韓流新発見vol.26~リダの野外ステージ

Korea Entertainment Journal別冊、韓流新発見vol.26 2012.9月号
今までとちょっと趣の違うリダのステージ記事。

世界博覧会の会場である麗水の海をバックにしたステージと、神宮外苑花火大会のステージ。
ふたつの野外イベントでの画像です。
きっとステージのリダも気持ちがよかったでしょうね。

メインの特集がイ・ミンホくんなので、記事のあちらこちらにジフ先輩が出没してます♡

ねえねえ、リダはどこにいるの?
何をしてるのかしら…

韓流新発見#1

韓流新発見#2

韓流新発見#3

韓流新発見#4

韓流新発見#5



関連記事
2012-08-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

夜更かしモモンガです^^ 

knobさん、こんばんは、スキャンありがとうございます^^ひとりニタニタです。
今は、動くリダに会えないので、過去のDVD見たり、こうしてアップされるリダの記事を見て、リダ恋しくなったり・・・リダ病は、完治しませんね。自分では、到底見つける事の出来ない雑誌のリダの記事は、とても、有り難いです。ありがとうございます。
野外が、続いたリダ、とても楽しそうですし、野外ならではの、ハプニング(風のいたずらとか・・・)もあって、この記事を見ると、リダと共に熱かったこの夏が思い出されます。二度と戻らぬシーズン♪
今、リダは何処に?そして何を?きっとドラマですよね^^
昨夜は、イタキスのyoutube編見ました^^ショートですし、キュンキュンと、あま~い気分になれるので、大好きです^^
明日は、白い帆さんで、あがっていた、スペインのリダを、見ようかな?と・・・毎日リダ、過去の旅です~(笑)
2012-08-30 00:45 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: 夜更かしモモンガです^^ 

あんやさん、アンニョン。

リダの日々のニュースがないのはちよっと寂しいですが、
ひと息ついて、過去を振り返るのにはいいかもしれません。
走り始めると、休ませてくれませんから。
リダ風もリダ風らしくなっている今日この頃です。

リダ病は難病ですよ。
完治して退院なさる方もいらっしゃいますが。
私のリダ病は進行性ですね、かなり壊れてますから(笑)
あんやさんもどうぞ、お大事に。

スペインのDVDはメイキングで入隊について語っていましたね。
リダの口から聞くのが初めてだったので、
しばらく心が痛かったのを憶えています。
今なら大丈夫かな。
2012-08-30 02:10 | knob | URL   [ 編集 ]

どこでなにをなさっているのでしょう? 

knobさん おはようございます

野外のリダはいいですね~

それにしても・・・
リダは、なかなかあらわれませんね~
寂しいなぁと思いつつ
ちょっとほっとしたりして・・・
わたしのリダ病はすっかり慢性化したようで
急性の時のような感じはなく・・・
いやいや・・・もしかしたら
この夏が濃ゆすぎて
まだまだ余韻にひたっているのか???
それともこのゆるりとした時間に過去のリダを
追いかけたのしんでいるから
現実と過去がごちゃごちゃになっているのか?
・・・やっぱり重症に違いはないですけど(笑)
リダが元気でいてくれたらそれで十分・・・
できたらドラマもいいですけど
サッカーなんかを楽しんでくれていたらいいのに・・・
2012-08-30 08:18 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-30 11:27 |  |    [ 編集 ]

Re: どこでなにをなさっているのでしょう? 

makiちゃん、アンニョン。

想いが通じたのか、
今、何をしているかは不明だけど(笑)
リダに会えますね~!

ドラマがどんな具合になっているのか、
完成前にイベントやっていいものか、
心配の種はつきないけれど、
とにかく、ポチ、ですね。

リダ病慢性化してますね。
特変なし、だけど秘かに進行…

去年のリダを記事にしました。
makiちゃんレポにリンク貼りましたので~。
頑張ったよね、私たち!
2012-08-31 01:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: のびのび♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

♫HEATそろそろ20万枚行ったんじゃないかしら?
地道に頑張りましょうね!

野外のリダって新鮮です。
お天気にも恵まれて。
…宇宙神は雨男返上?でしたっけ。
2012-08-31 01:09 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR