Choa 2012.9.4 第15号~神宮外苑花火大会のリダ

choa 2012.9.4 第15号#2

もう、終わりかな…と思っていたら、まだリダ記事掲載がありました。
1.5Pの掲載ですが、私の好きなリダです。
とりあえず切り取ってみました♡

ほかに大雑把ですが、チャリティの記事が小さく掲載。
リダ風に来ると大きくなります(笑)

choa 2012.9.4 第15号#1

SN3S02560001.jpg

choa 2012.9.4 第15号#3a



関連記事
2012-09-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

またまた、お邪魔します 

knobさん、もう一度寝る前に、秋色リダを見ようと、お邪魔したら・・・大きなリダのお出迎え?ひとり夜中にPCの前で悲鳴・・・。
うれしいです~~^^。
大きなリダ^^しばらく眺めてから、やすみます。
ありがとうございます^^
2012-09-05 00:48 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: またまた、お邪魔します 

あんやさん、ふたたび。

ちょっと大きすぎたから下げようかと思ったけど、そのままにしますね(笑)
テキストが被っちゃってたから、リダだけ切り取ろうと思って。

いい夢が見られますように…
2012-09-05 01:24 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-05 04:52 |  |    [ 編集 ]

Re: 私も♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

日本での活動で大きな収穫があってよかったです。
数字は揺るがしようのない明らかな実績だから、
20万枚超えが韓国でニュースになることは、
リダにとっても日本のファンにとってもうれしいです。

一枚の写真が、饒舌に語ってくれます。
リダが本当に楽しんでいる、って。

忘れられない夏。
秋はもうそこまで…
2012-09-06 02:07 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR