リダ 2012 Asia Song Festival~華麗なステージをふたたび

5e821241gc6c761ce36df690s.jpg

過去へ旅すると、現在のリダに逢いたくなります。
なんてわがままなペン。
どちらのリダもすてきだけど、
やっぱり進化したリダがしっくりきます。
もう、戻れないからあの時が懐かしく、愛おしいんだよね。
あの時があるから、今のあなたが存在するんだもの。

ステージのリダはピカピカに輝いています。
素晴らしい音楽とダンス、そしてKHJがここにいます。
ただ、それだけでいいんです。

多くの人たちが危惧することが、
より多くの人たちの愛で乗り越えられますように…




credit:cozy jj


AznbJqbCUAENX1Bs.jpg
リダ、ファイティン!!





関連記事
2012-08-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-25 19:06 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん、こんばんは。
過去の旅していると、確かに今のリダにも、逢いたくなってきますね。

少し前は、慰めてもらいたくて、ジフ先輩ばかり見ていました。

でも、今はリダが大変な時です。7月15日のリダの涙を思い出し、思わず「守りたい」と……
リダの歌を、もっともっと聞きたいから……。

私も、少しでも良い流れになるように、出来る事をがんばります。

2012-08-25 22:59 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: ステージのリダはやっぱりサイコー☆ 

鍵コメさん、アンニョン。

リダってステージではあんまり緊張しないみたいです。

普通の人は7割の力が出せたら合格だけど、
リダは150%の練習をするから、
本番では100%以上のステージになるんです。

そうですね、もう歌手KHJに逢いたいです。
2012-08-26 01:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あんやさん、アンニョン。

現在のリダはすてきですもの。
年を重ねるごとにすてきになります。

私たちのチカラではどうしようもないことが存在します。
だけど、小さな積み重ねがリダのサポートになると思います。
一過性ではない、コアなファンがいる方が強いんです。
息の長い応援が大事ですね。
頑張りましょう。
2012-08-26 01:29 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR