リダからkiss♡~お疲れさまのあなたに

kiss KHJ

HENECIANの皆さま、お疲れさまでした。
たぶん大丈夫…と思っていても、
でも…いや…まさか…と不安は膨らむばかり。
待ち遠しい当選メールでした。

全国的に宇宙神が降臨したようで、
折りしも東京は祝福の雷鳴と大量の嬉し涙(笑)

モバイルでエントリーの皆さま、ファイティン!ですね。

さて、金曜日です。
明日がお休みの人にはお疲れさまの、
お仕事の人には励ましの、

リダからのとっておきのkiss!XXX~


関連記事
2012-09-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-07 04:37 |  |    [ 編集 ]

また~[s:20516] 

Knobさん、おはようございます。

そう大丈夫だろう……と思っていても…やはり不安でした~~~~

無事に宇宙神様がいらしてくれて、よかったです。またリダに会えると思うだけで、お仕事頑張れます

その通勤中に、ハハハblogにお邪魔したので、リダのチュッが画面に~~

アハハ、朝から電車の中でニタニタ怪しい人です~
いつも、ありがとうございます
2012-09-07 07:57 | あんや | URL   [ 編集 ]

サメナイデ 

knobさん
アンニョン

いつも素敵な写真、ニコニコしちゃいます! ありがとうございます。
イベントのチケットが確定、この時期に会えるとは思っていなかったので、嬉しい…。

そこで、またまたプラチナディスクへの思いが、再燃!
みんなで、プレゼントしたい!
もう一度、HEATしましょう。

Choa 第15号 のランキング欄に小さく載っていました。
韓国ドラマDVD売上 新作の中に何故か再浮上、三位に「いたずらなKiss~ YT特別版」
みなさん、スンジョ君に盛り上がっていますね。

2012-09-07 08:03 | Rain | URL   [ 編集 ]

なんて 

引き伸ばして壁に張って体当たりしたいリダです(笑)
これで疲れも回復しそう
2012-09-07 12:12 | 神の光 | URL   [ 編集 ]

Re: (*^_^*) 

鍵コメさん、センイルチュカヘ~!!

今日からの新しい一年がリダとともに
楽しくてしあわせでありますように!!

10月に浮上したリダはどんな姿を見せてくれるのでしょうね。
レポでお伝えしますね。

そうそう唇にほくろ。
ステージメイクだとわからないけど。
左耳のほくろはよく見えますよね。
ずっと探していた画像だったんですが、
最近見つけて、やった~!嬉しかったです。

2012-09-08 02:30 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: また~ 

あんやさん、アンニョン。

当選おめでとうございます。
速攻ローソンへ行きましたが、チケットは郵送でしたね。
どの席かはお楽しみですね。

電車の中で和みました?
いちばん喜んでいるのは私です(笑)
2012-09-08 02:35 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: サメナイデ 

Rainさん、アンニョン。

10月は武道館で♫HEATですね。

きっと♫HEATでファンになった方もたくさんいるでしょうね。
それでイタkissへ行くのかしら?

まだまだ応援できることがたくさんありますね。
夏がおわっても♫HEATしなきゃ!
2012-09-08 02:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: なんて 

神の光さん、アンニョン。

どうぞどうぞ、おもいっきり引き延ばして
体当たりでも、頬ずりでもしてくださいませ~!

元気に頑張ってくださいね!
2012-09-08 02:44 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR