リダに逢いたい~君のための特別なチャーハン

The First Love Story cooking#1

いつまでもみつめていたいリダの寝顔で始まる『The First Love Story』
印象に残るシーンはたくさんあるけれど、素のリダが見えるクッキングのシーンが好きです。
いいのかな、こんな乱暴でと心配するほどの言葉を投げるリダ。
調理するにはあまりにもお粗末な道具に苦労したから、イライラしてもしかたないよね(笑)

進化した♫Kiss Kissの”あ~ん”リダとはぜーんぜん違うけど、こっちの方がリダらしい。
彼女に作ってあげるのは、いつもチャーハンなのね。
ちなみにこのパイナップルチャーハン、撮影の後でスタッフが食べたら美味しかったそうです。
私はチャーハンにパイナップルを入れるのは許せないけど~!


credit:greengardeny


The First Love Story cooking#2

The First Love Story cooking#3
”wine&people”in Bali



関連記事
2012-09-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-22 04:56 |  |    [ 編集 ]

おはようございます。 

私もチャーハンにパイナップルはムリです。
酢豚には入れたいケド(笑)

お空もグレー
服装も気づいたら全身グレー(汗)
気持ちは…
いやいや。せっかくの王子の初ソロコンサート!
気合いを入れて応援しますよ~(^_^)v

なっぷんなむじゃ ホ・ヨンセン
くぅらんなむじゃ ホ・ヨンセン
ちゃどなむ ホ・ヨンセン
さらんへよ ホ・ヨンセン
はんけかじゃ ホ・ヨンセン
そろ て-ばっ ホ・ヨンセン
れりご~ ホ・ヨンセン
ホ・ヨンセン Go~!


長い…
2012-09-22 08:10 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

 

knobさん いちごギュさん おはようございます

そちらは今日ですね。
わたしも歌の練習と掛け声を・・・と思って
PCの前に座りましたが・・・
こちらで見事に脱線してしまいました。

わたしもパイナップルをご飯に混ぜるのは嫌です。
もちろん酢豚も・・・
そしてくまちゃんにあーんより
こっちのリダのほうが断然だいすきです。
そして・・・
knobさん・・・リンクして
先に行ってしまいました・・・
LOVE Story・・・
いや~・・・泣けてきた(笑)
日本語だけのファンミーティング?(笑)
スタッフが止めに入るほどしゃべってくれたリダ・・・
ほっぺもぷっくりかわいかったぁ・・・

歌覚えないといけないのに・・・どうしましょう・・・
すっかりタイムスリップしてしまいました・・・

今宵・・・楽しんできてくださいね。
2012-09-22 09:42 | maki | URL   [ 編集 ]

 

knobさん、アンニョン♪ お久しぶりです~
リダの素が垣間見えるクッキングのシーン・・・私も印象深いです。
リダの「足のにおいがする~」に、(どんなチャーハン!?)と、大笑いした記憶が~(笑)。
こちらのDVD発売を記念したファンミもありましたね。
夜中までPCと格闘して何とかゲットしたチケット・・・
イタキス撮影の合間に当日入りしたお疲れのリダと、初めての握手など・・・次々思い出しちゃいました!
なつかしい動画のUP、ありがとうございます♪
2012-09-22 10:03 | hanamizuki | URL   [ 編集 ]

うれしい^^ 

knobさん、こんばんは。
私も、何日か前に、こちらのDVDを観ていたので・・・あら、嬉しい^^knobさんと繋がっているわ^^と、かなりご都合主義な私です。
私も、パイナップルは・・・無理です^^
酢豚も・・・避けますから^^

確かに、使いずらそうな道具で^^くだものナイフよりも、さらに使いずらそうで、リダのイライラが解ります^^

でも、足の臭いってf^^どんなお味なの?と、かなり心配でしたが、美味しかったのですね~~よかった、よかった。

大好きな素のリダがみれる動画、ありがとうございます。
2012-09-22 23:13 | あんや | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-22 23:46 |  |    [ 編集 ]

Re: お皿にしたかったのね(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

かなり乱暴なリダが登場するから、
イメージがDVDのコンセプトと合わないんじゃないかと(笑)
君の料理はひどい、とかキツイこと言ってるし。

雑誌がね…たまってます。
もう、いいやと思えるものや女性週刊誌は購入即解体してるんですが。
当たり前ですよね。
でも、止められそうにありません。

ヨンセンコンサート、すごくよかったです!
2012-09-23 02:47 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おはようございます。 

いちごギュさん、先ほどはありがとうございました。

レポが書きあがりました。
ヨンセンの言葉はほとんど飛んじゃいましたけど。
楽しくて嬉しい思いが残っています。

お仕事頑張ってくださいね!
ファイティン~!!
2012-09-23 02:49 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

脱線しちゃいましたか~?
申し訳ないです。
でも、そういうのも楽しいでしょ?

ヨンセンコンサート、楽しいです。
期待以上の素晴らしさ!
大阪が近ければ、もう一度行きたいと思いました。
楽しんできてくださいね!
2012-09-23 02:53 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

hanamizukiさん、アンニョン。

久しぶりに観てみると、いろいろなシーンが甦ってきました。

私もこの発売イベントが、リダとの初握手でした。
リダの顔は眩しくて覚えていないけど、
ギュッと握ってくれた手の感触は形状記憶です。
今は大勢との握手だから、ギュッができませんものね。
2012-09-23 02:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: うれしい^^ 

あんやさん、アンニョン。

偶然ですね。
見ている方が心配しちゃうDVDなんて珍しい。
キレイでいい子のリダだけよりいいですけど。

…の臭い、は書けませんでした。
チャーハン作ってて、こんなこと言っちゃいけません!(笑)
2012-09-23 03:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 雨なんですけど・・・ホ・ヨンセン~ 

鍵コメさん、アンニョン。

>すべての会話の語尾にホ・ヨンセンをつけてしまいそうです(笑)

これ、ウケました。
いいですね~考えただけで笑えます。

DVD見ましたか?
泣ける…個人差はあると思いますが…
懐かしいとか、リダに逢いたいとか、
そんな感情も一緒にね。
2012-09-23 03:06 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR