LINEスタンプがわかりません

o0800092714176269879.jpg

水曜日の終業近くに怒涛の情報リリース。
なぜか金浦空港に押しかけるお隣メディア。
リダの現状を把握していないから、ちぐはぐな内容と写真だけのニュースがどっさり。

契約のニュースとセットですね…


そしてTake my handの特典とイベント情報。
頭の中を整理して。
お財布と相談して。

お誕生日に牛丼会ですって。
誰が考えたんでしょ。
和むね^^牛丼会。


もうHAZEの余韻はどこかへ置いといて、状態。

でもこれはお借りしておきたくて。
私の筆力じゃ到底表現できないリダの言動。
HAZEアンコール公演1日目の忘れられないLINEスタンプのくだり。
貴重なシーンを残してくださってありがとうございます。




credit:charu_stagram





2018-04-26(Thu)
 

変わらぬ想い

o0800120014170823598.jpg

新しい1週間が始まりました。
週末にはリダに会えますね。

HAZEの公演だけど、今までとは違うステージです。
独り立ちを宣言したリダの新たな旅立ちのステージですから。

今の状況はリダの韓国でのソロデビューの時と似ている気がしました。
さまざまな困難を乗り越えて、強い意志で歩き出したあの時に。

あの時はソウルでした。
そして今回リダが選んだのは日本です。
この国を選び、ここから新しい活動を始めようとしています。

その始まりの時に立ち会える皆さんは幸せですね。
精一杯の応援を頑張りましょう。
どうぞ、ご一緒に。


あの時のリダの手紙を読み直してみました。
変わらないな、って思いました。

素直で正直で、ファンが大好きで。
だから好きなんです。
好きをやめられないんです。


過去記事⇒2011.06.07 KHJ Showcase『Break Down』



o0590062911277764191.jpg


Dear Henecia
ありがとう…
心をこめて Kim Hyun Joong
2011.06.07

皆さんにお会いしてから6年という月日が流れました。
長い間いつでもキム・ヒョンジュンという1人の人間を信じ支えてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

私が夢に向かって走り始めた時、人の心の温かさというものを知りました。
たくさんの方が私を応援してくれていることを知りました。
たとえ小さなステージだとしても、その時を共に楽しむことができました。

一番大切な事、それな栄誉を獲る事や1位になる事よりも一番大切な事…
どんな時でも私を守ってくださる皆さんと共に過ごす事が本当に大切な事であるとわかりました。

今、私はすべての事に自分自身で向き合わなければいけません。
私はプレッシャーや恐れを感じるようになっていました。
すべてを解決することは容易ではありません。

疲れを感じた時には、笑顔のあなた方との未来を想像します。
そして元気を取り戻すのです。
困難を感じた時、私はあなた方がいつも見守っていてくれていることを知っています。

それが永遠ではないとしても、たった一瞬だとしても…
一緒に思い出を作って行こう。

私は今よりももっとあなた方を守り、見守って行きたいと願っています。
でも、私は平凡な人間です。
限界があるでしょう。

去年を振り返ってみると、ファン同士が誤解から不信感を抱いたり、争いをしたりする場面がありました。
私はこのような時、黙って見ている事しかできませんでした。
なんて小さくて無力な人間なんだろうと思わされました。

強そうに見えても…私は弱い人間です。
互いに支え合って行こう。
他人を傷つけることなく前を向いて生きて行こう。
私はどんな時でも、あなた方が私のファンであることを責められることの無いような”キム・ヒョンジュン”でいたいと思います。

皆さんのすべての期待に応えることは容易ではありません。
でも、あなた方がいてくれるから私は諦めません。

ありがとう…
困難にある時にも頼ることのできる大きな力を与えてくれて。
あなた方の信頼があるから、すべての事に耐えることができるんです。

ありがとう…
愛しています…
お姉さんたち、弟や妹たち、友人たち…
皆さんを幸せにできるように、一生懸命努力をします。
これが私があなた方にできる事のすべてだから…




credit:czakhareinanumerouno





2018-04-16(Mon)
 

新しい風が吹く

BKK#22
credit:hyuniversal0606

毎日お借りしているhyuniversal0606さんのHAZEバンコク公演画像。
鮮明に生き生きとリダの鼓動を伝えてくださっています。
選ぶのに迷うほどたくさん共有してくださることにも感謝です。
素敵な画像があると記事を書くのも楽しくなります。


忙しい1週間でした。
金曜日もスケジュールぎっしり。
それでも手応えがあって仕事がはかどって予定通りに終えられて、やれやれと思った時に「この仕事が好きなんだな」って思うんです。
誰かのためになること。
誰かが喜んでくれること。
それがうれしいのだと。


そんな一日だったものだから、上がってくる公式画像も横目で見ていました。
帰宅してからつーさんに教えてもらったんです。
画像のロゴが変わっていることを。


HENECIA JAPAN FCの画像が©KEYEAST/Digital AdventureからHENECIA JAPANへ。

モバイル画像の©KEYEASTが©HENECIAへ。


少しずつリダの周りが変わって行くことを実感することができます。
あ、新しい風が吹いて来たんだな、って。



KEYEASTは失くなってしまったんですものね。
所属芸能人ごと売られてしまったんですから。
皆さん、びっくりしたでしょうね。

あー私みたい、って思いました←規模が違うけど
前の社長が従業員ごと会社を売ったから。
だから正直言って今の会社への帰属意識はありません。
自分の仕事が好きでやっているだけ。



リダは先を読みながら、自分のやりたいことができる環境を手にできるよう努力したんですね。
その想いに至るまでは今までの出来事が大きく影響しているのでしょう。
自分にとって何が大切か。
自分は何をやりたいのか。
人生一度きりですもんね←人生は一発 リダの座右の銘


毎日が楽しくて仕方がない今だといいです。
好きなことを考えて、好きなことができて、
明日が来るのが楽しみで仕方がない毎日だといいです。


皆さまの毎日もそんな日々でありますように…






2018-04-14(Sat)
 

それぞれの はじまりのうた

BKK#18

LINEブログのほのぼのファミリー画像から始まって6月6日にリリースされるCDのお知らせまで、うれしい情報にあふれた一日でした。

タイトル曲は『Take my hand』
手をとって
差し伸べた手をとって
どんな思いを込めたのでしょうね。


『Misery』
情けない気持ち…かな。
どんなドラマが歌われるのでしょう。


『ASTRAEA』
ギリシャ神話の女神のことのようですね。
anemoneの花言葉の解釈のこともあるから、リダ自身の思いで歌詞を綴ったかも。


『HAZE-Japanese version-』
これも楽しみです。
日本語だともっと切なくなっちゃうかしら。


4曲すべてリダの作詞作曲とのこと。
どんな想いを歌詞にするのか、少し怖いけれど楽しみでもあります。

想いを言葉にできること、カタチにできることは良いことだと思うから。
歌にすることで浄化することができるだろうし。
リダにしか歌えない、リダの想いを込めて生まれた曲たちです。

リダのはじまりのうた 一緒に歌いましょ^^


HENECIA MUSICの記念すべき初のリリース。
応援しなきゃね。
数字を残さなくちゃね。
昨夜からおかずが一品減りました←うそ


リダのスケジュールで自分の1年も決まるというリダペン生活。
でもね、リダが自分で立ち上げた会社とレーベルでの初仕事です。
それに立ち会えたっていうことはすごくラッキーだと思うんです。
わくわくします。
ドキドキします。
こんなに応援のしがいのある人っていないですもん♡
皆さま、ファイティン!!




そしてこの方も…

AMC#1

AMC#2
credit:artmatic_dancer_howoo

ヤンホさんのインスタからお借りしてきました。
団長さんもいよいよ本格的に活動を始めるようですね。



そして一足先にカムバックしたヨンセンさん。
10日から15日まで連日のTV出演、Vアプリライブ配信の活躍です。
好評価のニュースもたくさんあがっています。
新しい会社が頑張って仕込んでいるのでしょうね。

KOREA 20180412#2
KOREA 20180412

M COUNT DOWNでカムバックステージに出演した後は、同じくカムバックした東方神起とスーパージュニアともにトレンド入りするという快挙です。




リダはまず日本から。
日本のファンにとってはとても嬉しいこと。
そして責任を感じること。

みんなで成功を取りに行かないと。


楽しくね。
幸せにね。

それぞれのやり方で。







2018-04-13(Fri)
 

HENECIAの名の下に

HAZE album#15

連日の情報のリリースに、あわあわ…な毎日を送っています。
週末を目前に「ヘネチアエンターテインメント合同会社は、株式会社ディスカバリー・ネクストと業務提携。6月には株式会社ディスカバリー・ネクスト内に音楽レーベルHENECIA MUSICを立ち上げニューシングルをリリースする予定」という驚きのニュースが届きました。


日本でレーベルを立ち上げるんですね。
これも今までファンが積み重ねてきた数字のなせる技。
これはビジネスですから。
業務提携もして、日本での活動の足元を盤石なものにするんですね。



それにしてもこのネーミング。
毎日同じことを呟いています。
どんだけヘネチアが好きなんでしょ。
♪HENECIA MUSIC ですって。


でもよく考えてみたら、ヘネチアってリダだけのもの。
他の誰も使えないんですよね。
辞書にもスラングにもない言葉。
リダとファンのための唯一無二の言葉。



皆さま、HENECIAの名の下に集い、リダの応援を続けましょう。



HENECIAという木が空へ向かって大きく育ち、美しい花を咲かせ、たわわに実を結ぶように
陽光となり、時には日陰となり、大地を潤す水となり、その笑顔が活力になりますように

キム・ヒョンジュンのために

そしてHENECIA自身のために


みんなでファイティン!!






※PC左下に新会社のリンクを貼りました。アクセスしてみてくださいね。






2018-04-07(Sat)
 
プロフィール

knob

Author:knob
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR