SS501 THE MISSION ロケ現場に密着取材♡~Mnet Guide 2007.8月号

キャンプ編で楽しんでいただいたSS501 THE MISSION。
今夜はまず、番組取材記事からご紹介。
もう骨董品の記事なので、全部アップしちゃいますね。

Mnet2007.8 mission#1
Mnet2007.8 mission#2
Mnet2007.8 mission#3

リダ登場の回をお借りしてきました。
カレーに続いてもんじゃ調理。流しそうめんは頭脳プレー。







credit:EmoPrince1995


ママさんバレーは…お疲れさま。アイドルはつらいね。
途中のSS501ゲーム対決が楽しい。






credit:mihaelaishtar


今、いろいろな思惑が錯綜しています。
これから日本で活動しようとしているメンバが心配です。
年末のリダの勲章の行方も…。
頑張った日本での活動そのものを評価してほしいです。




関連記事
2012-08-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

みんな フレッシュですね~ 

ご無沙汰してます・・・Knob さん!
この番組もメンバーたちの素顔がよ~~~く(#^.^#)でていますよね!!

わたしはこのThe Missionの中でメンバーたちが自分達のCDを買ってもらおうと街角で色々努力するんだけど 中々買ってもらえなった姿をみてほんと胸が痛かったです・・・ 日本ではまだあまり認知度がなかったころですからね~

ヴァレーボールのときのリダの髪型・・・可愛い!!ですよね!  (❤^.^❤)
2012-08-25 03:12 | 花よりリダ | URL   [ 編集 ]

Re: みんな フレッシュですね~ 

花よりリダさん、アンニョン。

リダってメンバの中で一番変わった気がします。
この頃はまだ、少年の面影がありますもん。

バレーボールのリダ、
かわいい女の子?って感じ。
中身はむちゃくちゃ男気あるんですけど(笑)
2012-08-25 03:31 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-25 05:41 |  |    [ 編集 ]

お宝ですね! 

さすが紙媒体の神様\(^o^)/

回転寿司missionの時、ヨンセンssiの前をお寿司が通過するたびに…『これは イジメだっ!』と思ったのは私だけ?うるうる(涙)
ヨンセンssiのお寿司をリーダーが食べてあげてたよーな気がするんですが…(間違ってたらスミマセン。)

…復習しなくちゃ(汗)
2012-08-25 11:00 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しいmission。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

本当はお茶会のところはカットしたかったんですけど、
その術がないのであきらめました。
ま、MissionがママさんのKokoroをつかめ!だから仕方ないけど。
そういう部分は観ててつらいですね。
そこまでやらなくても、って。

厳しいけど…リダ、せめて新人賞のノミネートだけでも…。
2012-08-26 00:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: お宝ですね! 

いちごギュさん、ふたたび。

紙媒体の神様…神だなんて恐れ多い。
雑誌記事って残ってないんですよね、残念だけど。

ヨンセンssiのお寿司を食べていたのは、司会のお兄さん。
やっぱりミン強し。
リダにはハードルが高かったですね。
わさび寿司は食べさせたくなかったわ。
missionによって好きなのとダメなのがありますね。
2012-08-26 01:08 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR