KHJ SOFF(Story Of Four Flowers)ほぼリダだけ

SOFF#3 a


それは8月のある夕方のことでした。
LINEでこんなやりとりがありました。

つー「私もいま スキャンして動画作ろうとしていますが スキャン難しい いまスキャンしてるのが分厚い本で スキャナーのカバー外してるんですけどね 」
knob「綴じの部分に光が入るし。写真集とかは泣きます。スンジョの日記もいい写真がたくさんありますよね♡」
つー「そうですね いまジフなんですけどね」
knob「何だろうな~♫SOFFかな~♫楽しみだわ~♫」
つー「バレちゃいましたか~(笑)」
knob「分厚いから(笑)」


その時の画像がこうして動画になりました。
貴重なリダの歌声が聴けます♪
きっとリダペン誰もが一度は目にした細くて折れそうなリダが、優しいまなざしで見つめてくれます。
つーさん、素敵なジフ先輩をありがとうございます。



credit:fumi




2016-11-16(Wed)
 

KHJ 花よりユン・ジフ24話・25話~Good bye ジフ先輩

o0518053713517203733.jpg

B Sweetこと まるさんが見せてくださったジフ先輩だらけの『KHJ 花よりユン・ジフ』シリーズ。
今回ご紹介する24話、25話でピリオドを打つことになりました。

画像の中で変化していくジフ先輩。
本当に美しい…という言葉がぴったり。
近づき難いオーラに包まれているようです。


「花男との出会いは、僕の人生のラッキーです」

キム・ヒョンジュンの人生を変えた出来事。
そして、私の人生を変えたリダとの出逢いでもありました。

そんなジフ先輩を演じるリダを見せてくださった、この花よりユン・ジフシリーズ。
自分の手元に留めておきたくて、動画をキャプチャしたこともたびたび。


まるさん、素敵なジフ先輩・リダをありがとうございました。
心からの感謝をこめて…






credit:B Sweet


2016-03-27(Sun)
 

KHJ 花よりユン・ジフ23話~たまには乱れ髪

image2.jpg

今夜は花粉症で絶不調~
1シーズンに一度か二度、あるかないかの日。
クスリが効かなくて、どーしよーもない日。
くしゃみと鼻水でぐずぐず←キタナイなぁ
おまけに目もかゆくて←ガマンガマン
仕事は頑張ってやって来たんだけど、
帰宅したら気が緩んだせいか、どうもいけません。
文章を書きたい気持ちはあるんですが、集中力皆無です。

そんな時に怒涛のアップのB Sweet まるさんのKHJ 花よりユン・ジフがっ!
ジフ先輩に助けてもらお♡

今夜も素敵なジフ先輩♡
素敵な…なんてありきたりの言葉じゃ物足りないジフ先輩♡

もしかして、残り2話?
…寂しいです。



credit:B Sweet




2016-03-18(Fri)
 

KHJ 花よりユン・ジフ22話~巻き戻して確認しましたっ!

第22話まるさん

さまざまな表情を見せてくれるジフ先輩ですけど、
この場面は切り取っておかなくちゃ♫
くーるびゅーてぃーなジフ先輩♡

ハラボジとお話する時は標準語になるジフ先輩。
何だか新鮮な印象でしたよ。

それから内股見たさに巻き戻して確認(笑)
ジフ先輩、待っててくださるなんて、こちらの行動はお見通しなのねっ!

こんなに素敵なジフ先輩とのお別れもだんだん近づいて来ているんですね。
でも、B Sweet まるさん負傷中だから、休んだほうがいいのかな。
安静に、安静に…とりあえず言ってみました。
いつも、ありがとうございます。



credit:B Sweet




2016-03-17(Thu)
 

KHJ 花よりユン・ジフ21話~新郎は得意分野♡

20090616011359f85s.jpg

大好きなエピソードの21話。
ハラボジとのやりとりや届かぬ想いを抱きつつ愛しい人を守ろうとするジフ先輩…
涙と笑顔が交錯する忙しい回でもあります。

切り取ってくださった表情が刻々と変化する様を見るのがたまらなく好きで。
愛しいジフ先輩を堪能できる至福のひとときです。

私の名誉消防士でもあったジフ先輩。
今でも、私にとってのヒーローです♫

まるさん、いつもありがとうございます。



credit:B Sweet




2016-03-12(Sat)
 
プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR