逢いたくて…♫TWIST KING

twist king#3

PCの前で不覚にも居眠りをしてしまった今日。
残暑のせいか、週末の疲れか…
意識の無い空白の時間から目覚めて、現実に戻ったとき
ふと、頭に浮かんだのがリダとヨンセンさんの♫TWIST KING

楽しかったですよね~!
ヨンセンさんをチラチラ見るリダ♡とか。
パンツを何度もずり上げる仕草とか。
巧みに織り込まれた♫BREAK DOWNや♫LET IT GOの振り付けとか。
笑えるし、疲れが飛びます。
もう、1年以上も前(2011.6.26)なんですよね。
プリンス・ヨンセンも、まもなく日本デビュー。
どんな姿を見せてくれるのか楽しみです。

今日は金曜日、3連休が待っている~ファイティン!です。


credit:j199212

twist king#2


바바바 Everybody Dance

춤을춰봐 모든걸 잊고
踊ってごらん すべてを忘れて

세상속에 답답했던 일
世の中の苦しかったこと

벗어버려 소리 높여봐
脱ぎすてて声をあげてみて

고함을 질러버려
大声で叫んでしまおう

Everybody Dance

세상살이 걱정하지마
人生を心配するな

음악속에 몸을 맡긴 채
音楽の中に身をまかせたまま

TWIST KING yeh~♪



関連記事
2012-09-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アンニョン Knobさん!
わたしもたまたま きのう 観ていました・・・ (#^.^#)
やっぱり 早く 5人いっしょの姿をみてみたいものです・・・
2012-09-14 01:11 |  | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-14 04:33 |  |    [ 編集 ]

一年前~ 

knobさん おはようございます

もうこれも1年前のことになるんですね。
またこういうのが見られるといいのになぁ・・・
ヨンセンもいよいよですね~
初生ヨンセンなので楽しみです。

コリアタウン・・・お散歩コースにもなるほど近いです。
門をくぐるとアンニョンハセヨの世界です。
ただ新大久保とは違い・・・地元の人がお買い物する
商店街なので6時にはほとんどしまってしまうので
仕事帰りに行くには・・・なかなか難しいのです・・・
近くて遠いコリアタウンです。
2012-09-14 08:32 | maki | URL   [ 編集 ]

これ大好き\(^ー^)/ 

knobさんあんにょんo^-^
何回観ても癒されますねぇ~(≧∇≦)
メンバーとの絡みが大好きなのでこの動画はお気に入りの一つです。
ソロでは見られないリダの誰かを頼る姿??(笑)が可愛くてリーダーなのに…って思いながらニヤニヤしちゃいます ̄∀ ̄
今日も1日頑張れるサプリメントをこまぅぉ~(^∀^)ノ
2012-09-14 09:42 | クッキー | URL   [ 編集 ]

愛しいリダ 

アンニョンハセヨ!
いつもリダの歩んできた歴史を教えて下さり感謝いたします。

不覚にも初めてみました。
私が大好きなBDのリダですね!一気にリダにはまったのがこの頃です。
ドラマを見てリダを好きになり、過去のリダを探す旅(?)に出て
ノックダウン!
ダブルエスリーダーっていうよりキムヒョンジュンって男性を好きになった・・・
             (リダ風さんとこで勉強させて貰いました)
そして待望のsoloデビューで短髪黒髪モシッタナムジャの彼を見た瞬間の衝撃は忘れる
ことができません(心拍数MAX!)
その風貌でこんなに可愛いダンスも踊っちゃう、裏切り(?)って感じが堪りません!

いつも新しい姿を見せてくれるリダの、その影にある努力を思うと愛しさで胸がいっぱいになります。
リダに出会えたことの幸せを日々噛み締めながらの1年半です。
2012-09-14 11:05 | yoko | URL   [ 編集 ]

おひさです~~~~ 

knobさんアンニョンv-238

なんとタイミングがいいのでしょう(#^.^#)
観たいな~~~とおもってたら・・・
そりゃあコメ書かなきゃだわね(-^〇^-)

リダに「どんだけヨンセンのこと好きなの?????」
と聞いてみたいv-8
何回見ても飽きない動画だね!!!

いいタイミングにm(__)m
2012-09-14 11:15 | タカ | URL   [ 編集 ]

「好きこそものの上手なれ」 

Knobしゃん、ヨロブン アンニョ~ンv-291

Knobしゃんは、今週は、3連休のようですね。
PC前で寝居ちゃうなんて、相当お疲れのよう。
こんな茶目っけたっぷりのリダで、常日頃の疲れを癒してくださいね。v-392

お疲れは、きっと韓国語勉強のし過ぎかな?
こんな素敵な詩を韓国語でも作っちゃうなんて、相当がんばった証。
もう、リダの歌訳もきっと完璧だね。v-424

みんな、リダを知って始めたことなのに、
これこそ、「好きこそものの上手なれ」だね。
2012-09-14 14:48 | Ellie | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-14 16:20 |  |    [ 編集 ]

可愛いですね!! 

こんばんは。
こんな可愛いリダをアップして下さりありがとうございます。
ほんとにパンツをずりずり上げてますね。
いつもかっこよく決めているリダばかり見てたので、楽しそうに踊りながらパンツを上げてるリダが新鮮です。かわいい~
2012-09-14 21:35 | 桃太 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

アンニョン…どなたでしょう?コメありがとうございます。

偶然ですね!
2人でこうなんですから、
5人ならパワーアップ間違いなしですね!
いつか…のその日まで、楽しみに待ってます。
2012-09-15 02:47 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 間違いなく笑顔にさせてくれるリダ。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

すごく楽しそうなステージ、大好きなんです。
私の中では、ソロカムバックと同じくらいポイントが高いです。

そう、ときどき逢いたくなるリダです。
心がほどけて行くような、
肩のチカラが緩んでゆくような、
大好きなリダです。

3連休、楽しい毎日でありますように。
2012-09-15 02:52 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-15 02:58 |  |    [ 編集 ]

Re: 一年前~ 

makiちゃん、アンニョン。

1年前のことなのに、よく憶えています。
いろいろな番組でたくさんの顔を見せてくれましたね。
でも、やっぱり音楽番組のリダがいいです。

週末の新大久保は心なしか人が少なくて、歩きやすかったです。
いろいろな影響が出ているんでしょうか?

コリアタウンの6時閉店は厳しいですね。
近くて遠い…リダみたい…。
2012-09-15 02:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: これ大好き\(^ー^)/ 

クッキーさん、アンニョン。

お疲れさまでした。

これを観ると元気になれます。
メンバといると、違う顔を見せてくれますよね(笑)
ちょっとチカラが抜けて、いい感じの素が出て。
大好きなリダです。
2012-09-15 03:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 愛しいリダ 

yokoさん、アンニョン。

初めてですか?
これ、いいでしょう?
新しいリダに会えるって新鮮でいいですね!

このステージに立つまでの1年間、準備していたんですものね。
楽しくて仕方がないリダです。
もちろんペンも!
2012-09-15 03:14 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おひさです~~~~ 

タカさん、アンニョン。

たま逢いたくなるリダです。
元気でるもんね。

そうね…
ヨンセンさんとの関係を、聞いてみたいですね(笑)
2012-09-15 03:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 「好きこそものの上手なれ」 

Ellieちゃん、アンニョン。

4時間睡眠だと、意識消失もありです。
リセットしたつもりだったのに、
また遅くなってしまいました~。

ハングルはまだまだ。
自分の思いが言葉にならないです。
歌詞は単語を調べても文章にならないから、
翻訳機を使わなきゃ、難しくて。
その程度です。
満足できるくらい時間をかけられればいいのにね。
2012-09-15 03:23 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

お心遣いありがとうございます。
夏の疲れが出ますよね…まだ、気候は夏、だけど。
3連休のんびりゆるゆるします。
寝坊がしたいですね。
2012-09-15 03:27 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 可愛いですね!! 

桃太さん、アンニョン。

楽しんでいただけましたか?
大好きなステージなんです。
たまにはこんなリダもいいでしょう?
2012-09-15 03:32 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: どなた・・・ ^^; 

鍵コメさん、アンニョン。

謎が解けました、
ありがとうございます。
この頃YTが厳しいようですね。
過去記事の動画が削除されていて、   
ガッカリした覚えがあります。

リダにそろそろ浮上してほしいですね。
2012-09-15 03:38 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR