K☆STAR GRANDPRIX vol.7~Kim Hyun Joong History2012

K-STAR GRANDPRIX vol.7 2012.10#1

リダの記事掲載はしばらくないのかな…と寂しい書店通いだったのに、
…こう来ましたか~!(笑)

(裏)表紙には「噂の伝説すべて見せます」とのキャッチ。
…ううむ、よくわからない。
なのでブログタイトルには特集の扉のキャッチをお借りしました。
「さらに輝きを増したカリスマ リダをもっと知りたい!!」
もう、リダ呼称は定着しました。
一時期リトルヨン様なんて書かれてましたが、リダ自身がすっかり払拭しましたね。

SS501の現在、将来には触れず。
不確定要素大だから?
今のリダで満足だから?なのかしら。
それは、リダとメンバとダブルペンが信じていればいいのね。

KHJ Singer History
DISCOGRAPHY
KHJ Actor History
COVER&POSTERCOLLECTION
KHJ Collected Statement(名台詞・天然発言集)
KHJ Tokimeki Fashion Check
年表(デビューから今まで)

本誌掲載20Pの特集です。
?なところもありますが…。
ご紹介は画像の切り取れるところだけ。
全身画像は素敵なのですが、テキストが被ってしまっているところが多いので。
書店で手に取って、ご覧になって、お買い上げくださいませ。
リダを前面にして書棚へ並べるのがミッションですよ!

K-STAR GRANDPRIX vol.7 2012.10#1a
表紙はJJ。これはJJの横に小さく微笑むリダ。

K-STAR GRANDPRIX vol.7 2012.10#2
なんと表紙の裏にほっぺぷくぷくのリダ。これだけだけでも買い♡編集さんいいセンス!

K-STAR GRANDPRIX vol.7 2012.10#3

K-STAR GRANDPRIX vol.7 2012.10#4
Singer Historyはここから

K-STAR GRANDPRIX vol.7 2012.10#5

K-STAR GRANDPRIX vol.7 2012.10#6

K-STAR GRANDPRIX vol.7 2012.10#7

K-STAR GRANDPRIX vol.7 2012.10#8

K-STAR GRANDPRIX vol.7 2012.10#9

K-STAR GRANDPRIX vol.7 2012.10#10
DISCOGRAPHY 参考になるかしら?リダの歩んできた歴史です

K-STAR GRANDPRIX vol.7 2012.10#11
もっといっぱいあるのに…

K-STAR GRANDPRIX vol.7 2012.10#12
Actor Historyは「愛もレフィルできますか?」制作発表会から

K-STAR GRANDPRIX vol.7 2012.10#14
言葉は要りませんね

K-STAR GRANDPRIX vol.7 2012.10#13

K-STAR GRANDPRIX vol.7 2012.10#16

K-STAR GRANDPRIX vol.7 2012.10#15
イタkiss YT版制作発表会のリダ お疲れがでちゃいました…

K-STAR GRANDPRIX vol.7 2012.10#17a
いままでなかったテーマです わたし好み♡

K-STAR GRANDPRIX vol.7 2012.10#18




関連記事
2012-09-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ほっぺぷくぷくで^^ 

knobさん、おはようございます。
昨日偶然書店で、発見して、その書店は、JJが前面でした(TT)当たり前??でも、小さいリダを、発見して”ジェジュン・キムヒョンジュン最新フォト満載”に、期待して・・・表紙をめくったら~~ほっぺぷくぷくリダでした^^
即買い決定でした。あのお顔とくに、好きなので・・・中身を読む事もなくf^^

まだ新米の私にとっては、一気にリダの足跡がわかるので、有り難いです^^

もっと深く知りたい所は、こちらの過去ログなどで、お勉強していきます。
よろしくおねがいします^^
2012-09-18 04:04 | あんや | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-18 05:02 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-18 07:52 |  |    [ 編集 ]

Re: ほっぺぷくぷくで^^ 

あんやさん、アンニョン。

表紙に小さくリダを見つけて、裏表紙を見てびっくり。
表紙を開いて、どっきり。
特集を開けば懐かしいリダが…即、レジへ拉致(笑)
今までと違うコンセプトのページがあって面白かったです。
2012-09-19 00:33 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 買わなきゃ。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

最近、公式の掲載情報とかないですもんね。
頑張ってほしいなぁ。
リダ風へ来た方は、書店で実際に手に取ってほしいし、
それがかなわぬ方は、通販購入の参考にしてほしいです。
中身が見えない雑誌を買うのは、けっこう勇気が要ります。
よくやっているけど、失敗もあります(笑)

>2009年endless melody って初めて見ます。
>これは写真集でしょうか?!

これはタイファンミの模様を写真に収めたものです。
限定販売で、お値段がびっくり。
タイからの発送だからだったのかしら?
私も実物は見たことがないです。

…月曜日に間違えそうな、火曜日をすごしました(笑)
2012-09-19 00:53 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

コメントの編集方法です。

①コメントを記入
パスワードを入力(自分で設定)
③送信
④画面が変わり、認証画面に
⑤送信するとコメントがアップ
⑥…編集したい
⑦編集をクリック
⑧パスワードを入力
⑨編集できます

ポイントはパスワードです。
おためしくださいね。
2012-09-19 01:03 | knob | URL   [ 編集 ]

ミッション 

knobさん
アンニョン

ヨンセン君、なかなか頑張ってくれたんですね!みんな、一人一人がSS501を大切に思っているのが、レポから伝わりました。嬉しかったです。ありがとうございます。

今日は雨だったので、日中の予定変更、書店廻り。昨日1軒、下の棚に盾に並んでいたので、ラックへこちらに向けて。今日は3軒廻って一冊も無くて、4件目は平積みになっていました。1冊はラックのCGさんの「AERA」がしわくちゃだったので、その手前にこちら向きに☆彡。
平積みの1番上の一冊は裏返しに!
こっち見てる~!
廻りをウロウロ、怪しげな人でありました。
2012-09-23 20:08 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: ミッション 

Rainさん、アンニョン。

ミッションお疲れさまでした。

なんでこんなことしてるんだろう…
(リダペンだから)
怪しい人になってる…
(けっこうドキドキ)

こんなシチュエーションを楽しんでいます。
誰も知らない、自分だけの遊びゴコロのミッション。

Rainさんも楽しめたかしら?
これからも地道にミッション遂行しましょうね!
2012-09-23 23:28 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR