リダと一緒にハングルの勉強~ハングル単語カード

リダがいっぱい…これ、ハングルの単語カードなんです。
良く見たら、出処はほとんど手元にあるじゃないの!
リダの写真ばかり眺めて、勉強にならない…かもね(笑)
いい写真がたくさん…肖像権とかいいんでしょうか?(汗)
単語はかなり使えそうです。
サイズ:7.0×8.0cm 63枚


ハングル単語カード#1
ハングル単語カード#2
ハングル単語カード#3
ハングル単語カード#4
ハングル単語カード#5
ハングル単語カード#6
ハングル単語カード#7
ハングル単語カード#8
クリックすると大きくなります

Amazonっていろいろなものを扱っているんですね。
この単語カード、297円+送料500円 あら、送料のほうが高い。




関連記事
2012-09-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

これイイ! 

Knobさん、こんばんは!

この単語カード、ステキ!
勉強はかどらない可能性大!
眺めていてうっとり~
私も購入しようかな~♪

リダかるたあったら楽しいかも(笑)
2012-09-12 01:33 | ヨッチャン | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-12 04:58 |  |    [ 編集 ]

もう売り切れ~ 

knobさん ヨッチャン・・・おはようございます

ヨッチャン・・・ゲットできましたか?

記事を最後まで読まずに
密林に行ってみたけど
もうなかった・・・
しかもすでにオークションにまで高いお値段で・・・
高いといっても知れてるけど
ア○らしいので・・・ポチはやめました
大阪の韓国?をぶらぶらして見つけることとします・・・
でも・・・わたしの場合・・・
確かにリダばっかり観て勉強にならないかもしれないけど・・・
だから神様が売り切れにしたのかな?(笑)
2012-09-12 07:25 | maki | URL   [ 編集 ]

 

Knobさん、おはようございます。

初めまして
リダの写真の美しさに引かれて時々訪問しています。
       
カードの値段見て、びっくりして初めてコメントします。
先日同じ物を新大久保で購入しました。
職安通りのお店で750円で買って、大久保通りのお店で600円で売っているのを見つけてショックでした。
本当の値段は??
カードの写真は最近のものが多くて、私好みのものが多くてお気に入りです。
お勧めですよ!!
手のひらサイズなので携帯に便利で、ハングルの勉強はかどる?
どうしても裏のリダの顔に目が行っちゃうので遅々として進まず・・・(笑)
2012-09-12 09:49 | hoka | URL   [ 編集 ]

ウフッ! 

おはようございます。
毎日拝読させて頂いてます。
この単語帳は5月購入しました。
韓国語の勉強に役立つって思って、バックにも入るので便利だって思って・・・・・
リダ風さんのおっしゃるとおりです!
リダのサジン側ばっかり見てて、ちっとも単語の方を見ません!
アンニョンハセヨ・・・リダ見てウフッ!
カムサハムニダ・・・リダ見てキュン!
オルマエヨ・・・リダ見てニッコリ!
勉強では劣等生ですがリダへの想いは優等生です。
2012-09-12 10:02 | yoko | URL   [ 編集 ]

同じの持ってます♪ 

knobさん こんにちは
新大久保に行ったチングが買ってきてくれました。
もったいないのでパラパラ見てまた大事にしまってあります。
これで勉強をしようとは思っていませんが、
こうして並べて眺めるのはやってみたいです。帰ったらさっそく!

それからリダ風さんがきっかけでハングル講座に通っていますが、
ノートにまとめた"SS501ハングルハングル"お教室でも開いて参考にしています!
お勉強もリダがそばにいてくれると楽しくなります♪
2012-09-12 13:22 | smim | URL   [ 編集 ]

購入しましたが・・・ 

knobさん、こんばんは。
単語カード、私も新大久保で、購入しました。が・・・皆さんと同じで^^リダに目が行き・・・ハハハ
今では、ただの、コレクションカードとかわりないかも?^^
眺めて、うっとり^^
2012-09-13 00:04 | あんや | URL   [ 編集 ]

購入! 

knobさん、makiさんこんばんは!

Amazonでは売り切れだったので
楽天で購入出来ました。
ですが…残りわずかです!
2012-09-13 00:29 | ヨッチャン | URL   [ 編集 ]

Re: これイイ! 

ヨッチャン、アンニョン。

購入のお知らせ、ありがとうございました。
楽天にありましたか~。
楽しみですね。

リダとたくさん勉強してください!!
2012-09-13 01:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: これイイ!2 

鍵コメさん、アンニョン。

単語カードは各社協賛…みたいな写真ばかりです。
でも、画像はいいですよ。

ドキュメンタリーのバスローブのリダ。
うふふ…でしたね。
一応着てるんだ、カメラの前では(爆)

ジュゴンはウケました。
ぴったりですね~。
2012-09-13 01:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: もう売り切れ~ 

makiちゃん、アンニョン。

楽天にあったようですね。
みなさんの情報では、新大久保にもあるようです。
きっと鶴橋にもありそうですね。
金曜日に探してみます。

思いのほか写真が良くて、うれしかったです。
ほとんど持ってるくせにね。
ちゃんと勉強…できるかしら(笑)
2012-09-13 01:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

hokaさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

新大久保にありましたか。
Amazonは、破格に安かったんですね。
送料を足せば変わりませんが。
新大久保はコスメもお値段バラバラですもんね。
倍近く値段が違うものもありますから、良く見て買わないと。

また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
2012-09-13 01:55 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ウフッ! 

yokoさん、アンニョン。
おひさしぶりです。

拝読だなんて…そんな、照れます。
単語カードはずいぶん前から出ていたんですね。
yokoさん、文章が巧いです!
コメも優等生です!
2012-09-13 02:03 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 同じの持ってます♪ 

smimさん、アンニョン。

いいお友達がいらっしゃるんですね!
カードは並べてみました?

リダ風がきっかけで、ハングル講座へ通い始めたんですか?
わ~、リダ風アカデミック!
なんかうれしいです。

私も頑張って勉強しなくちゃ。
リダはたくさん宿題をくれるから(笑)
2012-09-13 02:23 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 購入しましたが・・・ 

あんやさん、アンニョン。

単語カードを持ってる方がたくさんいらっしゃるんですね~。
あんやさんも早いわ。
たまにはハングルのほうも見てくださいね(笑)
思いのほか使えるカードです。
2012-09-13 02:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 購入! 

ヨッチャン、ふたたび。

楽天も売り切れになりました。
ヨッチャン情報でみんな買いに走ったのかも~。
ありがとうございます。
手元に届くのが楽しみですね。
2012-09-13 02:29 | knob | URL   [ 編集 ]

 

先日は、初めてコメントした私に返信を頂きありがとうございました。
この単語カード欲しい~かっこいいリダばかり!!
もちろん単語も覚えたいのですが。
新大久保は我が家から1時間かからないのですが、この暑さでなかなか行けないです(すでに売り切れかしら!!)
あ~リダに会いたいな~
2012-09-13 16:55 | 桃太 | URL   [ 編集 ]

我慢出来なくて~ 

knobさん
こんばんは。

昨日からどこをサーチしても売り切れました、で我慢出来なくて、今、新大久保でゲットしてきました。チングへのお土産分も!
お値段は、hokaさんのおっしゃるお高いほう。

みなさん、教えてくださってありがとうございます。

あらためて、これ並べてスキャンしたknobさん、すご~。

お店のお兄さん、「韓国語の勉強?」って聞くの。分かってるクセに…。
それにしても、新大久保は人けが少なかったゎ。
2012-09-13 19:12 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

桃太さん、アンニョン。

Amazonで見た時は、あまりのお値段に
これならはずしてもいいかな、ってポチしました。
手に取ってみたら、立派なのでびっくり。
あのお値段はなんだったんでしょう?

人気が出たら、また作るかもしれませんね。
いろいろなタレントさんの単語カードが出てるけど
リダカードの売り上げがよかったりして。

涼しくなって新大久保へ行ったときに
めぐり会えるといいですね。
2012-09-13 22:52 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 我慢出来なくて~ 

Rainさん、アンニョン。

行動派ですね!すばらしいわ!
欲しくなっちゃいましたか?
買えてよかったです。
お友達も喜んでくれますね!

Rainさん、性格が似てる?かも(笑)

2012-09-13 22:57 | knob | URL   [ 編集 ]

あらためて 

knobさん
たびたびお邪魔します。

明日のお土産に、と単語カード用意しながら、ちょっと違和感があって、あらためて写真をチェックをしてみたところ…
別物でした~~!
写真のクオリティーが…(^_^;)
さすがですね、って感じです。
でも、これはこれで楽しめます。(って、韓国語のお勉強するんじゃなかった?)
2012-10-03 08:34 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: あらためて 

Rainさん、ふたたび。

単語カードもいろいろな種類があるようですよ。
お手元のは少し縦長のカードかしら?
それはそれでリダを堪能できますね。
お土産にもらったら、きっと嬉しいはずです。
いいお友達なんですね。
2012-10-04 00:43 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR