リダ HENECIAとチャットする

2017 9 30 チャットルームバナー HENECIA

ゲリラチャットの予告を受けて9月30日の0:00からスタンバイ。
はじめはドキドキしていたくせに、慣れって怖いですね。
HYUN-JOONG.COMにチェックを入れつつ、だんだん自分のやることをこなすようになって。
あ~今夜はなさそう…
抜き打ちで深夜にやるなんてないよね…03:00に就寝←いつもと同じじゃん

目覚めてスマホをチェックして。
午前中はないだろうな、リダは寝てるよね…とリラックス。

何となくね…3時頃あやしいと思ったの。
でも、その時はリダ君ママとLINEしてて。
はじまってるって、聞かされて急いでチャットルームへ駆けつけました。
かれこれ15時間待ったのね^^


とにかくスピードが速い。
みんなどんどん打ち込んでくるから。
リダがどの質問に答えているのかわからないから、とにかくリダのアイコン宇宙神君が見えたらスクショ。
凄い量のスクショになりました。
途中、スクショのつもりが画面を消しちゃって、慌てて戻って。
それが何度か。
何度かメッセージも打ち込んで、チャットに参加。
リダと絡むほどの語学力はないから、一方的に書き込むだけ。
それでも同じ画面で繫がってる感ががうれしかったです。


2017 9 30 チャットルーム テキスト#2 トリミング

後から聞いたら300人限定だったとか?

リダは7枚の画像をあげてくれました。
ここでご紹介できないのが残念です。
リダ自身の画像が3枚。
…すごくカッコいい。
アートとマティックの画像が4枚。
そのうちの1枚にはリダのものと思われる大腿部が写っていました♡


最後は”お腹空いた”って。

16:00頃 終了。
時間が速く過ぎて、そして疲れました。


また、いきなりチャットするみたいです。

PCだから打ちにくい…って、リダ得意じゃないと思うんだけど。
たくさん話してくれてありがとう←って打ち込んだ


まだ、スクショと格闘中…




2017-10-01(Sun)
 

編集された大切な曲

2017 9 26

コンサートまで…いい数字でしょ?


9/24記事でINNER CORE TV放映のカットされた部分をを検証しましたが…

伝えたい言葉
今でも       

この2曲がカットされていました。

編集サイドはよくわかっていると思いました。

…なるほどね。


GEMINI放映の時は”고맙다(ありがとう)”がカットされていました。
リダが最後にファンへ残したかった歌、そして想いを込めた曲がありませんでした。


INNER COREではリダがファンへ”伝えたい言葉”を話す代わりにと歌ったこの曲がカットされ、「この曲を聴いて待っていて」と残した”今でも”がありませんでした。


こうやって見てみるとすごいですね←誉めてないわよ

リダとファンにとって大切な曲が…編集されてカット。



ちゃんとDVDを買うから心配しなくていいのに…

やっぱり心配?

すぐに店頭に並んじゃいますから…ね。


ビジネスで大切なものは守らなきゃいけない、ってことかな。





2017-09-26(Tue)
 

INNER COREと日韓交流おまつり

2017 9 25

予定のない日曜日の朝は、ゆるゆると起きてINNER CORE映像を見ながらブランチ。
なんて贅沢なんでしょ。

客席からは見えなかったリダ表情を見ていると、コマ送りして見たくなりました。
DVDになったらキャプチャしようと思いました。

カットされた2曲もDVD化されれば収録されるでしょう。
「皆さんに話したいことはたくさんあるのですが、少しずつ話すとかなり長い時間がかかるので、この1曲で僕の想いを伝えられたらいいです」
…と話した後に、まさかの”Please”
えっ?と思って戻して確認しましたよ。
それにしてもさりげなく切り貼りする編集って怖いわぁ。


日曜日は毎年日比谷公園で開催される日韓交流おまつりの2日目でした。

2014年9月28日のステージの最後にリダが登場しました。
前日ステージのあった青森から駆けつけたファンも多かったです。
リダのために行かなくては…ファンはそう思ったから。

リダがとても苦しんでいた時…
青森では近くのラーメン屋以外、ホテルから一歩も出なかったという話も聞きました。
笑顔を見せてくれるけれど、どこか寂しそうで、見ている方も胸が痛みました。


INNER COREツアーはリダの新しいスタート。
回を重ねるうちに変わっていくリダを見るのがうれしかったです。
21ヶ月の兵役があったとはいえ、こんなに長い時間がかかっているのですね。
そして、完全復帰まではもう少し時間がかかるでしょうね。

でも、もう遠くへ行くこともない、
あの時以上悪くなることもない、
これからは前へ進み、上を目指すだけですから。
自分にとって大切な人は誰か、守らなくてはならないものは何か、わかったから。


あの時の気持ちは忘れない。
不安な気持ちを奮い立たせてステージに立ったリダとペンライトを振っていたファン。
すでにお互いがINNER COREだったのですよね…



日韓交流おまつり 2014 in Tokyo K-POP コンサート レポ

パールグリーンの想い



過去記事の動画は削除されてしまっているので、お借りして来ました。



credit:金賢重.com/kimhyunjoongTV66





2017-09-25(Mon)
 

リダと台風と

2017 9 15

空を眺めてすごすことの多い東京です。
ここ2日ほど暑さが戻りましたが、3連休の週末は台風18号が日本列島を通過して行くようです。
名前は『タリム』フィリピンが用意した名前で「鋭い刃先」という意味だとか。
進路に当たる皆さん(ほとんどの方がそうかも)どうぞ気をつけて。


2013年9月15日…
憶えておいででしょうか…
忘れられるはずがありません。
横浜赤レンガパークでのコンサートが中止になった日だから。
離日の際はファンやスタッフへのねぎらいの言葉を残したリダでしたが、ずっと後になって「はらわたが煮えくりかえる思い」と言っていました。
それほど悔しい中止の決定。
宇宙神花火が夜空にはじける予定だったイベントでした。

images3U06A9XM.jpg


なんとこの時の台風も18号でした。
そして名前は『マンニィ』
コースも今年の18号と近いルートです。

マンニィ…忘れられない名前です。
会長ぉのこの記事は永久保存版。
まだ、コメント欄にお邪魔していない頃でした。
あっしさんはこうでなくちゃ♡

きじたん妄想劇場 * マンニィちゃんと、あっし


そして当時の私…
ファンのみんなの気持ちが沈みましたね…
それは翌月の幕張でのコンサートまで続きました。

逢いたかったね…

悲しいほど青い空…

きょうまで、そして明日から


はじめに書こうと思っていた記事と違う方へ行っちゃいました…
それは、また次の機会に。





2017-09-15(Fri)
 

Kim Hyun Joong~アナタノ ニホンゴガ スキダカラⅡ

2017 9 11

週末の話題は4人のこと。
土曜日に帰国した3人は目撃情報があがっていたけれど、もう1人はどうしたのでしょうね?
オーラを消してどこかへ行ったのかしら?
それとも次の仕事の打ち合せかしら?

リダの笑顔が見られただけで、私は満足です^^


花男の切り抜き記事を見ていたら、やっぱり動くリダにも逢いたくて。
大好きな動画をお借りしてきました。
「イチゴ味!」に萌え~♡


リダの日本語がもっと上手だったら…ってよく聞きます。
活動の内容も変わったかもしれませんね。
でもカンペを読みながら台本通りトークするよりも、韓国語で本音を話してくれる方がいいです。
その方がリダの想いが伝わるから。
レポする時も通訳さんがいた方が書く時間に余裕があるし←そこ?

リダの入隊中に始めた私の韓国語はまだまだ。
自分の想いをうまく伝えるのには時間がかかりそうだけれど、ゆるゆる頑張ります。
最近、つい「ネー」とか「ヨギヨギ」とか口走りそうになるから気をつけないと。

一生懸命韓国語でリダに想いを伝えると、日本語で答えが帰って来ます。
「ダイジョウブデス」
「アリガトウゴジャイマス」
「ガンバリマス」←なぜかカタカナ

流暢ではないけれど、心のこもった言葉たち。
…そんなリダの日本語が好きです。



credit:1008min





2017-09-11(Mon)
 
プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR