SS501#1
SS501#2
SS501#3
SS501#4
SS501#5





2017-08-01(Tue)
 

SS501日本デビュー10周年プロジェクト

2017 5 26

1週間もの間、スクロールばかりの記事にお付き合いいただきありがとうございました。
INNER COREが始まる前の連日の駆け込みキャプチャでした。
リダが走り出す前に振り返っておきたかったから。
もうすぐそれどころじゃなくなりますから^^

なのに今夜は更に過去を振り返ることに。


2017年5月1日 ANEMONEの余韻に浸っていて5人の記事をアップしませんでしたm(_ _)m

今はもうリダがソロになってからのファンの方が多いのでしょうね。
SS501の曲はリダのソロで聴いているのでしょう。

でも、解散はしていないし。
ANEMONEにはヨンセン、ギュッピが来て、リダオンマと挨拶を交わすお付き合い。
301の活動にはオンマがエールを送っていたし、3人は501について言及していたし。
入隊中とはいえ裁判の渦中にいるリダのことに触れるのは、お隣ではリスクがあるのではと思っていました。

私はSS501の再結成を望んではいません。
…記事を読んでいらっしゃる方はご存じかと思いますが、誤解なさっている方もおいでになるようなので。
私はこんなにリダペンなんですけどぉ~♡

ただ、それぞれの活動の途中にごくたまに5人でステージに上がる時があってもいいかな、と。
…それは5人が決めることですけどね。

リダにはソロ活動をしてほしいし。
おそらくミンもそうじゃないかな…召集解除後に注目。
301はユニットとして完成していると思いますから。


それぞれが活躍するSS501が日本でデビューして10周年を迎えます。

『10年後もSS501でありながら1人1人の夢も叶っているように』

このインタビューから10年が経ちました。
それぞれの夢は叶っているのかしら?
…きっとまだ夢の途中ですね。


そしてもう4年前になるのですね。
リダのファンミ”Party People”の時に走った”SS501 8周年ラッピングバス”
初夏の陽差しが照りつける中、バスを追いかけたことはいい思い出です。

5人に会いに行きました~SS501 8周年ラッピングバス


その時のように、ふたたび『SS501日本デビュー10周年プロジェクト』が企画されています。
今回は、日本での屋外広告を計画してくださっているそうです。
興味のある方はこちらからいらしてみてくださいね。

SS501日本デビュー10周年プロジェクト


SS501 日本デビュー10周年プロジェクト





2017-05-26(Fri)
 

ヨンセンさん デュエット歌謡祭 ふたたび

2017 4 8 21

新年度の一週間お疲れさまでした。
新しい環境に足を踏み入れた方も多いでしょうね。
どうぞたくさんのいい出会いに恵まれますように。

とりあえず笑顔のリダを貼ってみました。
元気が出るかしら?

リダは心配ないと勝手に思っています。
あと三週間しかないのだもの。
今はファンミに集中するだけ。
心配かけっぱなしのファンに、最高の姿を見せるために準備するだけ。

自分の失敗は自分で取り戻す…それがリダの生き方。
手に負えない荷物も背負い込んじゃった結果が…やれやれなんだけど。
だから信頼できる誰かに相談してほしい…たとえば弁護士。


金曜日のお楽しみ、ヨンセンさんのデュエット歌謡祭。
竹山君…イ・ジョンヒョク君と一緒♫
竹山君、前回よりも凄みが増したみたいです。
ヨンセンさんもすごくいいです。
聴いていて気持ちが良くなります。


公式はハイライト。

credit:MBCentertainment



fancamはフルで♫

credit:yssilver1103


よい週末をおすごしくださいね❁





2017-04-08(Sat)
 

昨日、今日、明日

2017 4 6 23

水曜日の昼前に知ったKHJギャラリー・OKさんからのメッセージ。
あちら側の控訴棄却…お花畑でスキップスキップ、腕をぶんぶん振りながら←みたいな気分
HENECIAたちがどうあるべきかの指針を伝えてくださっていました←ざまあ…とか言わず冷静に品良く

気分は上向いたかしら?
想いはリダまっしぐら?
まだまだ…の方はゆっくりと。

見上げれば咲き誇る桜の花。
気持ちが沈んでいると、それはただの風景でしかないけれど、
心にゆとりができれば、穏やかに春を感じることができそうです。
踏ん張るチカラを少しだけ緩めて。



2017年4月6日 マンネちゃんの入隊日です。
入隊前のコンサートでは、東京ー名古屋ー大阪と移動するにつれて涙の量も増えていったみたい。
昨日までファンミ、今日はお見送りツアー…最後までファンと一緒です。

メンバ最後の入隊です。
正直、5人目ともなると心配してないです。
頑張ってね~って。
ドラマ、映画、ミュージカル、ラジオ、テレビ、ソロ活動、301活動…
休み無く仕事をしていたマンネちゃんだから、自分に向き合う良い時間が過せるといいです。

ソロになっていち早くSS501の曲を歌ってくれたマンネちゃん。
それを聴きたくてコンサートへ足を運びましたっけ。
たくさんのファンが涙しながらペンラを振りましたよね。
そんなことを想い出しました。

どうぞ、元気でいってらっしゃい。
警察広報団で時々姿を見せてくださいね。



明日はヨンセンさんがデュエット歌謡祭に出演します。
覚えていらっしゃいますか?あの竹山君とふたたび。
MBCで21:30~オンエアです。
何を歌うのでしょうね、楽しみです。
動画が出たら貼り付けますね。

時々おじゃましていたヨンセンブログが次々と閉じられたので、寂しいです。
長く続けていらしたのに…残念です。



マンネちゃん、リダに会ったのかしら?


リダ…ちゃんと寝てくださいね。




2017-04-06(Thu)
 
プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR