リダに逢いたい~Jun Be O.K

Jun Be OK

ゆるゆるとすごした土曜日…まだ睡眠不足。
日曜日こそ寝坊したいです。
モバイルでブロともの「白い帆と風があれば…」におじゃましたら、
目に飛び込んできたのは『準備OKですか?』というタイトルでした。

きゃ~~っ!!また思い出しちゃった。
思いっきり頭の中に浮かんだこのリダ。
なんだか、昔の記事をそのまま持って来てるみたいね、ま、いっか。
ちなみに「白い帆」の記事は別のテーマでした。

計らずも第3回目を迎えてしまった「逢いたいシリーズ」
この次はあるのでしょうか?(笑)

キム・ジュン君のソロ、♫Jun Be O.K
…ジュン君元気で警察官してるかしら?
ノーギャラで友情出演しているリダ、ぞくぞくするほどすてきなんです!
はーいリダ、いつでも準備OKよ!

HJKJ.jpg


credit:52hello25



関連記事
2012-09-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぞくぞく・・・ 

knobさん こんばんは\(^▽^)/!

このMV、何度見たことか!
jun君には悪いけれど、このぞくぞくするリダを見たくて(笑)

ドラキュラリダが大好きなんだけど、それに通じるような・・・

JUN君は入隊したと思うのだけど、警察官になっているの?

「逢いたいシリーズ」は絶対続くと思うよ(笑)
期待していますv-10
2012-09-16 00:18 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

 

knobさん、こんばんは。一気に見てきました^^

ツイストキングの、リダ・・・初めて見た時は、リダのチラチラが、お踊りのライン?でも気になって、横ばかりみているのか?と、思っていました^^ハハハ・・・ヨンセンさんが、気になっていたのですね~~~。

KissKiss・・・明日ソリに行く予定なので、是非リクエストしてきます。メガネリダは、珍しいですよね?

準備OK?(笑)
実は、先ほど、白い帆さんにお邪魔してまして^^
こちらに来て、繋がってる~~と、ひとりニヤニヤ^^
私も、このリダゾクゾクするほど、大好きです。
この、冷たさが・・・美しいです。

今夜は、いろいろ刺激が・・・夜更かし決定です^^
2012-09-16 00:55 | あんや | URL   [ 編集 ]

OK! 

knobさん
こんばんは。

こちらはOK!
あちらは準備できませんでした~。

私も、Jun君ごめんね、前半だけでローテです。そう、ドラキュラ好きにはたまらない!

ツイスト~も大好き!首を振るところ、ステップも、動きが大きくて楽しそう。
これも、いろんなバージョン見たことあるような。逆?
2012-09-16 01:12 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: ぞくぞく・・・ 

遅咲さん、アンニョン。

このMVのリダ、いいですよね♡
なんでこういう目線ができるんでしょ?

ドラキュラリダ…HAPTIC MISSIONも楽しかったですね。
日本語字幕をタイピングしてましたっけ。

ジュン君は兵役の代わりに義務警察隊に入隊しました。
去年の9月に行ったから、あと1年で帰ってきます。
…いいなぁ。

2012-09-16 01:21 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あんやさん、アンニョン。

夜更かし楽しんでますか?

白い帆におじゃましてタイトルを見たら、このMVを思い出しちゃって。
どうしても観たくなって…
急遽、記事を差し替えました(笑)

ソリへいらっしゃるんですか?
リクエストたくさんして(応えてくれますように)
楽しんで来てくださいね。
2012-09-16 01:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: OK! 

Rainさん、アンニョン。

こちらはOK!
あちらは刺激が強すぎましたか?

TWIST KING にいろんなバージョンがあるんですか?
見てみたいです。

ドラキュラもいいですね。
その前に別なリダが甦ってきちゃいました!(笑)
…第4回?
2012-09-16 01:36 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-16 05:31 |  |    [ 編集 ]

あらあら… 

knobさんったら


どんだけ逢いたいんですか~(笑)


来月以降2回も逢えるじゃないですかっ!


私は逢えないケド(ToT)
こういう時の東京住みはツラいですね…武道館なんて40分かからずに行けるのに(;_;)


では。行ってきまーす。
2012-09-16 08:20 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

うふふ・・・ 

knobさんアンニョん^^

オモッ!!
シリーズじゃなかったの?(笑)
でも決定だよね~~~~~みんな待ってるし(*´∀`*)

もうたまりませんこのリダ♡
この曲の前半だけ何回も観ちゃう(´∀`*)
みなさんとおなじね・・・

JUNくんはあと1年なんだ。。。

きっと待ってるペンたくさんいるね。。。
2012-09-16 14:36 | タカ | URL   [ 編集 ]

Re: 逢いたいシリーズ♪♪♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

私のこころの赴くまま、走っています。
何でもリダに結び付けて考えてしまうから?(笑)
だから「準備OK?」=「Jun be O.K」

いいでしょ?
すてきでしょ?
気障なポーズもなんのその!
リダなら素?に見えて…ない、ない(笑)

では、「逢いたいシリーズ」不定期継続で。
2012-09-16 17:28 | knob | URL   [ 編集 ]

会えませんでしたf^^ 

knobさん、皆さんこんばんは^^

ソリ行ってきました~が、ただkisskissと、リクエストした私がおドジでした・・・KissKiss日本語バージョンのMVが、流れました(TT)友達と、あらら~~~と^^

SSのリクエストでは、楽しみなリダのシーンからスタッフクレジットが入り、リダが小さくなってしまうし(TT)
アハハ、今日はリダに振られた気分です~~。
今夜は、昼間の分までリダ補給です(笑)
2012-09-16 19:50 | あんや | URL   [ 編集 ]

第3回 

knobさん“逢いたいシリーズ”(笑)楽しみに待ってました☆
このMVのリダ素敵ですよねぇ~
リダが出てきてからは「誰のMV?」って思う位目立ってませんか??(笑)
SSのソロコレクションと似ている感じで、ちょっと冷たい目線にドキドキしちゃいます……

次回も楽しみに待ってま~す
2012-09-16 22:05 | クッキー | URL   [ 編集 ]

Re: あらあら… 

いちごギュさん、アンニョン。

日曜日のお仕事、お疲れさまでした。

よくばりなんですね…
でも、リダの不在を楽しんでる節もある…
思いっきり過去へ行けるから(笑)

東京在住のメリットは大きいです。
私は自由に動けるし。
ギュのミュージカルへ京都日帰りした時に感じました。
だから東京在住者ができることをしたいな、と思ってます。
近所のコンビニでは、韓FunとChoaを大人買いするので
顔が知られてしまいました(笑)
通販事業部頑張ってます。
2012-09-16 23:33 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: うふふ・・・ 

タカさん、アンニョン。

シリーズ化しそうです…
すでに次回を準備中。

この曲、好きですよ。
最後まで聴きます。
…画面から視線は離しちゃうけど(笑)

リダはこれから…。
2012-09-16 23:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 会えませんでしたf^^ 

あんやさん、アンニョン。

残念でしたね。
ソリのリクエストカードをもらっておくといいですよ。
DJさんが韓国の方だから、ハングルで書くといいです。
DJご贔屓の東方神起には負けるけど。

お疲れが出ていませんか?
蒸し暑いからパッピンスが食べたいなぁ。
2012-09-17 00:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 第3回 

クッキーさん、アンニョン。

シリーズ化決定になっちゃいましたね(笑)
過去へ行くのは、リダ風の本来の姿…なんですけどね。

たまに逢いたくなるリダがいます。
いろいろな記憶が甦ってくるから、
リダと一緒にすごしてきたんだな…ってよくわかります。
次も準備できてます。
2012-09-17 00:08 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR