ヨンセンさん、お誕生日おめでとう!!

リダとヨンセン#3

11月3日 ヨンセンさん、お誕生日おめでとう!!
これからの新しい一年が、実り多く素晴らしい毎日でありますように。


今はアルバムの準備?プロデュースもしているのかな?
301のコンサートの準備?
それともファンミの心構えをしてる?

ファンミの特典がね…大丈夫かな←私が心配することじゃないですね
三十路のアイドルだもんね♫

兵役へ行く頃からヨンセンさん、変わりましたよね。
オトナになったな、って。
301のリーダーなんだな、って。

単独でのTV出演の歌唱も素晴らしかったです。
だから年末のコンサートでは、501の曲はアンコールに取っておいて、301とヨンセンさんのソロ曲を聴かせてほしいです。
いい曲がたくさんあるんだもの。
待ってますね。

今でもリダにとっては特別な存在なんでしょうね。
いつまでたっても、ぎこちない?
でもね、ずっと仲間でいられることは素敵なことです。

リダとヨンセンさんをツーショットで振り返ってみますね。


 リダとヨンセン#2

リダとヨンセン#1

HJYS_11.jpg

  113E69174AEDB54B08A1D8_convert_20100108213739.jpg

HJYS#9

  cb902634cc8d3a1f5bb5f591_convert_20100108214027.jpg

 o0496048012928798067.jpg


そして忘れられない共演は2011年6月26日人気歌謡での♫Twest King
ずり落ちそうなズボンを引き上げながら、お互いの曲の振りを付けを織りまぜて楽しそうにデュエット♪
何度見てもふたりの姿に心がゆるゆるになります。
fancamだと近くてリアルな空気が伝わってきますね。



credit:hjcoco님의 채널




2016-11-03(Thu)
 

ヨンセンさん 『覆面歌王』 2週目 ※動画差し替えました

第21回#8

台風10号がゆっくり日本へ向かっています。
離れるかと思ったのに、また未練のように戻って来て。
進路にお住まいの皆さんはどうぞ気をつけて。
週明けのご挨拶は毎週お天気の心配ですね。

ヨンセンさんの 『覆面歌王』 2週目。
前回記事では「仮面」と書いたのですが、「覆面」のほうがタイトルに近いようです。
なので、トップは覆面ジョンテでご挨拶。

今回のヨンセンさんの歌声も素敵です。
こうして自分の持ち歌以外の曲を聴かせてくれるっていいですね。
いつもと違う声を聴くことができるから。
リダも以前は自分の好きな歌をよく聴かせてくれました。
また、そんな機会があるといいですね。

SS301のホ・ヨンセン「覆面歌王」の「美声が本当にさびしい」」の正体だった


credit:Music


判定は残念ながら54対46で惜敗。
なので、覆面を脱ぐ瞬間を。


credit:MBCentertainment

「アンニョンハセヨ ダブルエス501とダブルエス301 ホヨンセンです」

そして、素顔で一曲♫


credit:Music


実力派歌手 ホ・ヨンセン
出演は2週目で終わりです。もっと歌が聴きたかったなぁ…
ヨンセンさん、お疲れさまでした。





2016-08-29(Mon)
 

ヨンセンさん、今度は『仮面歌王』

第14話 マカオ 仮面

台風の進路にあたる皆さんは大丈夫でですか?
東京ではまさかの原宿駅で木が倒れて、山手線が止まっていました。
スマホで緊急避難命令が出たのには驚きました。
今まで聞いたこともない音でしたから。
区内の一部に発令されたもので、私にかかわる地域ではありませんでしたけど。

台風の影響で朝イチ現場でひと仕事してきました。
「大丈夫、プロですから」
…言い切る自分がいて、私もまだまだ現場もやれるわと思いました^^


今夜ご紹介するのは、ヨンセンさんの新たな出演番組 『仮面歌王』
デュエット歌謡祭の記憶も新しいのに、ヨンセンさんの歌唱力は引っ張りだこですね。
顔が見えないから先入観なしに評価、実力が必要な番組です。
アルバムのプロデュースをしながら、忙しい日々を送っているんですね。

この番組、誰だかわからないのがウリなんですが、仮面がなんともいえないビジュアルのものが多くて笑えます。
凝りすぎて暑そうで。色もデザインも奇抜で、デコレーションてんこ盛りで。
ヨンセンさんはチャメっていうマクワウリです。

仮面で思い出すのは、花男第14話でジフ先輩がマカオで付けていたヴェネツィア仮面。
これは美しい仮面でしたね。
ジフ先輩によく似合ってました。
そしてこの時、悲嘆に暮れるジャンディを後ろから抱きしめるジフ先輩にドキドキしてました。
…キャプチャするのに開いてみたら、やっぱりいいわぁ♫←しばし浸る…


では、名も知れぬチャメの歌声をお聴きください。

『宮』 OST 사랑인가요(愛ですか)


credit:MBCentertainment


チャメが誰だか推理するやり取りが楽しいです。
キム・グラは今回のことでリダのことをかなり酷くコメントしていたので大嫌いなんですが、ヨンセンペンだそうで。
…なぜわからない?
現役アイドルじゃないと言われて、チャメはEXOの ウルロン(Growl)ダンス踊っちゃったり、やってくれます。

カンナムは今、韓国で一番有名な日本人と言われているけど、最近太ったなぁ(笑)
6階建てのビルを建てたとか…←何でこんなこと知ってるんでしょ、肝心の歌は知らないのに。
「2005年~2006年に聴いた歌声、でもわからない」って言ってます。

仮面を取らなかったから、来週の出演もありますね♫


credit:MBCentertainment




2016-08-23(Tue)
 

HAPPY BIRTHDAY KIM HYUNG JUN マンネちゃん お誕生日おめでとう!!

6093126.jpg

8月3日はPRETTY BOY マンネちゃんの誕生日。
こんなに可愛かった~Wヒョンジュン♫

普通にカッコいいのに、メンバといるといじられキャラに姿を変えるマンネちゃん。
301のファンミででも、マンネ(末っ子)キャラ炸裂のマンネちゃんなのでした。

過去記事を振り返って見たら、お気に入りのWヒョンジュン動画は不滅の楽しさです。
自分で書いた記事に自分でウケてます。

PRETTY BOY KIM HYUNG JUN  マンネちゃん  お誕生日おめでとう!!


今年いっぱいは活動して、来年入隊のようです。
でも、あと5ヶ月しかない…いつも以上に忙しく仕事に励むマンネちゃんです。
今頃はミュージカルの練習に汗を流していることでしょう。
いい時間を過ごしてくださいね。

トニー賞ミュージカル『イン・ザ・ハイツ』韓国版が8月、日本に上陸!


2016 8 3


土曜日のKPOP Radio ではマンネちゃんのバースディ特番があります。
かなり前の曲ですが「I am」、可愛がってくれた故パク・ヨンハさんに捧げた「Heaven」が好きです。
評価日ではありませんが、つなげてみてくださいね。
SS501のGREEN HOURは存続の危機なんです。



credit:phtriples


「”ヘブン”は故パク・ヨンハ兄さんのための歌」
マンネちゃんが作詞しました。
葬儀の時に大泣きしていたマンネちゃんが痛々しかったです…
今ではすっかり立派なナムジャのマンネちゃんです。


credit:mediainnews



2016-08-03(Wed)
 

SS501 Flyer Collection

o0778029711700965546.jpg

SS501日本公式サイトのリダ。
もうサイトは失くなっているのに、まだリンクを貼り続けている私。
公式を閉じる頃は技術も余裕もなかったから、かろうじて画像を保存したくらい。

日本でたくさん活動してくれたSS501。
CDやコンサートだけじゃなくて、さまざまなイベントやグッズが発売されていました。
それを告知するフライヤー(チラシ) 眺めてみると面白いんですよね、これが。
今なら絶対参加したいコンサートとかツアーとかあります^^

SS501 Flyer#1

雑誌掲載分はありましたが、カラーのチラシは無かったので↓君とのキョリの裏のモノクロ版で。

SS501 Flyer#2

SS501 Flyer#3

SS501 Flyer#4

テキストのどのページの写真も可愛いいハングルハングル

SS501 Flyer#5

初めて参加したSS501のコンサート、さいたまスーパーアリーナで購入したパレットはまだ使わずにしまってあります。
この先も使うことはないでしょうね…って、使えるんだろうか(笑)

SS501 Flyer#6

モバイルのデコメは楽しかったな~

SS501 Flyer#7

ハワイ3泊5日は休みが取れないなぁ…今じゃなくてよかった。

ツアー詳細はこちら⇒SS501ハワイ観光大使就任記念企画! Triple S Japan オフィシャルツアー


SS501 Flyer#8

SS501 Flyer#9
最近までヤフオクに出てました…


SS501 Flyer#10

SS501 Flyer#11




2016-08-02(Tue)
 
プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR