クレアスタ vol.12 2012.10~お台場握手会のリダ

クレアスタ 2012.10#1

きょうは『都市征伐』イベント第2弾の発表がありましたね。
再び”さいたまスーパーアリーナ” まだお正月気分が抜けない平日…。
武道館もHENECIA JAPAN第2次追加募集があったくらいだから…。
う~ん…
肝心のドラマは…リダ、頑張ってるのは知ってるから~ファイティン!!


もう、手に取ってご覧になった方も多いと思います。
しばらく寝かせてしまいました、クレアスタ。
さいアリコンサートレポを含め6P。
画像にテキストが被っていない綺麗な誌面です。
何度も目にした、お台場握手会のリダ。
どの雑誌の掲載記事をみても、すてきなリダ。
ハズレが一葉も無いんです。
だから、またレジへ拉致しちゃったんですね。
リダには甘いんだな~、弱いんだな~(笑)

クレアスタ 2012.10#2

クレアスタ 2012.10#3

クレアスタ 2012.10#4

クレアスタ 2012.10#5

クレアスタ 2012.10#6

クレアスタ 2012.10#7




関連記事
2012-09-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-21 04:43 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

今日は、忙しい一日になりそうです。
でも朝は、やっぱりリダサプリ・・・
ファンと一緒の時のリダはいいお顔・・・

昨日のニュースはびっくり。
神戸に来てくれるって・・・
(神戸はさいアリほど広くないの~)
4次元リダ・・・
関西に来てほしいなぁって思っていたので
とても嬉しかったけど・・・
でも・・・文句たれのわたしは・・・
なぜに・・・今までずっと見てきたのに・・・
しかも今月であの番組お休みですって・・・
リダには全く関係ないことだけど・・・
でも・・・逢えたら帳消しです・・・
だけど・・・いつもあの方と一緒なのね・・・
仕方ないけど・・・ね(笑)
2012-09-21 06:55 | maki | URL   [ 編集 ]

わかります~~ 

knobさん、おはようございます。

拉致したくなる気持ちわかります~私もリダ溺愛なので(笑)

でも……購入しようと思っていたら「それ持ってるでしょ~」と冷たい家族の一言…私の現実は厳しいです(笑)

質問した件、ありがとうございました。アルバムやライブDVDを集めているので、まだまだ私の知らないリダがいますね。

また、わからない事があったら質問させてもらっても、いいですか

朝から、素敵なリダに、また電車内でニコニコです。今日も一日頑張れます。ありがとうございます

2012-09-21 08:06 | あんや | URL   [ 編集 ]

幸せ♪ 

knobさん、こんばんは~。

お台場のリダは、どの写真もどの表情も、私のツボです!! ど真ん中。

穏やかな優しい表情は、ホント、何度見ても癒されます☆ミ
今日も何度もスクロールしてます^^
幸せです♪
2012-09-21 21:10 | ゆーり | URL   [ 編集 ]

Re: この日のリダはとっても可愛い。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

この日のリダは印象的でした。
落ち着いて良く見えたせいもあるけれど。
だからでしょうね、ついつい連れて帰りたくなります。

ヨンセンさんライブは、自分にとってのサプライズはなくなってしまったけれど、
SS501の曲をどんな風に歌うのか、
自分はどんな風に受け止めるのか、
感じて来たいと思います。

ぜ~んぜん緊張感のない今、ヨンセンさん、ごめんね~。
2012-09-22 01:56 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

イベント告知をしておきながら、番組はお休みだなんて何だかなぁ。
さいアリは半分だけ使うこともできるのよ。
それはないと思うけど。
うれしいけど、漠然と心配が…

大阪の握手会リダの画像が少なくて残念ですね。
そっちも見たいのに~。

2012-09-22 02:01 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: わかります~~ 

あんやさん、アンニョン。

止めてくれる人がいる方がいいかもしれません…
みなさんが思っているほど、私の手持ちの雑誌の量は多くないと思います。
…でも会社から雑誌収納用にコピー用紙の段ボールをもらってきたところです。

いちばんいいのは書店に行かないことですね(笑)
2012-09-22 02:05 | knob | URL   [ 編集 ]

モシッタァ~ 

knobさん毎日の更新に心から感謝しています^-^

忘れもしない私にとって初めての握手会…
リダ本当にとっても綺麗☆☆☆☆☆
“歩く彫刻”って本当に存在するんだ~って思いました。あの顔を超近くで触っちゃうヘアメイクのあの方達はもう見慣れちゃって何とも思わなくなってしまってるのかなぁ~?チャンスがあったら聞いてみたい質問の一つです(笑)
何だか話がずれてしまってごめんなさいf^_^;
2012-09-22 02:07 | クッキー | URL   [ 編集 ]

Re: 幸せ♪ 

ゆーりだん、アンニョン。

スクロール…
スクロール…
どの笑顔もすてきなリダ。
…好きなんですよね(笑)

2012-09-22 02:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: モシッタァ~ 

クッキーさん、アンニョン。

初めての握手会だったんですね。
私は最近です、リダの顔をちゃんと見られるようになったのは。
ずっと眩しくて~!

”KHJを創る人々”ですね。
ユリ姉は付き合いが長いから、リダもされるがまま、おまかせですもんね。
さじずめ、リダはユリ姉の動く作品なんでしょうね。
2012-09-22 02:14 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR