10月のリダ

外は台風17号の強い風が音を立てて吹き荒れています。
どうか被害がありませんように。
停電も心配ですね。
今夜は早めに記事をアップして、タイマーをセットしておきます。

暑い暑いと言っていたら、もう10月です。
文具店へ行ったら、もう来年の手帳が並んでいました。
毎年、店頭へ並ぶ時期が早くなっているそうです。
さっそく購入してきました…今年はあと1/4もあるのにね。

official OCT
公式のリダ。真っ直ぐな視線が素敵です

Jaksal OCT
イケメン店員さんは線が細かったですね

uzoosin OCT#1
U:ZOOSIN公式。後ろを向いているのは本当にリダ?
あ、宇宙神君のバスタイムを見ないようにしてたのね(笑)

uzoosin OCT#2
U:ZOOSIN公式のスケジュールカレンダー

TFS #10
TFS日本版 ちょっと懐かしメイクのリダ

TFS KOREA OCT
TFS韓国版 かわいいっ!

o0563042112208692597.jpg
ロッテDFS 栗が空を飛ぶ!

o0608047712157936700.jpg
CENTER POLEのカレンダーかと思っちゃった

WEOLCHEOK OCT リダのいる風景
ファンサイトWEOLCHEOKカレンダーより 綺麗な笑顔




  
関連記事
2012-10-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-01 04:49 |  |    [ 編集 ]

Re: リダに会える4日に向かってファイティン。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

自転車はどこか曲がったりしませんでしたか?
風が強かったですね。
鉢植えは無事でしたか?

もう、来年のカレンダーを用意する時期になってしまいましたね。
来年はこのシリーズが出来るのかなぁ…。
2012-10-02 00:39 | knob | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます 

Knobさん、こんばんは。

毎月カレンダーリダ楽しみにしています。私は公式と日本版TFSしか、持っていないので(笑)

とても有り難いです。ありがとうございます。

こうして見ると、最近ペクミルモードが強かったせいか、まるで別人
と思ってしまいます(笑)
そのくらい、リダは様々は表現が出来るのですね

4日はバンドリダとても楽しみです。私もあわせてロック調で参加しようかしら~

いつも、ありがとうございます
2012-10-02 00:40 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます 

あんやさん、アンニョン。

本当にいろいろな顔を持つリダです。
知らない人が見たら、きっと別人だと思うかもしれませんね。
認知度が下がる~!(笑)

武道館が楽しみですね。
2012-10-02 00:53 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-08 12:17 |  |    [ 編集 ]

ホントは 

knobさん
度々すみません。

あ、ホントはギターリダを捜しにここまでお散歩に来て、手前で寄り道したら、うーん。
「Creep」シンドローム?
2012-10-08 12:25 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: 何となく 

鍵コメさん、ふたたび。

鍵コメさんのデスクには宇宙神カレンダーがあるんですね。
いいなぁ。
私のところでは皆無。
ありえない私だと思われているから(笑)
思いっきりおいかけているのに…

その日が来るまで、
できることを、できるだけ、
心残りがないように。
頑張りましょうね。
2012-10-08 18:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ホントは 

Rainさん、アンニョン。

今回は皆さん、驚く程♫Creepに反応してますね。
私だけじゃなかった。
それだけインパクトがありました。

Creepシンドローム…かも。
2012-10-08 18:08 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR