ペク・ミルなリダ~女性自身 2012.10.2号

女性自身2012.10.2#1

とてもすてきなペク・ミルなリダです。
すでに目にした日本撮影の数枚のほかに未公開ショット掲載。
真夏の撮影だったのに、今見るとリダの背景に日光の紅葉が思い浮かんでしまいます。
この表情と合わせると、もう秋の雰囲気…。

女性自身2012.10.2#2

僕は皿洗いはしたけど暇じゃないんだよ、頑張っているよ、の宇宙神メッセ。
昨夜、うれしく読みました。
ドラマの撮影だけじゃなく、来年へ向けたアルバムの準備、そして来月のイベントの準備。
リダは休むことなく動いていますね。
どんな姿を見せてくれるのか、楽しみです。




関連記事
2012-09-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ミルモードのリダ。 

knobさん、こんにちは。

優しげなペクミルですね~。
さすが、knobさんです。
ありがとうございます。

リダ、やっぱり進化中でしたね。
ドラマもカムバックの用意も頑張ってるんですね。
きっと元気でお仕事してるとわかってはいても・・・
メッセージが公開されるとやっぱりうれしいですね(*^_^*)

そして10月が楽しみで待ち遠しいですね。。。

追伸:
makiさん、私鶴橋行ったことあります。15年くらい前だけど(笑)
韓国冷麺デビューは鶴橋でした。


2012-09-18 14:44 | ohiro | URL   [ 編集 ]

この表情・・・ 

knobさん アンニョン!

またまた女性自身にリダが登場なんですね!
ご紹介ありがとうm(__)m

一枚目のリダの表情が チョア!!!
未公開ショットも・・・(o^^o)

福岡は2日遅れの木曜日発売なので、チェックしてきます!v-218
2012-09-18 16:16 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

素敵☆ 

knobさん、こんばんは。

最初の写真、とってもいい表情で素敵な1枚ですね☆
撮影中のショットなのか、撮影の合間のひと時なのか、
まなざしの先に、何を見てるんでしょう。

リダの頑張ってるメッセージに、私たちもまた頑張れそうですね^^
心がハッピーになりました♪
2012-09-18 20:45 | ゆーり | URL   [ 編集 ]

ペクミルだ! 

knobさん こんばんは

今朝・・・knobさんのところで
↓のリダを見て・・・
駅の売店でこの子を見て・・・
電車の中でリダのメッセージを見て・・・
連休明けの雨の朝もルンルン気分でした(*^_^*)
リダは、やっぱりゆっくりと休むということができないんだなぁ・・・
たまにはおさぼりしても許されるのに・・・リダなら・・・
だけどリダのアルバムは待ち遠しい・・・めっちゃ楽しみ。
そしてリダが自信を持って演じるペクミル・・・どんなだろう?
これもすっごく楽しみです
それにしても・・・このペクミルなリダ・・・ほんと秋の感じ。
暑いのに・・・リダは汗かきなのにどうしてこんなに涼しげなんでしょう?
そういえば・・・浜名湖でも汗は見なかったような・・・
汗も止めれるほどの精神統一修行でもしてるのかな(笑)

追伸
ohiroさん・・・鶴橋・・・15年前だとすっごく変わったと思いますよ。
食べ物は相変わらずおいしいけど、韓流ショップがすごく増えました。そして、鶴橋からちょっとはなれた商店街には、観光バスもくるようになりました。ぜひぜひまた大阪にいらしてください。
2012-09-18 22:09 | maki | URL   [ 編集 ]

本屋さんで 

knobさん こんばんは。

雨の日は特にリダに逢いたくなります。
knobさんが紹介してくれた女性自身の未公開ショットペク・ミルに逢いに行ってきました。

1枚目は天然なのか演技なのか…その表情に吸い込まれそうな不思議な気持ちになりました。

そしてKSTAR。ちゃんとミッション遂行してきました。そしてリダの面を見せながら店内をわざとウロウロ。
どうしてリダが裏表紙を飾っているのに、付録のポスターは裏が真っ白なのでしょう…期待して広げてみたのにガッカリです。
2012-09-19 00:09 | smim | URL   [ 編集 ]

Re: ミルモードのリダ。 

ohiroさん、アンニョン。

こんなに大きく、すてきなまなざし。
…文字が邪魔~!

ちょうどリダのメッセと重なって
うれしい記事になりました。

リダのミルモードとは真逆ね。
あのアンギョン・リダも大好きですけど。

鶴橋、行ってみたいです。
2012-09-19 01:07 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: この表情・・・ 

遅咲さん、アンニョン。

扱いが大きいのでびっくりしました。
今まで公開になった日本撮影シーンも掲載です。

そちらは木曜日なんですね。
ぜひお買い求めください。
販促ブログ、リダ風です(笑)
2012-09-19 01:10 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵☆ 

ゆーりさん、アンニョン。

こんなすてきな未公開ショット。
女性自身、あなどれませんわ。
願わくば文字をもっと小さく(本当は要らないです!)

皿洗いで話題になったから、
違うんだよ、ってメッセをくれたのかしら?
リダはファンの動きを良く見てるから。
いつもいいタイミングでメッセを出すのはすごいです。
メッセに安心したし、期待も膨らみました。
2012-09-19 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ペクミルだ! 

makiちゃん、アンニョン。
リダがいっぱい出てきてくれて、うれしい一日でした。
ドラマだけじゃなくて、アルバムも制作中、そしてダンスも。
リダ、頑張ってるんですね。
イベントが楽しみです。
アルバムはもっと楽しみ~!

涼しげなリダ…
日本も早く涼しくならないかしら?

3か月だけ千里に住んだことがあります。
心斎橋はよく行ったけど、
鶴橋は知りませんでした。
機会があったら行ってみたいですね。
2012-09-19 01:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 本屋さんで 

smimさん、アンニョン。

ミッション遂行お疲れさまでした。
アピールもなさったんですね、拍手~!

そう、ポスターを開いてみたら…白紙~。
大きなリダ、見たかったのに、残念。
リダメインの特集も見たいですよね。
2012-09-19 01:28 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR