2年2ヵ月9日ののちANEMONE

2017 4 27

KHJギャラリーOKさんから上がった『ANEMONEを100倍楽しむために』より

誰が何と言ってもファンミーティングは、ファンとスターが会う祭りの場。

今回2017年ソウルファンミは、キム・ヒョンジュンさんがひたすらファンに会わなきゃ、という想いただひとつで創り上げる場です。
同時に全世界から集まるHENECIAも、ただひとつだけひたすらキム・ヒョンジュンさんを応援するという気持ち、それひとつで遠い国から飛んで来て同じ空、同じ場所で集うことになったのです。


 o0480034013922537444.jpg

「私達は相変わらず 君の味方だよ」



ANEMONEはリダとHENECIAのお祭りなんですよね。

だから楽しい時間をすごさなくてはね。

つらい時間が長かったからこそ、頑張って踏んばって来たからこそ、

もうひと踏ん張りするために、

ここでお互いにエネルギーをチャージしなくてはね。



リダ、頑張って準備していますね。

笑顔で楽しんでくれるといいです。


どうか、頑張り過ぎませんように。





2017-04-27(Thu)
 

伝えたい言葉

2017 4 26

ここまで来てしまいましたね。
ANEMONEまであと3日。

そんな中、INNER CORE 追加公演のお知らせもあって。
空いている処にお仕事入れてくるのはお隣のやり方。
追加と言うより、隙間かな。
追追加もあるのかしら?


いつも印象に残る言葉を残してくれるリダです。
それを忘れたくなくて、必死にペンを走らせる私です。

さまざまな思いを抱えてステージに立ったGEMINI。
いつもと口調が違うのは、入隊前最後のツアーだからだと思っていたけれど。


後からなんてどうにでも言えること。
あの時のリダだから、だったのか、
でも、リダってこういう人だよね、とも言えるし。

いろいろなことが起こりすぎてしまったけれど、
あの時のリダと本質に変わりはないと思います。

HENECIAたちの気持ちはどう?変わった?


HENECIAたちが踏ん張ったから、リダは頑張れたと思います。
GEMINIの成功はリダの支えになったと思います。

でも、HENECIAたちが踏ん張ったおかけで、
リダを追い詰めることになってしまったのかも、とも思いました。

思い通りにならない厄介な存在。
爆弾投下にも落ち込みこそすれ、さらに強くなるHENECIAたちの踏ん張り。
だから執拗にリダを追い込んで来たんだよね…



GEMINI幕張2日目のリダの言葉(レポートより 一部抜粋)


急に気になることがあります。
あの方はなぜ、僕が好きなんだろう?
あの方はなぜ、僕が好きなんだろう?
キム・ヒョンジュンだから?
だとすると僕は違う人だったら?
僕はあまり知らない人は好きではありません。
疑ってしまうんです。
あちらにいるおひとり、おひとり、僕を好きになってくださる理由があるんですね。
何も考えずに好きになったのかもしれないし、
花より男子?イタズラなkissを見て好きになったのかもしれないし。
僕が考えるに、僕自身そんなにいい人じゃないから、ある意味皆さんに申し訳ないんです。
いつも自分を思います。
どんな風に感じているかというと、本当に本当に心がとっても広い人。
そんなのあるじゃないですか?日本語で。何て言ったらいいのかな?

(日)みんな寛大。
さっき何であんなことを言ったかというと、この場で歌を歌っていて、この場所は いるべき場所なのか考えました。
人が歌手になりたいと思い、こんなに大きなステージに立っているって、いつかはこのすべてが夢のように思えるんじゃないか…わかってますよ。
夢のように…僕、眠ってますか?
なので後ですることがなくなったら、すごく退屈だと思います。
後でこんなに大好きなステージに立てなくなって、歌えなくなったら、どこで何をしたらいいか考えました。
いちばんいいのはここに数千人の人がいること。でも目の前にいらっしゃる人のため、一生音楽を続けて行くことです。
ここにいらっしゃる全部でも、たったひとりでも会いにきてくれるその人のために歌って、気楽に生きて行きます。
おひとりおひとりすべての顔を覚えるのはできませんが、いつか偶然出会うこともありますよ。
そのときあなたのファンだったとおっしゃってくださったら、
でもその時に皆さんが誇らしいと思ってもらえるような人間になれるよう努力したいです。





…最後のひとりになりたい^^







2017-04-26(Wed)
 

2017.3.14 は特別な White Day

2017 3 13

きょうはホワイトデー。
そしてInstagramのオープン日です。

自撮りの画像を載せるのかしら?
リダ、やり方覚えた?←かなり失礼な言葉
振り返って顔を見せてくれますよね?←じらしてる

こうしていろいろな媒体で発信してくれるのは、うれしいです。
でも、落ち着かない~←わがままなファン


最近、白にこだわるリダですね…
White Hole…
白いアネモネ…
次の白は…?


今までもギターを持って撮影された画像はありましたが、今回は何だかすごく雰囲気がありますね。
表情が見えないせいかしら?
ギター1本で弾き語りを聴かせてくれそうな、
最後のひとりのファンのために歌ってくれそうな←皆さん、諦めてください。無理です!

新しく始める活動は、まっさらな白いキャンパスのようです。
どんな色で、どんな画を描くのかしら?
リダがやりたい音楽を創ってほしいです。
それを私たちに聴かせてほしいです。

この画像から察するに、ダンスをする気配がないんですけど…
でも大丈夫、カラダが動いちゃうから^^


転役の時とは全然違う、リダを待つ楽しみ。
そんな時間をすごせることに、ありがとう。
前向きな気持ちで待てる今を幸いに思って。

素敵なホワイトデーになりますね、きっと♡

You have been the only one for me. Happy White Day!




2017-03-14(Tue)
 

『キム・ヒョンジュン』ってこういう人

2017 3 11

2017年3月11日 東日本大震災から6年の月日が流れました。

私にとっても自分を振り返るための日でもあります。


リダの水面下での善行が少しだけ明らかになった記事があります。
ご記憶の方も多いと思いますが、あらためてご紹介しますね。


今、こうして生きていることに感謝して
キム・ヒョンジュンという人に出逢えた幸せに
つながった人たちにチカラをもらったことに

いつでも背中を押してくれるかけがえのない人
その笑顔に心ほどけて、心あたためてもらって
寄り添って、手をつないで、一緒に歩いて


私の人生のご褒美、キム・ヒョンジュンという人



キム・ヒョンジュンは「人間として見習う面が多い人物」

リダが一年間給食のサポートをしたよつば保育園の皆さんも大きく成長したことでしょう。
(2012.2.5 KHJ Japan major debut premium LIVE~横浜アリーナ で給食を食べながらリダにお礼を言う園児たちの映像が流れました)

KnK岩手 2012ニュース 福島の子どもたちに給食の食材を提供!

KnK岩手 2013ニュース よつば保育園の子どもたちがやってきた!


※ブログの不具合を調整するために、記事を再掲しました。
拍手をくださった皆さま、コメントをくださった皆さま、申し訳ありません。
ありがとうございました。




2017-03-11(Sat)
 

KIMHYUNJOONG (김현중) - The letter

除隊#12

渡韓組の皆さん、お留守番組の皆さん、お疲れは出ていませんか?
私は仮眠から目覚めた時に、きょうは何の日だっけ?と一瞬自分の居場所がわからなくなりました。
…リダと正反対だわ。

きょうは4月29日のファンミのお知らせもありました。
…リダは休ませてくれませんね(汗)

詳細はこれからだそうですが、何しろGWです。
ご家族との予定があったり、エアが高かったり、ハードルが高そうです。


リダからの「The letter」動画がアップされた時に、私は金浦空港の待合室にいました。
つーさんにLINEすると、ちょうど帰国したところ、ってお返事が来ました。
お疲れなのに、さっそく日本語字幕をつけてくださいました。
つーさん、ありがとうございます。
ここへお借りしますね。

リダの深い想いを感じることができます。

リダは久しぶりにゆっくり友達と会っているようですね。
気の置けない仲間と、思いっきり飲めたかしら?

転役時のリダの姿を見たら、何だか安心しちゃいました。
きっと大丈夫、って。


credit:fumi




2017-02-13(Mon)
 
プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日から
ステージのリダに逢える日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR