KW KOREAN WAVE46 2011.9.10~イタkiss プレミアム・トーク&ライブ

KW46 2011.9#1

30日午後に突然発表になった「都市征伐メモリアルイベント」
うれしいけど、いいのかな…いいことにしましょ!

ドラマのイベントは昨年8月のイタkissイベント以来です。
懐かしく振り返ってみますね。

KW46 2011.9#2

この画像はKW46だけのもの。
連想ゲームの成績が悪くて、罰ゲームのリダです。
当時のレポから再現します。


6問中3問正解 バツゲームをすることに。
ヒョンジュンさんがやってもらえますよね。
リダ:嫌そうな顔で立ち上がる。
(箱の中にはそばが入っている。客席には見えている。それをリダに触ってもらうことに)
MC:危険があるかも知れないので手袋を
リダ:動く?(不安そう…)
ソミンちゃんは箱を正面から覗き込み、不安そうな顔をしてみせる。
リダが素手でいこうとすると、客席から「え-っ」
ふたたび手袋をするリダ。
リダ:準備できました(日本語)
恐る恐る手を入れる。
リダ、しかめっつら。
ソミンちゃんが背中を叩くと
リダ:お―っ
リダ:チョプシ(お皿)の上に何かあるぞ。
手をひっこめなかなか触れません。
リダ:もやし?
客席の反応をうかがう。
リダ:そば!!(正解)

リダ:初めは皿だと思いました。僕は虫が嫌いなので虫かと思いました。

イタkissプレミアム・トーク&ライブ in TOKYO レポ


KW46 2011.9#3
昨年の日本での活動記事。

KW46 2011.9#4
昨年は♫頼むからよろしく を歌ってました。

KW46 2011.9#5

KW46 2011.9#6

KW46 2011.9#7
大きく見えても、お台場合衆国の掲載画像はすべて横7.0cmと小さめです。

KW46 2011.9#8

KW46 2011.9#9


BREAK DOWN SHOWCASE in TOKYOレポ&makiちゃんのお台場合衆国レポ



関連記事
2012-08-31(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

一年って… 

毎日の更新ありがとうございます^-^リダの姿がピタッと見えなくなり寂しいけど、ここに来るといろんなリダに逢えるのでとっても楽しいです^∀^ 去年の夏もリダは日本で大忙しでしたよね。そして今年の夏も日本で沢山頑張ってくれて…(彼が忙しいとペンも忙しいんですが…笑)ドンドン贅沢になっちゃってもう既に逢いたくなっちゃてますが、もう少しだけ我慢ですね。


2012-08-31 03:04 | クッキー | URL   [ 編集 ]

ずっと昔の1年前・・・ 

knobさん おはようございます

なんとなく携帯でブログを観てしまったら
一気に目が覚めて
1年前にタイムマシーンしてしまいました
たったの1年前だったんだ・・・
リダ・・・やっぱりすごいなぁ・・・
ショーケース、めざましでは歌う歌がなかったんだ(笑)
頼むから良くしてもずっと聴いていない気がするけど
1年前は歌っていたんですね~
タイムマシーンで一気にいろいろと蘇りました
ショーケースの前のどん底気分から(笑)
はがきが届いたこと・・・
始まる前のドキドキ・・・
ターミネーターのようなきれいなBreakDownのリダ
Pleaseのきれいな衣装
そして手の届きそうなところでkisskissをしてくれたこと・・・
めざましライブ・・・LOVEー1では
これでもかというほど走ったこと・・・
でもそれで手にしたラッキー
チケット取れずいけないはずのイタkiss・・・
でも助けてもらってリダにあえたこと・・・
滞在5日間のうち4日間もリダに逢えて・・・
めっちゃ楽しい東京時間でした。
今年の夏も終ったようで
まだ楽しみは続いてる・・・?
やっぱり雷雨に乗せて
リダに気持ちが届いたのかな?
おかげで大阪は連日夕方には雷雨ですが(笑)
過去記事を読ませていただきながら思い出したこと・・・
今度のイベントのMC・・・誰だろう???
あの人はやっぱり嫌だ・・・(笑)

knobさん・・・リンクまでありがとうございますした。
おかげで・・・気持ちのいい朝です。
そして今年もknobさんたち皆さんと
リダと楽しい夏をすごせていることを
改めて幸せに思いました・・・ありがとうございます。
2012-08-31 06:34 | maki | URL   [ 編集 ]

上手い言葉が… 

Knobさん、皆さんおはようございます。
昨夜の興奮が…続いているようで、今電車の中でこちらの記事と、皆さんのコメントを読んでいたら、涙腺が刺激されてしまいました。

あんなに今年はリダに会えて、とても満足だったのに、もうリダが恋しくて、本当に贅沢かなぁ…とも思います。

でも……可能な限りリダに会いたいです。私は去年の夏は、ファンになったばかりで、まだまだ全然走れていませんでした~~でも、Knobさん、makiさんの去年のリダを知ると、もう自分がリダと一緒に走ったような不思議な感覚で、何故か涙が出てきます。ありがとうございます。

こんなにも、心を揺さぶるリダに、また会えるなんて…まだまだ、リダペンは休めませんね(笑)

すみません。勝手に感動してしまいました。
2012-08-31 08:10 | あんや | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-31 17:32 |  |    [ 編集 ]

Re: 一年って… 

クッキーさん、アンニョン。

楽しんでいただけて何よりです。
あんなに走った去年の夏なのに、
忘れているところもたくさんあって、
自分のレポを読んでおさらいしました~便利ね(笑)

日本でたくさん活動してくれるから、うれしいです。
ドラマのイベントは海外ペンも注目してますもんね。
抽選に当たる気なんですけど…。
2012-09-01 00:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ずっと昔の1年前・・・ 

makiちゃん、アンニョン。

そう、1年前は歌う歌がなかった…
画像を観て、このダンスは…と自分のレポで確認しました。

♫頼むからよくして

ショーケースでまだ歌っていたんですね!
あらためてこの1年のリダの頑張りに脱帽です。
これじゃ、歌手KHJに自信持っちゃうよね。
日本で活動してよかった、よね?

招待ハガキが届いたのは最後でしたね。
整理番号にひっくり返りましたもん。
私はCDとTFS分2枚当たって震えましたっけ。
もみくちゃだったけど、リダが近くてうれしかったショーケース、
LOVE-1でリダのピアスのキャッチをガン見して、
makiちゃんの背中を見て走って、柵越えもして(笑)
イタkissは昼夜行って…楽しかったですね!
思い出を共有できるのはうれしいです。
こちらこそ、makiちゃんに感謝です。

花火大会で終わったと思ったら、
リダはまた、走らせてくれますね。
また一緒に思い出作りしましょう。
どうぞよろしくね。
2012-09-01 01:12 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 上手い言葉が… 

あんやさん、アンニョン。

一緒に走った気分になれました?
そう言っていただけるとレポした甲斐があります。
実は、自分で読み返して忘れたことを思い出したりしてます。
実際に走った体験は鮮明だけど、
記憶は曖昧になりますね(笑)

花火大会で今年のリダはおしまい…じゃなかった!
楽しみです。
2012-09-01 01:17 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 復習、復習。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

先着順じゃない…といわれても気が急いてしまうリダペンです。
落ち着かなくて(笑)

走るのがつらくなる時期もあったけど、
今は楽しんでます。
だいぶ鍛えられました(笑)

あのとき、こんなことをしていたんだ…っていう思い出のアルバム。
そこにはいつもリダがいました。
リダが楽しみ、リダが趣味、ですもん。
…去年より壊れてます。
2012-09-01 01:22 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR