I Have a Dream~リダ 夢への扉

残暑の東京、まだ陽射しがじりじり肌を刺激します。
新聞で毎日眺めるソウルの気温は、ひと足早く秋へと向かっています。

ゆるゆると過ごしていると、リダに出逢っていなければ
つまらない毎日だったなぁ…とつくづく思いました。

いいことも、そうでないこともあったけど、
毎日、24時間の中にいろいろなことがギュっと詰まっていました。
そんな時間を過ごせるってしあわせですよね。
たくさんの出会いもありました。

isaさんもそのひとり。
今日もすてきな動画をご紹介できてうれしいです。
何で知ってるの?私の好きなリダ(笑)
大好きなリダが、たくさんすてきな姿を見せてくれます。
isaさん、ありがとうございます。

ツイであがったアンギョンリダ♡
ARTMATICのヒョンと一緒ということは
新しいアルバムに取り掛かっているのかな、とチングと話しました。
ドラマ撮影の合間にアルバム制作?
リダの24時間もいっぱい詰め込んであるんでしょうね。

夢の扉を開いたリダ。
そこから先は自分の頑張りで進んで行かなくてはなりません。
夢をカタチにするために。
それを痛いほど知っているリダ。
そんなリダを応援し、見守りたいと思います。


credit:isa5027



関連記事
2012-09-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

リダと共にDreamを・・・ 

knobさん アンニョン!

みんな同じ事を考えているv-8
私もダンサーさんと一緒の写真から、アルバム制作かな?と・・・(笑)

isaさんの新作は、若いリダから最近のリダまで、リダがいっぱい詰まっていますねo(^▽^)o
knobさんじゃないけれど「なんで私の好みを知っているの?」と言いたくなりますv-10
大好きなリダがいっぱい!!!
元気で笑顔のリダを見ると、私も自然と笑顔になってしまう・・・
最後のリダには キュン・・・

knobさん、isaさん いつも素敵なリダをありがとうございますm(__)m
2012-09-11 01:30 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: リダと共にDreamを・・・ 

遅咲さん、アンニョン。

モモンガタイムにようこそ!

いい笑顔だったから仕事が順調なのかな、って安心しました。
元気そうだったし。

このテンポだから♫Let's Partyを踊れるかと思ったら、
難しかったです~!
観て楽しむことにします。
2012-09-11 01:48 | knob | URL   [ 編集 ]

 

knobさん 遅咲さん おはようございます

今日は朝から雨の大阪です。
少しは涼しくなるのかな~?

ほんと
可愛い・・・かっこいい・・・ステキ・・・な
リダがいっぱい。
雨で気持ちの重~い朝でも
笑顔にならずにいられません(*^_^*)

isaさん、いつもありがとうございます。

雲隠れしている?リダだけど
がんばっていることは間違いなく・・・
アルバム・・・だったら嬉しいなぁ・・・
早く観たいなぁ・・・ステージのリダ!!
さてさて・・・
雨の日は外にでられず・・・
ストレスのたまる一日になりそうだけど
リダに元気もらっていってきま~す
2012-09-11 07:37 | maki | URL   [ 編集 ]

大好きなリダがいっぱい♪ 

knobさん、遅咲さん、makiさん おはようございます。

歌って踊るリダは本当に楽しそう。
isaさんの作品には私も大好きなリダがいっぱいです。
ラストアップの若いリダと最近のリダ、時間は流れているけど
動画から読み取れる愛らしさや男らしさ、かっこ良さ・・・はずっと変わりませんね♡これからも。。。

isaさん、knobさんありがとうございます(*^_^*)

2012-09-11 08:39 | ohiro | URL   [ 編集 ]

癒されます^^ 

knobさん、遅咲さん、makiさん、ohiroさん、こんばんは。
今日のisaさんの、MVも素敵で~~~。
本当どうして?大好きなリダばかりで~~ひとりまたPCの前で、ニコニコです^^
いろんなリダがいて・・・ず~っと見ていたいです。

knobさん、isaさん、今日も素敵なリダをありがとうございます。
2012-09-11 21:03 | あんや | URL   [ 編集 ]

この出会いに感謝です♡ 

knobさん、アンニョ~~ン^^

いつもご紹介下さってコマウォ~~(*^_^*)
最近仕事やプライベートで忙しかったのですが一段落したら
急にドド~~ンとリダ欠乏症に襲われ・・・・
一気に作ってしまいました(-_-;)

まっすぐに夢に向かって努力するいつの時代のリダも素敵ですね^^
ゲリラのシーンを少し速度をゆっくりしてみましたらリダの表情がとても輝いているのがわかり作りながら一人ニヤニヤして怪しい人になってました(笑)

遅咲さん、makiさん、ohiroさん、あんやさん、観て下さってありがとうございます~~
好きなツボのリダが皆さんと一緒で嬉しいです(*^_^*)
リダが繋いでくれたこのご縁に感謝です。
2012-09-11 21:27 | isa | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

リダは姿を見せないけれど
こうしてMVですてきなリダに逢えるのは嬉しいです。

雨なのに、リダはいない…
何しているんでしょうね。
逢いたいです。
もう少しのガマンですね。
2012-09-12 00:35 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 大好きなリダがいっぱい♪ 

ohiroさん、アンニョン。

リダはほんとうに歌とダンスが好きなんだなって、MVを観て思いました。
観ているほうも、楽しくなります。
だけど、このひとときのために
たくさんの時間と情熱を注いでいるんですよね。
リダはどこまで進化するんでしょう?
2012-09-12 00:44 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 癒されます^^ 

あんやさん、アンニョン。

そうなんです、ツボのリダばかりで。
ゲリラライブのリダは生き生きしていて、すごく楽しそう。
この動画を観て、カラダは動くんだけど、
リダと踊れない…(笑)
2012-09-12 00:48 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: この出会いに感謝です♡ 

isaさん、アンニョン。

こちらこそ、いつもすてきなリダをありがとうございます。
リダの夢、ひとつずつ叶ってるけど、
きっとその先に新しい夢が生まれているんでしょうね。

リダと一緒に観る夢…
ずっと応援していきます。

こうしてめぐり会えた偶然がいつか、必然に。
それって運命っていうんでしょうか?
isaさんも…運命の人?ですね!
2012-09-12 00:58 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-12 10:44 |  |    [ 編集 ]

Re: リダと出会っていなければ・・・ 

鍵コメさん、アンニョン。

鍵コメさんの気持ち、よくわかります。
これはいいかげんな気持ちで言ってるのではなくて。
私もそうだったから。

ブログを始めた頃の文章は、かなり暗かったりします。
毎日ブログを更新することで、自分を支えて来ましたから。
何があっても記事をアップする、って決めたから。
現在、いろいろなことをくぐり抜けて
思いっきり走っている自分がいます。
だから、リダは恩人なんです。

isaさんのリダとは相性がいいみたいで、よくお借りしています。
こうやってつながることができる、ってすてきですよね。
鍵コメさんもたくさんの方とつながったんですね。
とっても嬉しいコメでしたよ。
ありがとうございました。
また、遊びにいらしてくださいね。
2012-09-13 02:17 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR