私は悪いペン

リダのいる風景

外は冷たい雨。
さっきまで宇宙神がはしゃいで、暴れて、ゴロゴロ…

ヨンセンさんのコンサートでふわふわした気持ちだったのに
リダのニュースでガツンとやられちゃいました。
いつも、そう。
必ずといっていいほど、このタイミングで来るんです。
不思議と。

『都市征伐』の制作発表会が10月4日武道館で。
民放各社の取材とNHKのドキュメンタリーですって。
すごい、これがサプライズ?
これで、韓国での放映局も決まるといいのですけれど。
日本でこんなに仕掛けて、逆輸入状態ですね。
撮影も再開したようだし。
順調に進んでほしいです。

風向きがいい方へ向かってくれているようです。
リダはそういう星の下にいる人なんでしょう。
運を呼び寄せるための努力が実を結ぶんですね。

でも、このニュースを聞いてから、素直に喜べなくて。
胸がざわざわします。
考えがまとまらなくて、記事が書けずにいました。
食べたくもないのに、深夜にお菓子を口に入れてみたり、
ラジオのハングル講座も頭に入らなくて、
カービング エクスプローラーの不具合でバタバタして、ちょっとへこんでみたり。
なんだかつまらないことをあれこれ。
…ごく、たまにあるんです。こういうこと。
自分でわかっているんです、壊れてる、って。
…大丈夫、朝になったらリセットしますから。

NHKかぁ…
みんなでコメントを書いた甲斐があったかな…
♫HEATも好材料ですね。
大晦日もあるのかな…


ただ複雑な気持ちを持て余しているだけ。
喜ばしいことなのに。
リダが大きくなりすぎちゃいそうで、
漠然と寂しさを感じているだけなんです、きっと。

武道館へ行って確かめてきます。
リダの顔を見たら、きっと忘れちゃいますね。


…私は悪いペンです。




関連記事
2012-09-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-25 04:47 |  |    [ 編集 ]

(TT) 

knobさん、おはようございます。
悪いペンなんかでは、ないですよ。knobさんの気持ちを読んでいて、涙が溢れてきました。私も、たぶん・・・同じだから・・・。
昨夜は、あまりにも嬉しくて興奮していましたが、そう上がったぶんストンと・・・壊れました。
お気持ち、なんとなく解ります。新米の私でさえ”あ~っまたチケットが大変だわ”なんて思ったくらいですから・・・
リダが、大きくなるのは、とても嬉しいし、それがリダの目指す場所であれば、出来る限りの応援はしたいと思いますし・・・。でも、時々、怖くなります、リダが遠くに行ってしまい、なかなか、逢えなくなりそうで(TT)
でも、これって、私のただの我が儘ですよね。わかっているんですけれど・・・なんか複雑です。
こころから、リダの応援が出来ているのかな~と、自分に聞いてみたくなる時もあります。
頭では、理解しているつもりです。皆のリダだって・・・
心が、ザワザワしています。
本当は、喜ばなくちゃいけないのに・・・
私も、悪いペンです。
2012-09-25 06:50 | あんや | URL   [ 編集 ]

わたしも悪いペン^^; 

knobさん おはようございます

わたし昨日眠れませんでした。
ヨンセンのせい?りだのせい?
昨日Zeppでのヨンセンを観たからか
やっぱりライブはZeppのようなところでが
最高ですね。
浜名湖やショーケースが・・・
もう一度あの距離感でのリダに逢いたいなぁ・・・
でももうリダのいう小さいところでも
もっと大きいところですよね・・・きっと。
だからといってチケット取れないのも辛いし・・・ね。
リダにはビッグになってほしいと願いつつ
わたしには身近な人でいてほしい・・・わがままきわまりありません。

リダが頑張ってる都市征伐・・・製作発表会・・・
いつかないつかなと心待ちにしていたけれど
まさか・・・
都市征伐の成功は、一番だけど・・・
わたしは、リダがビッグになることと
同じくらい・・・心配事が増えました・・・
リダには余計なお世話といわれそうだけど・・・

・・・リダが幸せであればそれで充分
・・・願いはそれだけ・・・

きっと4日はステキな笑顔が観れますね~
2012-09-25 07:41 | maki | URL   [ 編集 ]

初めまして! 

knobさん 初めてコメさせてもらいます。
以前から欠かさず拝見させていただいていました。
なかなか勇気を出せず、コメできませんでしたが、
少しずつ書いていこうと思います。

みなさん、悪いペンなんかじゃないですよ!
リダを思う気持ちは同じだし、上を目指して大きくなって欲しいけど、
どんどん遠くに行ってしまう。もっと身近にそばで感じていたいと
いう気持ちは永遠のはずだから・・・
リダはビッグになってもペンの事をたくさん考えてくれて、
1人でも多くのペンと触れ合いたいと思ってくれている。
チケットとるのも大変・・・たぶん今まで以上に・・・
寂しさはすごくあるけど、リダを思う気持ちの表われだから、
悪いなんて思わないで・・・

私も4日参戦します。が、ヘネチアに入れなかった1人なので、
モバイル枠。私の席からはたぶんリダは見えないと思います。
ステージ横2階席上の方・・・
でも、同じ空間で同じ空気が吸えて声が聞ける。それだけで幸せだと思えるから・・・
都合で行けなかった人、モバイルで落選しちゃった人の分まで、楽しんでリダを応援してきます。

自分でもどう言ったらいいのか?うまく書けずごめんなさい。
knobさん 悪いペンではないですからね!
2012-09-25 09:51 | khj大好き | URL   [ 編集 ]

ざわつく胸中 

リダ風さん(づーーっと自分はこう呼ばせてもらってますのでご了承下さい) 私も胸中複雑です!
私もナップンダペン!
あまりにリダを好きになりすぎて、時々リダ情報を封印して冷却期間(数日間ですが)を置いていますが症状は悪化の一途!

ドラマの成功を願っています!
って言いながら、女優さんとの絡みには激しい拒否反応!
ドラマが完成して放送されても観る事ができるでしょうか・・・

リダが幸せになることを心から祈っています!
って言っても、恋人つくりや結婚なんて・・・・・・
結局は自分の幸せを願ってるし・・・

彼の溢れるほどの輝きを誰も遮ることは出来ないでしょう。
遥か彼方アジア全域を照らす光を・・・でも自分の頭上だけで輝く星でいて欲しいなんて思う時がある。

リダ風さんが以前に書き込まれていた言葉・・・
    一番近くて、一番遠い存在・・・リダ・・・
今日は特に胸に沁みます・・・
急に吹き込んだ秋風のせいかリダを想い胸がざわつきます!
2012-09-25 09:52 | yoko | URL   [ 編集 ]

Re: とびきりリダ想いのペンですよ。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

いつものことだから、大丈夫です。
ふわふわしてると、リダの喝が入ります。
何なんでしょうね、この気持ち。
結局、自分自身の中で解決するものなのでしょうね。

『都市征伐』はどこへ行くのでしょう?
10月4日にわかります…よね?
2012-09-26 00:50 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-26 00:53 |  |    [ 編集 ]

Re: (TT) 

あんやさん、アンニョン。

リダは違う世界の人で、私とは接点がないのに
ペンという関係でつながっているんですよね。
それだけ。
うまく言えないけど。

ちっぽけな存在の自己満足。
リダによって満たされるか、どうか。
…かな。
満ち満ちて溢れてるけど~!
2012-09-26 00:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: わたしも悪いペン^^; 

makiちゃん、アンニョン。

ドラマが始まったら
ペク・ミルファンが増えるでしょうね。
まず、韓国でドラマが成功しないと。
リダが頑張っているんだから。

これからのことを考えると
今が大事ですものね。

あー、うまく説明できないわ。
4日を待ちましょうね。
2012-09-26 01:07 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 初めまして! 

khj大好きさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

コメントありがとうございます。

リダ自身はペンの近くに…っていつも思ってくれますよね。
ペンのこと、よく見てるし。
きっとリダ自身が思うよりずっと、
リダの周りが大きく変化しているんでしょうね。

自分の気持ちの問題なんです。
only one KHJに揺らぎはないんです。

4日はどんな姿を見せてくれるのでしょうね。
楽しみです。

また、いらしてください。
お待ちしています。
2012-09-26 01:16 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ざわつく胸中 

yokoさん、アンニョン。

ご自分でコントロールなさっているんですね。
それもすごい。
なかなかできないですよ。

すごくわかりやすい分析ですね。
なるほど、って読みました。

リダはこれからどこへ行くんでしょう?
見守ることしかできない…ですよね。
リダに出会った偶然を喜ばなくてはいけないですね。
2012-09-26 01:25 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私もきっと・・・悪いペン 

鍵コメさん、アンニョン。

リダは苦労してるから。
バッシングにもあっているから。
それにドラマの作り方もシステムも違うし。
いろいろ考えちゃいますね。

鍵コメさん、やさしいです。
こんなペンがいて、リダは幸せです。

気をつけていらしてくださいね。
4日を楽しみに待ちます。
2012-09-26 01:30 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR