VOGUE girl 2012.9月号~WILD GUY KIM HYUN JOONG

VOGUE girl 2012.9

おそらく今、リリースされている中で新しい部類の韓国雑誌の掲載記事です。
ドラマそのものの報道が少ないので、ここで詳しくは触れてはいませんが、
この冬のHANGTENのリダに、ペク・ミルを重ねているようです。

LUCKY GUYから、リダの表現に”GUY”がよく使われるようになりました。
今回は”WILD GUY”
「ワイルドガイで変身して恨みをはらすキム・ヒョンジュンのファッション征伐」
「ドラマ都市征伐で帰ってくる韓流スターキム・ヒョンジュンの再会の姿にひと足先に会いました」
江南のスタジオでのレポ…です。

髪の色のせいでしょうか?
ちょっと抑えたトーンの印象です。
リダ自身も、ペク・ミルをイメージしてポージングしているのかしら?

HANGTENのリダを見てから、勝手にペク・ミルのイメージって思っていましたが、あながち間違いではなさそうです。
そう思うとまた、別の視線で観ることができるかもしれませんね。

メイキング映像です。
束の間、やわらかい表情を見せたり、
壁に寄りかかりながら、足でリズム?を取ってみたり…
こちらは安全ピンがないかと、チェックしたり(笑)


credit:shihosung



関連記事
2012-09-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-08 04:52 |  |    [ 編集 ]

ペクミル・・・ 

knobさん おはようございます

昨日のリダとは違うリダ。
でも表情のせいか疲れているような~
今日のリダ・・・ペクミル・・・は、何をしてるのでしょう?
最近毎日こんなこと考えてます。
でもそんな心配をよそに
突然あらわれるのでしょうけど・・・

安全ピンさがし・・・ついついしてしまいました(笑)
2012-09-08 08:53 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: すっかりプロのモデルさんですね。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

笑顔もたくさん練習しましたから。
もう監督やカメラマンのイメージを体現できるプロのリダです。

写真…雑誌と質感が違うでしょう?
不思議ですよね。

楽しいパーティが過ごせましたか?
誕生日といえば、自分のMy Birthday Bookを買いました。
かなり当たってる?
なかなか興味深い内容でした。
リダの本の隣に。
2012-09-09 00:45 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ペクミル・・・ 

makiちゃん、アンニョン。

リダ、何をしているんでしょうね。
元気ならいいけど。
イベントまで姿を見せないつもりかしら?
…そんなぁ(笑)

街の本屋へ行ってもつまらないから、
ネットの古本屋で掘り出し物を探したりして。

早く逢いたいですね。
2012-09-09 01:04 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR