イタズラなkiss フォトエッセイ『スンジョの日記』㉕

130935942693016401943_11kiss101103_04.jpg

新しい1週間が始まります。
リダが走り出す前の、静かな助走の時間。
歌手キム・ヒョンジュンの新たな活動の幕開けを待つ時間です。

その間にもお知らせや情報が流れるのでしょうね。
良い内容ばかりでありますように。


その前に、駆け込み企画第2弾。
スンジョの日記のスキャン最終回です。
これも気分次第の企画でしたから、なかなか進まず。
ようやくこの日を迎えることができました。

吹き出し部分くらいは訳を載せようかとも思いましたが…
スンジョのセリフがね…
でもね、スンジョったら腕枕してな~い♪←何を喜んでいるのやら



epilogue そして1年後、私たちは…

スンジョの日記#479

スンジョの日記#480

スンジョの日記#481

スンジョの日記#482

スンジョの日記#483

スンジョの日記#484

スンジョの日記#485

スンジョの日記#486

スンジョの日記#487

スンジョの日記#488

スンジョの日記#489

スンジョの日記#490

スンジョの日記#491

スンジョの日記#492

スンジョの日記#493

スンジョの日記#494

スンジョの日記#495

スンジョの日記#496

スンジョの日記#497

スンジョの日記#498

スンジョの日記#499

スンジョの日記#500

スンジョの日記#501

スンジョの日記#502

スンジョの日記#503

スンジョの日記#504

スンジョの日記#505

スンジョの日記#506


どうぞ良い1週間の始まりをおすごしくださいね。




2017-05-29(Mon)
 

イタズラなkiss フォトエッセイ『スンジョの日記』㉔

スンジョの日記#464-2

お久しぶりのペク・スンジョ。
なんと1ヶ月も放置していました…
そして…
なんとなんと、前回スキャンしたページを再びスキャンするという大失態(T_T)
ちゃんと確かめなかった自分が悪い。
それにしても深夜の作業の記憶っていい加減。

気を取り直して、新たにスキャン。
いよいよタイトルの付いた日記のページは最後になります。
残るはYouTubeの番外編♪


40 愛してる 天と地くらい!

スンジョの日記#465

スンジョの日記#466

スンジョの日記#467

スンジョの日記#468

スンジョの日記#469

スンジョの日記#470

スンジョの日記#471

スンジョの日記#472

スンジョの日記#473

スンジョの日記#474

スンジョの日記#475

スンジョの日記#476

スンジョの日記#477

スンジョの日記#478









2017-05-16(Tue)
 

KHJ スンジョの日記&イタズラなスンジョ⑭

2017 4 19

昨夜の土砂降りがウソのように晴れて青空に。
蒸し暑くなった東京でした。

急遽予定変更してリダ号駆って東奔西走。
ファンミへ出かける前にできるだけ仕事を進めておかないと。
…そういえば、ユノ君は20日除隊ですね←東奔西走と東方神起は似ている…でもないか

走りすぎたせいか膝が痛い。
…以前電動自転車を走り潰して、自転車屋さんに珍しいと言われた人。
お風呂上がりに湿布してます←真ん中にハサミを入れておくと剥がれにくいです…どーでもいいけど
寝て起きたら良くなるでしょう。
これからまだまだ走るんですから←意味が違う

日焼けも気になりますね。
年中日焼け止めを塗り塗りしていても、外回りはキツいわ。
でも、去年の6月から美白ケアしてますの。
美白クリーム塗布とシステイン+ビタミンC配合の第3種医薬品を服用。
シミが薄くなりましたよ←人体実験^^
ターンオーバーもダメージ回復も時間がかかりますね←周期は言えない


リダはちゅるちゅる卵肌。
30歳過ぎた今はどうかしら?
…きっと眩しくて、クラッときちゃう←妄想炸裂~

その顔を見ただけで、元気になるのよ。


久しぶりのまるさんのスンジョ登場です。
朝アップしてくださったのに、見るのは夜までお預けでした。
まるさん、ありがとう。
楽しい時間を過ごしました。


いいなぁ、スンジョ。
そうね、告白したらクールじゃなくなっちゃった。
ハニのやる気を引き出すために厳しいことを口にしても、心の中は愛情でいっぱいだもの…


credit:Sweet B





2017-04-19(Wed)
 

イタズラなkiss フォトエッセイ『スンジョの日記』㉓

スンジョの日記#455

INNER COREに参加しない方には申し訳ないここ数日の記事でした。
ようやく落ち着きました^^
よそのブロガーさんが座席図や会場情報をアップしてくださっているので、プリントアウトもしました。
お世話になっています。ありがとうございます。
情報ファイルが役に立ちますように。

手応えのある仕事をすると、とてもうれしいのですけれど、INNER COREのスケジュールを眺めていると、平日動ける人はいいな、と思って。
でも、仕事だから…っていう理由がないとどこまでも走ってしまいそうな私なのでちょうどいいのかも。


ゆるゆると続いているスンジョの日記のスキャンももうすぐ終わります。
日曜日の朝、ちょうどAbema TVでやっていたので、思わず見てしまいました。
スンジョ、いいよね♫


39 ずっと前から君は僕のもの

スンジョの日記#453

スンジョの日記#454 -2

スンジョの日記#456

スンジョの日記#457

スンジョの日記#458

スンジョの日記#459

スンジョの日記#460

スンジョの日記#461

スンジョの日記#462

スンジョの日記#463

スンジョの日記#464







2017-04-13(Thu)
 

イタズラなkiss フォトエッセイ『スンジョの日記』㉒

スンジョの日記#424

きょうからしばらくは春の陽気だそうです。
桜も見頃でしょうか?
花粉症もだんだん軽くなるかな…


郵便局で見落としていたものがありました。

あねもね

2月15日発行の「おもてなしの花シリーズ第7集」
地味な絵柄の記念切手なのでスルーしていました。
よくよく見たらアネモネが♫
10枚1シートのシール切手のうち、2枚しかないのが残念です。

さて、今夜はお久しぶりのスンジョです。
手つなぎ、おんぶにお姫様だっこ…それからそれから…
映像からのキャプチャに画質はかなわないけど、紙媒体のスキャンも地味な作業ですが面白いです。


38 甘く殺伐とした新婚旅行

スンジョの日記#425

スンジョの日記#426

スンジョの日記#427

 スンジョの日記#428

スンジョの日記#429

 スンジョの日記#430 

スンジョの日記#431

スンジョの日記#432

スンジョの日記#433

スンジョの日記#434

スンジョの日記#435

スンジョの日記#436

スンジョの日記#437

スンジョの日記#439

スンジョの日記#440

スンジョの日記#441

スンジョの日記#442

スンジョの日記#443

スンジョの日記#444

スンジョの日記#445

スンジョの日記#446

スンジョの日記#447

スンジョの日記#448

スンジョの日記#449

スンジョの日記#450

スンジョの日記#451

スンジョの日記#452






2017-04-05(Wed)
 
プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR