今日も逢いたい~リダのKiss Kiss♡

人気歌謡 2011.07.17#1

昨夜からの流れで、どうしても逢いたいリダが1日中頭の中でぐるぐる…
昨年のソロカムバック、衝撃の♫BREAK DOWN 黒のイメージから一変して…
「きゃあぁぁぁ~っ!リダ、金髪です~~!!!」新たな衝撃が走った♫Kiss Kiss♡
それから、ずっと金色の髪のリダ。

…リダ、元気?

シンプルなシャツ姿にノックダウン!
思わずクローゼットのシャツを出して着てみたりして。

2011.7.14 M countdownのリダです。
kisskiss m countdown 2011.07.14.#5

kisskiss m countdown 2011.07.14.#4


credit:hyunjoonghenecia


そして、♫Kiss Kissの中でいちばんのお気に入り。
これは犯罪クラスのキュートなアンギョン・リダ♡
ソリの大画面で観た時は、ひっくり返りそうになったわ(笑)
ファッションのポイントはシマシマ靴下ですっ!

2011.7.21 M countdown
McountDown kisskiss 2011.07.21#1

McountDown kisskiss 2011.07.21#3



credit:ss501mami



関連記事
2012-09-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-15 04:56 |  |    [ 編集 ]

きゃー~ 

knobさん おはようございます

今日はどの子?と思ったら
このリダ!さすが・・・knobさん!
このリダは詐欺師か?と思いました(笑)
まさかまさかの変身だったので・・・
一緒に観ていた家族もびっくりでした。
で一気にメロメロ・・・リダの思うつぼ?のわたしでした(笑)
そしてそして・・・このめがねくん・・・
この靴下・・・
kisskissは、ほんと楽しませてくれましたね~

今もこんなに待たせておいて
大変身してたりして・・・?
悔しいからびっくりしないでおく精神修行しとかないとっ!(笑)
2012-09-15 08:59 | maki | URL   [ 編集 ]

やられました☆o☆ 

knobさんユルユルと休日を過ごせていますか??
“逢いたいシリーズ”今日はkisskissでしたかぁ~
今でもこの時の衝撃は忘れられません。スンジョからのBDもびっくり!でしたが、この変身とカメラ目線のキュートなSmileには一発K.Oでした(*_*)
ちなみに、白Tに赤いスウェット(ジャージ???)のリダがお気に入りです^-^
2012-09-15 14:04 | クッキー | URL   [ 編集 ]

まいった・・・ 

knobさんアンニョン^^

この時knobさんの連絡でパソコン開けて変身リダを観たの♫
皆さんと同じでひっくり返りそうになったわ~~~~~~~

makiちゃんと一緒でリダの思う壺に入った瞬間でした。。。

ホントにいつも今回はどんなリダ??と期待しちゃう!!

このシリーズとっても楽しみよknobさん(*´∀`*)
2012-09-15 17:40 | タカ | URL   [ 編集 ]

Re: 私も同じくノックダウン組。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

リダに逢いたい…自分の好きなリダばっかり(笑)

リダは作品ごとにイメージを変えて来るから
リダを知らない人は別人と思うらしいです。
それは、いいことなのか、よくないことなのか?
少なくてもリダペンは楽しんでますよね~。
この次逢うときはどんなリダかなぁ?
また、ひっくり返りたい(笑)
2012-09-16 00:57 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: きゃー~ 

makiちゃん、アンニョン。

なんかイモ蔓式に記憶が甦ってきます。
KissKissのリダもたまに逢いたくなりますね。
ほんとにかわいい。
もう犯罪です、逮捕しちゃうぞ!(笑)

リダ、洗い物してる姿はいつもと同じでしたね。
期待して待ってるんですけど
ペク・ミルじゃ変われないのかしら?
ううむ…
2012-09-16 01:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: やられました☆o☆ 

クッキーさん、アンニョン。

おお、いつの間にか“逢いたいシリーズ”になっている~!

BREAK DOWNのリダがどう変身するかと思ったら、
あのショートヘアを金色にしてきましたからね~もう拍手喝采でした。
それがまた、似合うのなんのって。
こんなに楽しませてくれるなんて、
リダ、ほんとうにペン思い(笑)
2012-09-16 01:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: まいった・・・ 

タカさん、アンニョン。

…やっぱりシリーズ化でしょうか?
とりあえず第3回をアップしました(笑)

知らせたのは私でしたっけ?
みんなに言いたくて仕方がなかったのかも。
それくらいインパクトのあるリダだったから。

1年以上も前のことなのに、こんなに楽しいなんてね。
2012-09-16 01:12 | knob | URL   [ 編集 ]

大画面~(爆) 

平日空いているソリ…いつでもお供いたしますm(__)m

そして…ニヤニヤしてるknobさんを観賞(爆)


私は誰かさんがあまり映らない UNLOCK を観賞~(笑)
2012-09-16 08:42 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: 大画面~(爆) 

いちごギュさん、ふたたび。

今度こそ参鶏湯の月曜日かなぁ。

あの時のソリ、良かったですね。
シマシマ靴下教えてあげたでしょ?(笑)

…ソロパートあるじゃん。
大画面で検証しましょう。
2012-09-16 23:52 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR