リダのおしゃべりな瞳

201207172135486cas.jpg

新しい1週間の始まりです。

残暑の厳しいところにお住いのみなさま、体調はいかがですか?
台風が近づいているところにお住いのみなさま、どうぞ気をつけて。

それぞれいるところは違うけど、リダを想う気持ちは同じ。
isaさんが’きょとん顔時々smile’のリダを集めてくださいました。
いつもありがとうございます。
リダの大きな瞳は何を語ってくれているのかしら?

これで元気に月曜日をすごしましょうね。
みなさま、ファイティン!!


credit:isa5027


関連記事
2012-08-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-27 04:24 |  |    [ 編集 ]

ふたり 

knobさん、isaさん アンニョン!

ウン ウン このリダで頑張れるよ!
と言っても、私はグータラ生活なんだけど・・・(笑)

ヨンセンさんの声とリダのsmile顔がぴったり!
isaさんの映像はいつも愛いっぱいですね
リダはヨンセンさんの前ではいろんな表情を見せているんだろうな
2012-08-27 10:37 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

なんて表情豊か 

knobさん こんにちは

最近ではハグミルのうんと切ない表情が印象的ですが、
HEATのモニターを覗き込む真剣な表情を見せたかと思えば、
殺し屋になったり、満面の笑みでクシャクシャになったり etc…
isaさんはきっとリダのいろいろな表情をたくさん見てきたんでしょうね。
タイトルとおり、瞳だけでお話しているみたい。
そして口元もまたキュート!
ステキな映像をありがとうございます。
2012-08-27 13:34 | smim | URL   [ 編集 ]

コマウォ~♡ 

knobさん、アンニョ~~ン^^

MVの紹介ありがとうございます~~
タイトルの「リダのおしゃべりな瞳」・・・いいですね~~
色んな顔を持つリダ・・・
この瞳に吸い込まれそうになりながら作ってました(笑)

こちらは台風が直撃ではないのですが・・・
かなりの風と雨の月曜になりました。
リダ欠乏症になりそうですが・・・
元気に今週もファイティ~~ン♡

PS:遅咲さ~ん、smimさん、観て下さってありがとうございま~す(*^_^*)
2012-08-27 23:45 | isa | URL   [ 編集 ]

幸せです^^ 

knobさん、こんばんは^^やっとPCのある生活に戻れました~。動くリダ欠乏で、辛かったです(TT)
戻ったとたんに、嬉しいisaさんの、動画。お題通り(おしゃべりな瞳)本当に、リダのクルクル変わる表情に、癒されます^^バンビちゃんのような瞳。私の印象です。このまま、幸せな気持ちで・・・頑張っていけます~。
knobさん、isaさん、幸せを、ありがとうございます。
2012-08-28 01:05 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: isaさん、拍手(*^_^*) 

鍵コメさん、アンニョン。

リダの素の顔っていいですね。
和みます~。

曲はヨンセンさんのセカンドSOLOに収録されています。
元気が出るので、月曜の朝まで温存してました。
来月の日本デビューでは日本語バージョンが出るんですよ。
2012-08-28 01:39 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ふたり 

遅咲さん、アンニョン。

ヨンセンさんの前にいるリダの表情って、見てみたいですね!
なんで二人はぎこちないんだろう、付き合い長いのに(笑)

リダのいい顔はもちろんだけど、
isaさんの選曲にやられちゃいます。

2012-08-28 01:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: なんて表情豊か 

smimさん、アンニョン。

こうしてたくさんのリダの表情を見ていると
これはあの時、これはイベント…って
いろいろな思い出が甦ってきます。

リダの場合、顔もヘアスタイルも変わるから、
同一人物と思えないこともあります。
…全部リダなんですけど(笑)
2012-08-28 01:47 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: コマウォ~♡ 

isaさん、アンニョン。

いつもありがとうございます。

きっと楽しくリダの顔を眺めていたんでしょうね。
データは頭の中に入っているのかしら?
選ぶ曲もすてきだから
isaさんはたくさん引き出しを持っているのね。

風雨が強いのかしら?
飛ばされないように、気をつけて~!
2012-08-28 01:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 幸せです^^ 

あんやさん、アンニョン。

そうそう、リダの瞳はバンビなの。
destinationのときが特にそんな印象でした。

PCのある生活復帰、おめでとうございます。
開かない日はないものね…
ある意味依存症かも。

私もisaさんに幸せをもらっています。
2012-08-28 01:55 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR