秋色のリダ

o0504032512165305068.jpg

新しいHANGTENのリダ、ちょっと­寂しい表情ですけど、なんとなくペク・ミルにも見えるようで。
…自分の中でイメージが膨らんでいます。

isaさんが、秋の雰囲気­が漂うしっとりとしたMVを創ってくださいました。
心地よい旋律と物憂げなリダが­すてきにマッチして、ひと足早くここだけ涼しい風が吹いているみたいです。
リダの視線から、目が逸らせません。

isaさん、­いつもすてきなリダをありがとうございます。

安全ピンは見なかったことに…(笑)


credit:isa5027




関連記事
2012-09-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-04 04:41 |  |    [ 編集 ]

秋ですね 

knobさん こんばんは

すっかり秋のリダ・・・
ちょっと哀愁ただよう感じのリダは・・・秋そのもの・・・
でも見つめる目は力強くて・・・
パワーをもらえる感じ・・・
メロディーもステキ・・・

isaさん・・・すてきなMVありがとうございます

それにしても
お洋服のカタログって
モデルが良いだけじゃなくて
こういう風に着てるのね~
勉強になりました・・・(笑)

2012-09-04 21:57 | maki | URL   [ 編集 ]

やっと^^ 

knobさん、こんばんは。2日の記事を、何度も読み返してしまい、先に進めなくなっていました。今日やっとコメできるまでに・・・^^。
この頃は、まだ私は、リダの事をよく知らなかったので、今こちらで拝見できて、とても有り難く思います。ありがとうございます。
リダ、若いのにとても、しっかりしていますね。そして、とても大人。何度も読み返し、そして進めなくなった記事が、リダが、「SS501の成しえなかった事を若手を育てて」と、プロデューサーの夢発言です。少し、いえかなり悲しかったかな・・・。SS501は、まだまだ
活動すると思っているので・・・。
でも、何度か読み返し、今年のSS501の絆を、思い出して、気持ちが落ち着いてきました。
その当時は、育てる。という選択肢だったのかもしれませんが、リダHEATに、出会って?ずっと歌手で・・・の選択肢もできたような?あれ?私の勘違いかしら?ずっとリダの歌声を聴いていたいので^^
それなのに、プラチナの件で、少し心がブレた私です。結果はどうなるか解らないのに・・・諦めかけました。
でも、20万枚突破の嬉しい知らせに、リダの「なせばなる」だな・・・と。私も若い頃は、不可能などないと思っていたし、自分で努力すれば、何でも達成出来ると、本気で思っていました。(若さですよね^^)でも、いつしか、大人になり、まわりが見えてきて、冷静な友達からのアドバイス(忠告?)に、自分がブレてしまう時があります。そんな時にリダの、この言葉「なせばなる」まるで、弱気な私を、後押ししてくれているような気がしました。記事は古いですが、今出会えているので・・・
忘れていた気持ち、諦めない心。またリダから
教えられました。
この強い気持ちで、プラチナに少しでも近づけるように、またがんばります^^

リダとドライブ^^
最後のシーンは~~~真横しか見れません^^

秋色リダ
isaさんの、素敵なMVありがとうございます。このまま夢で逢えたら^^幸せです。
安全ピン?気になって明日また、捜索です^^
2012-09-05 00:32 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: isaさんの作品♡×添えられるknobさんの言葉♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

isaさんの作品は音楽にもやられちゃいます。
これで泣く頻度が上昇します。
視覚と聴覚で自分の思いを表現できるっていいな、と
いつもうらやましく思います。
私は日本人にしかわかってもらえないから。
でも、こだわりたいですけど。

ご近所のtsutayaさん、素晴らしいですね。
店長がダブルのファンとか?
いい耳持ってらっしゃいます。

あ、聞こえるのはリダじゃなくて、
セルフカバーの大御所の声。
ね、聞こえるでしょ?
あの声の♫HEATが。
2012-09-05 01:00 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 秋ですね 

makiちゃん、アンニョン。

なんかね…HANGTENリダがペク・ミルに見えて仕方がないの。
もう、勝手にイメージしちゃってます。
屋形船も忘れてたわ(笑)

安全ピンね、こうやって美しい写真を撮るのね、と。
でも、腕は鍛えたからぴちぴちだよね~。
安全ピン要らず!
2012-09-05 01:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: やっと^^ 

あんやさん、アンニョン。

これは2年前のインタビューですから。
つい最近までダンスミュージックができなくなったら、歌手引退って言ってたんです。
そしてもっと前は、小さな場所でギターでも弾いて歌えれば…って。
まだ、ひとりになって何もかも手探りの状態のときでしたから、
歌手としてのビジョンが持てなかったんでしょう。
でも、ソロ・カムバックのステージで白い歯のこぼれたBREAK DOWNを観て
リダは歌うことがこんなに好きなんだ、って解ってうれしかったです。
そして、今回B'zと一緒にやってみて、ロックならイケる!って思ったのではないかしら。
人生の先輩がパワフルにステージをしているんですから。
CDセールスが良かったのも、自信になりましたね。
20万枚の重さをリダはよくわかっていると思います。
だから、ペンバボ。
ペンは、リダバボ(笑)

リダは自分で自分に言い聞かせているんですよ、きっと。
なせばなる…
大変な世界にいるんだもの。
ただただ強いだけのリダじゃないですから。

安全ピンはMVのラストでよくわかります。
右手前腕に一列に並んでいますよ(笑)
2012-09-05 01:22 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR