秋夕の贈り物~ロックなリダ ふたたび

2008-09-15#5
2008-09-15#4
2008-09-15#7

今年の秋夕(チュソク 韓国のお盆)は9/29~10/1
秋夕で思い出すのは、『わたしたち結婚しました 秋夕夫婦決定戦』
この時の、ギタリスト・リダが大好きです。
(MBC放送芸能大賞のときはお疲れだったから、元気なこちらがいいです)

折しも、チングから嬉しいメールが届きました。
10月4日のイベントでリダがバンドを組んでステージに立つらしい…と!
リダ、またスペシャルを見せてくれるんですね。

チングは「私たち恵まれてる」とメールに添えてくれました。
そうですね。
参加する人は『都市征伐』制作発表会にも立ち会えるし、
いつもと違う歌手KHJにも会えるんですから。

バンドのリダ、ぜひギターを持ってほしいなぁ。


credit:TheDiegolobito



関連記事
2012-09-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-29 05:05 |  |    [ 編集 ]

 

Knobさん、おはようございます

その後どうですか
土日だとはかどらないか 
このリダかっこよすぎっ。だいすきです

もうすぐ、リダに逢えるんですね。
ほんとは、それだけで、充分なのに~
リダは忙しい最中、頑張って準備してきてくれるんですね。
わたしたちにとって素敵な時間ならリダにとってもそうなるように頑張らないとね~

今日は、運動会。久しぶりに6時台の電車にのりました。土曜日のこの時間なのに以外とお仕事らしい方が多くてびっくり。みんな頑張ってるんだぁ。
わたしも頑張ってきます。
2012-09-29 07:23 | maki | URL   [ 編集 ]

観たいね・・・ 

knobさんmakiちゃんアンニョン^^

お仕事お疲れ様です。。。

私もこのリダ大好きよ~~~~
バンドのリダがギター引いてくれたらうれしいわ(#^.^#)
ホント記者会見にバンド・・・
私たち恵まれてるわね。

一生懸命応援しよう!!

knobさん中秋のリダコマヲv-238
2012-09-29 09:22 | タカ | URL   [ 編集 ]

Re: 何度も逢いたくなるリダ。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

自分なりのキョリで応援する、って頭では考えていても
なかなか難しいです。
それができる鍵コメさんは自分を客観的に見られる人なんでしょう。
そんな風に思ってる人、いらっしっゃると思います。
でも、ONLY ONEは難しいようですね。

のんびり屋が災いして、困ったことになっています。
頑張っています。
2012-09-29 18:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

運動会はどうでしたか?
お天気は大丈夫でした?

きょうは出来るだけのことをしました。
あとは月曜日を待ちます。
そして、忙しすぎる毎日を反省。
生活を見直さなきゃいけないです。

気分を変えて、武道館へ準備。
う~ん、でも気分が…
2012-09-29 18:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 観たいね・・・ 

タカさん、アンニョン。

きっとリダは楽しんでバンドの練習をしているんじゃなか、って思います。
やりたい音楽が見えたのかも。

4日は気をつけて来てくださいね。
体調はリダサプリでJUN BE OK?
2012-09-29 18:26 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR