リダが来た月曜日

LOTTE BUSAN HOTEL#7

なんて思わせぶりなタイトルなんでしょ。
ま、リダが来るわけがないので驚く方はいないと思いますが。
…駆け落ちしよう、とかね。

正しくは…
「10月のオフ会の抽選で当たった”好きな画像で作れるスポーツタオル無料製作券”で新大久保のnoraneko製作所さんにオーダーしたタオルのリダがウチのポストに来た月曜日

そうゆうこと(笑)

なので皆さんにご披露します♪

じゃーん!!


リダタオル

noraneko製作所さんが発送前に送ってくださった画像です。
サイズは40×90cm
実物よりちょっと大きめのリダかしらん♡

chiemiさんのオフ会に参加させていただいた時に抽選で当たったんです。
画像を用意して来て、って言われていたのでいくつか候補を決めていたのですが、当たったのがタオル。
長い画像で作りたいと思いました。
そうしたら同じテーブルにいらしたhana*utaさんが、以前抱き枕を作った画像を貸してくださるということで、お言葉に甘えることにしました。

やん、釜山ファンミのリダじゃない♪
いいわぁ♡

実はhana*utaさん、画像のプロのお仕事をしていらっしゃるそうなんです。
ですからタオルの試作画像をいくつも送ってくださって、どれがいい?って提案してくださって。
贅沢なタオルでしょう?
時間も手間もかかったリダのタオルです。

これを枕に掛ければ抱き枕風になりますね~
にまにま♪
…あ、私 枕を持っていないのでした←枕をしないで寝る人

とりあえずチングに見せて自慢しよう~


ではでは。


LOTTE BUSAN Fan meeting AD





2016-12-06(Tue)
 
プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR