リダ 来日しました

2018 4 20 来日

まぎらわしい画像で申し訳ありません。
これは動画をキャプチャしたもの。
クリックしてもリダは動かないの…(^^;)


金曜日、午後休を取ってリダのお迎えへ行ってきました。
15:30くらいに空港へ到着しましたが、平日とあってファンの姿はまばらでした。
このままファンが集まらなかったら寂しいな、と思ったのですが、リダ到着の頃には仕事を終えて駆けつけた方もいらして2重、3重の並びになりました。
今回もマッキーさんはおらず、前回と同じ会社の方々でしょうか。
仕切りにも慣れた様子で対応していました。

HENECIAの皆さん、本当に素晴らしく約束を守って、
あまりにも静かなためにリダも戸惑ったかもしれません。
そのため満面の笑み、とは行きませんでしたが、素敵な姿を出し惜しみするように足早に歩き去って行きました。
残念ながらメディアのカメラはありませんでした。


リダの前にAPRIL(4/25日本デビュー4/21ショーケース)というガールズグループが出てくることになったので、リダは到着してから30分近く遅く、18:55頃に姿を見せてくれました。

前回カメラの読み込みが悪くアップするのに時間がかかってしまったため、今回はスマホで撮影しました。
ほんと、あっという間の短い動画です。



credit:knob1013


いよいよHAZEアンコール公演が始まります♪






2018-04-21(Sat)
 

HENECIAの生まれた日

BKK#1

いよいよですね…
毎日忙しくしていると何だか実感が湧かなくて。


今夜は4/6”リダが選んだHENECIA”という記事の続編です。
”HENECIA”というファンクラブの名称が公示された日。
いわばHENECIAの生まれた日です。

それは2011年4月22日。

ちょうどHAZEアンコール公演の当日です。
なんて素敵な偶然なんでしょ。
その日はレポートを書く予定なので前倒しで書きますね。


この公示は今でも見ることができます。
持ち出しができないので、HYUN-JOONG.COMへアクセスできる方は行って見てください。
NOTICEの47Pにあります。

翻訳文を載せておきますね。




김형중씨의 공식 팬클럽 이름이 확정되었습니다 [424]
2011.04.22

ヒョンジュンさんの公式ファンクラブの名前が確定されました


こんにちは。キーイーストです。
4月14日から4月16日までに投票に参加してくださった会員の皆さんに心から感謝申し上げます。
ファンクラブの名前投票に関連して、その中に多くの意見がありました。
これによる意見調整のためにファンクラブの名前の確定通知が遅れた点、ご了承お願いいたします。

ファンクラブの名前は、再公募と投票せずに、現在行われた投票内容で行われ、確定されたファンクラブの名前は、あなたの投票と最終的にキム・ヒョンジュンさんが直接公式ファンクラブの名前を決めてくれたので、多くの愛着を持っていただきたいと思います。

確定されたキム・ヒョンジュン公式ファンクラブの名前はHenecia [ヘネチア]でHyun-joongの "H"とラテンbenecia(祝福された)が合わさった合成語である祝福されたキム・ヒョンジュン、キム・ヒョンジュンのために祝福された人という意味です。

これからキム・ヒョンジュン氏の活動に皆様の多くの声援をお願い申し上げ、今後公式ファンクラブ募集が行われる予定ですので、多くの参加お願い致します。

ありがとうございます。

キーイースト


Henecia card face - コピー




2018-04-20(Fri)
 

あたりまえがあたりまえであること

o0719108014169930201.jpg

読んだ方もいらっしゃるでしょう。
スルーした方もいらっしゃるでしょうね。

昨日あんなに覚悟したのに、裁判はニュースを読む限りはしごくまともでした。
淡々と受け止めつつ、どこかほっとしている部分もあって、
自分の感覚がかなり麻痺しているのだと認識しました。
…っていうか、理不尽な世界に慣らされてしまったという方が正しいかな。


あたりまえがあたりまえであることが難しい世界。
そのあたりまえはたぶん日本人にとってのあたりまえでしかなくて。
そう思わなくては気持ちのやり場に困って。
時には笑っちゃうほどの現実を見せられて。

やっとまともな風が吹いたようです。
まだまだ油断はできないけれど。
…ほら、物事を素直に見られなくなってる。
…いや、これが正しく疑うってこと。

少なくても気持ちよく来日できそうですね。
…だといいな。



HENECIA ENTERTAINMENT JAPAN のスタートをお祝いしなくちゃね。
…これは長すぎてウチワに貼り込めませんでした(T_T)

…今更ですけど「JAPAN」って入っているの、すごくない?

リダが音楽活動のベースを日本にしたのも、
そんなあたりまえがあたりまえである日本だから、っていうのもあるからだと思います。


これから大変かもしれないけれど、
やりたいことができる、っていいことだと思います。
その環境が手に入るのなら、やるべきだと思います。

どんなに大きな会社に所属しても、
どんなに大きな会場で歌っても、

リダが幸せじゃなければ意味がないから。


日本で大きくなって、お隣へ凱旋すればいいよね。


キム・ヒョンジュン ファイティン!!

HENECIA JAPAN ファイティン!!


応援頑張りましょ^^





2018-04-19(Thu)
 

たとえそれがどんな答えであろうとも

BKK#23

冷たい雨の東京です。
今日は一日ぐずついたお天気の予報です。
夜更かしの部屋には暖房を入れ、
一日の疲れを癒やす至福の寝床には電気毛布^^
これで週末は夏日ですって?
そうね、東京フォーラムはコンサートで燃えて熱くなるのよ~←萌え?


週末へ向かってわくわくする気持ちにどんな裁判の答えが割り込んでくるのか…
前回みたいに苦笑しちゃう茶番を見せられるのか、
それとも納得の答えが引き出されるのか、
いずれにせよ淡々と受け止めたいと思います。
それは諦めたのではなくて、
まだまだ頑張れるっていう余裕ですから。




김아트&김매틱 생일 축하해!!

初めて知りましたよ、彼らの誕生日。
今までこんなことはなかったよね。
それだけリダにとって大切な存在だということですね。

週末はパパをお借りします。
お留守番よろしくね。



昨日は新大久保へとんぼ帰り。
どうしても皆中稲荷神社へ御礼参りをしなければいけなくて。
通天閣のビリケンさんには心の中で手を合わせて。

リダのこともお願いしてきました。
いつもありがとうございます。


帰りに韓流時代だけ立ち寄りました。
新しいアイテム登場。

2018 04 17#2

HAZEファンミの立ってるバージョン。
今度はぜひコンサートバージョンでお願いします。


2018 03 17#1

このシリーズ好きです♪






2018-04-18(Wed)
 

足をのばして新大久保

o0883102414166974282.jpg

バンコク公演の素敵画像がたくさんアップされて嬉しいことこの上なしです。
共有してくださる皆さんに感謝です。
動画も楽しいのですが、こうしてゆっくりリダと向きあえる画像が好き。


月曜日は出先から足をのばして、新大久保で途中下車。
最近最寄り駅に準急が止まるようになったから、最短20分で新大久保へ行けるようになりました。
圧倒的に各駅停車が多いけど~

月曜日だから歩きやすかったです。
それでも人出は多くて、スーツケースを引っ張りながらの人も多数。


まず向かったのは、皆中稲荷神社。
もう素通りできなくなりました。
HAZEアンコール公演の当選御礼と今日発表のアンコール追加公演の当選御願いに。
小さな祠(ほこら)にも手を合わせてきましたよ。

それから駅方向へ戻って韓流時代へ。
目新しい物はなかったけれど、買っておきたいものがあったので立ち寄りました。
「ヒョンジュンの新しい物作るからまた来てください」とスタッフさんが言うので、
「日本で会社を作ったからこれからたくさん活動しますよ、また来ますね」と草の根アピール運動。
売り上げが伸びれば商品がまた増えますから。
韓流時代頑張れ!


ソウルレコードへも行きました。
最近ほしいものがなかったのですが、今回はこんなリダ君を連れて帰りました。

SEOUL RECORD 大阪リダ君

大阪リダ君の画像とコラボ♪
等身大リダ君の約1/8のスケールです。
ダンスのリダ君は楽しいわ^^
眺めてにまにま。


会社へ戻らなくちゃいけないので、駆け足のお散歩はそれまで。
正味20分ほどの新大久保滞在でした。

でもこうやってふらっと行けちゃうのは恵まれてますよね。

リダペンのちょこっとお楽しみな時間の報告でした。






2018-04-10(Tue)
 
プロフィール

knob

Author:knob
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR