9月のリダ

8月最後の日は、仕事を抜け出してPCの前に座ったのにもかかわらずリンクが貼ってなくてアクセスできず。
いったん仕事に戻って帰宅してから再びトライ。
ひょんなことから情報をキャッチして無事エントリー完了しました。
つながらなくても、どこか楽しんでいる私。
リダペンを実感する時ですね…思いっきりMだわ(笑)

秋とは名ばかりの残暑の9月です。
涼しい顔して走り回っている私ですけど…やっぱりM(爆)

officialSEP.jpg
日本公式 来年のカレンダーも予約済♡

Jaksal SEP
イケメンチキン屋ってドラマができそう(笑)

uzoosin+SEP_1_convert_20120901000550.jpg
公式U:ZOOSIN

uzoosin SEP#2

TFS #9
TFS日本版 ちょっとかわいいBREAK DOWNリダ

TFS KOREA SEP
TFS韓国版 今月は日韓違いますね!

o0639047812157936701.jpg
ロッテ免税店

o0608047712157936700.jpg


番外編~!
お盆休みに発掘したWEOLCHEOKカレンダー(忘れていました~)
大事な6月のページをアップします。
リダの誕生日とSS501の7周年。

WEOLCHEOK JUN#1

WEOLCHEOK JUN#2



関連記事
2012-09-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-01 01:44 |  |    [ 編集 ]

Re: モモンガタイムぅ。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

休みだと思うとうれしくて、訳もなくモモンガしている私です。
今日から9月。
カレンダーというより、写真集ですね。
毎月1日は記事ネタに困らなくていいです(笑)

過去へ行ってらしたんですか?
…恥ずかしい。
自分で読んで、へ~とか思ったり、赤面してみたり(笑)
動画が削除されているのが寂しいですね。
リダペンになりたての頃、何度も見ていたドラマアワードのリダ。
いつ観てもその時に自分に戻れる気がします。
2012-09-01 01:58 | knob | URL   [ 編集 ]

韓国のカレンダー 

knobさん アンニョン!
いつもお世話をかけています(笑)

先日、ハングル教室で韓国の祝祭日の話がでた時、韓国のカレンダーを見たことがない人が多くてびっくり!
私たちはFACE SHOPの韓国版を見ているから・・・

リダのお誕生日の6月6日は「顕忠日」という祝日ですね。
やっぱりリダはみんなから祝福される人なんだわ!!!←溺愛(笑)
2012-09-01 10:43 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: 韓国のカレンダー 

遅咲さん、アンニョン。

昨日はお疲れさまでした。
慌てることはないとは思いつつ、落ち着かないですもんね。
これで落選したら…考えないようにしよう(笑)
根回しのシナリオまで練ったんだから。

当然のことながら、韓国は日本とは違う記念日があるし、
毎月14日をいろいろな日に決めたり、
おつきあいカップルも100日記念とか、
好きですよね、そういうの。
毎日が楽しくなりそうですね。
2012-09-01 15:42 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR