KIM HYUN JOONG HENECIA JAPAN 1周年記念 『都市征伐』メモリアルイベント レポ

2012.10.04 武道館 HENECIA 1周年イベント 001

14:00に到着した武道館は、♫HEATな真夏のような日差しが降り注いでいました。
ちょうどこの時間にリダが会場入り。
グッズ購入の列に並んでいると、リハーサルの音漏れが聴こえてきました。
14:30には♫LUCKY GUY が聴こえました!

2012.10.04 武道館 HENECIA 1周年イベント 007

18:00開場。チケット、HENECIA会員証、身分証明書のチェックがありました。

2012.10.04 武道館 HENECIA 1周年イベント 011

イエローグリーンの正面画面にイベントタイトル、BGMはリダの曲。
2度ほどDATV番組案内を放映。
1階正面にPRESS席がありました。
かなりの空席有り、リダのステージの時も動きのない空間(笑)

…あのフラッシュ、バシャバシャの記者会見はなかったんですけど、
どうなったんでしょう?

聞き取れなかった部分、書き取れなかった部分が多々ありますのでご了承くださいね。

19:15客電が消え、イ・ユミさん登場(彼女で良かった!ユミさんのツッコミ、大好きです)

MC:皆さんの大好きな人を、皆さんの声で呼びませんか?
  何て呼びますか?リダ?では…

会場:リダ~!

リダが舞台中央から登場です。
黒のスーツ、衿だけ革のような異素材。インナーは黒のVネックシャツ。

見とれてしまって、危うくメモするのを忘れそうになりました(汗)

リダ:(日本語)こんにちは、KHJです。今日は都市征伐の日本で撮影した映像をお見せします。
   楽しみにしてください。

MC:HJさん、こっちもあっちも、いろんなところを向いて手を振ってくださいね。
  3年ぶりの武道館ですが、いかがですか?

リダ:3年ぶりに武道館のステージに立ちました。
   前よりもたくさんの皆さんが来てくれました。
   今日は歌手としてではなく、俳優としてドラマを紹介するために来ました。
   HENECIA JAPAN 1周年みんなおめでとう。心から1周年をお祝いします。
   これから100周年までお互いのことを思いやっていきましょう。
   私は良い演技、よ良い歌をお聴かせして、
   皆さんは、いい食べ物といいお薬で頑張ってください。
   その頃、ユミさんは立ってMCは無理だと思うので、座ってやるのを許してあげます。

MC:わー、リダワールドですね。
  これから、世界で最初1話、2話スペシャルダイジェストをご覧いただきます。

リダ(日本語)皆さん、どうぞ。

o0504075312221512525.jpg


お腹に響くようなリズムと音色のBGMが流れ、スクリーンに登場人物が映し出されます。


『俺は何者なのか?』

上半身あらわなリダが意識なく横たわるシーン。
客席から「いゃー」の声、会場から笑いがもれます。

竹刀をふるリダに会場がざわめきます。
そして林を駆け抜けるリダ、本当にカッコいいです!

手帳を繰るぺク・ミル。
「スパイ 国家情報院」「父さん」の書き込み。

金色の襖の日本間のシーン。
ここで初めてベク・ミルがセリフを言いました。

江戸村のお祭りのシーンと交錯します。

襲われるペク・ミル。
飛び蹴りがまた、すてきっ!!
追われるペク・ミル。
画像で見たバイクで走るシーンです。

『愛』のシーン(タイトル書き取れませんでした)

恵比寿屋の軽トラで配達途中のペク・ミルがヒロインを見つけます。
「まさかね…!」
道路ごしに見つめ合い、ゆっくり歩み寄るペク・ミル。
そして、切ない表情でヒロインを抱きしめるあのシーン。

客席からの「いゃあぁ」の声に、会場ふたたび(笑)

画面が変わって、いよいよ出ました!コスプレシーンです!!
どうやら、3人で面白がってそういう貸衣装の店に入ったという設定のようです。

ペク・ミルは、殿様、新選組、そして腰元(笑)
チングの花魁、ペク・ミルは腰元、ヒロインは殿様に。
「俺たち何者?」

立木観音の結婚式シーン。
ヒロインが結婚を言い出し、ペク・ミルが驚き見つめます。
「今はダメだ…」とため息をつきますが…

「イ・ダンビだけを愛します。彼女だけを愛します…」
長い誓いの言葉を言い、指輪をつけ…

屋形船!!会場ざわざわ(笑)
二人並んで…アップ…キスシーン…
客席から「「うわ~」悲鳴が。

屋形船の横を灯篭が流れるシーン…

『都市征伐 COMIG SOON』

(約30分の映像終了)

ステージにMCと出演者がふたたび登場。

MC:皆さんの反応に舞台袖も大爆笑でした~。

チョン・ユミ、ヤン・ユンホ監督が日本語で挨拶。

MC:ペク・ミルの役どころはどういうものですか?

監督:HJが演じているペク・ミルは、あー非常に荒々しい人生を送っていますが、
   ダンビと出会うことで癒されるんです。
   でも、行き違いから、彼女がいなくなったと思い、世の中に復讐するんですね。

チョン・ユミ:あの映像を見て、心配になりました。
       最後のシーンで皆さんが怒ったのではないかと思いました。

リダ:(日本語)大丈夫です。演技だから。(力強く言い切るリダ)

MC:アクションも大変でしたね。

リダ:もちろんアクションドラマは初めてで、慣れていなくて苦労してます。
   見えないところでスタントマンも頑張っています。
   時間があればっもっとたくさんの屋上のシーンをお見せしたかったです。
   (日本語)残念です。
   
メイキングに出てきましたが、このシーンはかなり危険でクラクラしそうにすごいですよ。
リダのおすすめですから。

MC:女装も見られちゃいましたね。

監督:ははは。

MC:(ちょっと怖い顔のリダに)怒ってます?

リダ:皆さんが可愛いと思ってくれているなら…
   女装は2005年のコンサートでやったピンクル以来初めてです。
   嬉しいと言ったらいいのか、楽しいと言ったらいいのか。
   どんな演技も頑張っています。

MC:いずれにしてもショッキングな映像でしたね。

チョン・ユミ:女性の目から見て危機感がありました。HJさんは本当にきれいです。
       HJさんは恥ずかしいところを見せずに演技していたので、プロの俳優と思いました。

リダ:今日もツルツル卵肌です。

監督:女装は照れると思ったけど、頑張って撮ってね、とお願いしました。
   可愛かったんですが…まぁ、男性が女装した感じでした。

チョン・ユミ:惚れちゃったんではないですか?

リダ、照れて笑う。


■ファンからの質問コーナー
Q:大人の男性を演じてどうですか?

リダ:これまでの2作品は学生を演じてきました。
   今回のペク・ミルも完全な大人ではないです。
   荒々しく生きているが、すべてそうというわけではなく、前の2作品と似ている部分もあります。

Q:クールなイメージですが…
 監督の第一印象とあとの印象はどうですか?

監督:HJははじめ会う前はとてもきれいな顔立ちの男性と思っていました。
   でも、後から驚きました。
   非常に男っぽくて、タフで驚きました。
   一緒にお酒を飲むとユーモアのある男でした。

Q:HJさんのイメージにないワイルドな中にどうやって感情移入しますか?

リダ:これまで歌手として、俳優の中にはワイルドはなかったですが、
   本来のKHJの中からワイルドを引き出して演じています。
   普段からペク・ミルとして生きるために、
   ご飯を食べるときはどんな仕草をするだろうか、と考えて生活しています。
   まだ、完全ではないですが。

   共感するところは…今日は台本がないので考えます。

MC:どのくらい待ったらいいんだろ?

困り顔のリダに客席から(笑)

リダ:皆さんが信じるか信じないかはわかりませんが、
   好きな人ができたら命懸けで守りたいと思う気持ちに共感します。

監督:生きていくうえで、もどかしく困難な向かったとき、
   ミルがミルなりのやり方で解決していくんですね。そして愛を育みます。

Q:見所は?(全20話だそうです)

MC:絶対見てね!のシーンは?

リダ:いちばん時間をかけたのは屋上のシーンです。
   キスシーンも一生懸命やりました。一生懸命じゃないほうがよかったですか?
   アクションシーン、ラブシーン…すべて見ていただいて、喜怒哀楽を感じてほしいです。
   
   ありがとうございます。

20:15

スペシャルメイキング映像

期待通りのメイキング映像です。

殺陣、アクション、バイク、スタント…

「これが本当の武術だ」
マーシャルアーツのシーン

「彼らの変身は罪?」
刀の抜けない新選組ペク・ミル。
腰元リダ「死にそう、消してしまいたいシーンです」

リダ、そうはいかないわよ。
最高に面白いんだもの(笑)
韓国でも話題になりそう!

撮影の合間にステップを踏むリダ。

幸せじゃない表情のペク・ミル♪

監督:幸せを感じるシーンだぞ。

リダ:結婚を誓うシーンは、ダンビさんのおかげでうまくできたと思います。

キスシーンで。
監督:残念だがここでカット。

屋形船では上半身あらわなペク・ミルが映りました~。

「新たなアクションシーケンス」
屋上のシーン。ビルの屋上での撃ち合い。
バイクシーン、カースタント、爆破シーン。

リダ:危険そうですが、そうでもないです。
   (日本での撮影を終えて)残りの19話も頑張ります。

20:28

MC、監督、チョン・ユミ登場。
ステージにはドラムセット、ギター、キーボード、パーカッションが並んでいます。

監督:映画にしろ、ドラマにしろ初めての撮影は大変なのですが、
   前の2作も日本で撮影して成功しています。
   今度も成功しています。
   それはみなさんがたくさんの関心を寄せてくださっているからだと思います。
   ですから、(会場の)たくさんの方々がこうやって関心を寄せてくれるのですから、
   今度の作品も成功すると思います。

MC:暑い中での撮影で印象に残っているエピソードは?

監督:実は今年の夏は本当に暑かったのですが、日光は涼しく避暑の感じがしてよかったです。

20:33 退場

「ヒョンジュ~ン」と男性の声に、会場がざわめく。


o0600072012220937081.jpg

♫HEAT MVが流れ…

ステージ中央のカーテンが開き、リダ登場。

黒の光沢のある素材のVネックシャツ姿(♫Lucky Guyの赤の衣装のインナー)
胸には♫HEAT CDジャケット写真で使ったクロスのペンダント。
右手にはシルバーのブレスレット。
バンドをバックにして歌が始まります。

♫DO YOU LIKE THAT

♫Lucky Guy

(日本語)皆さん、どうですか?
楽しんでますか?
今夜のために特別にこのステージを準備しました。
皆さんも楽しんでください。
最後まで盛り上がりましょう!
次の曲は♫君も僕と同じならば 聴いてください。

♫君も僕と同じならば 

会場2階上までいっぱいのHENECIAN。
パールグリーンのペンライトが左右に揺れて美しい眺めです。

o0504033712221529322.jpg


リダはすでに汗びっしょりです。
汗を拭いて。

(日本語)どうでしたか?
いつもと違いますね。
バンドも悪くないでしょう?
ネー、はぁ。

(ハングル)一度こんなスタイルで僕の音楽を届けたかったんです。
新鮮でしょ?
そりゃ新鮮ですよね、初めてですから。
この雰囲気のままいきます。
♫僕は君のもの という曲です。
マイクを向けたら「ナヌンニ ヨジャヤ」と言わなきゃダメですよ。
練習しましょうか?大丈夫ですか?
練習…(言葉につまる)

(日本語)歌詞忘れちゃった。(歌ってみるリダ)
客席にマイクを向ける。

♫僕は君のもの 

スポットライトに浮かび上がるリダが歌いあげます。
歌っている人もたくさんいて、会場に歌声が響いていました。
バラード曲の間はバンドはお休みして、最後のほうだけ入りました。

(日本語)ありがとうございます。
楽しんでますか?(水を飲む)
今日は『都市征伐』イベントだったんですが、韓国で撮影しています。
バンドの皆さんとの時間が有り(足り)なくて…
―(日本語が)大丈夫ですか?よかった。

さ、次の曲は♫Please 聴いてください。

♫Please 

(えへん、と咳払い)
(日本語)ちょっとお休みします。
ここ日本武道館は日本で音楽をやる人にとって、特別な場所です。
僕は新人でですけど(会場笑い)デビューして9(くー)ヶ月、
それでも武道館で歌うことができてうれしいです。
皆さんのおかげです。

やらしー感じ。
やさしい感じ。
やらしーじゃなくて、やさしい感じ。
今日はヘンな人がいっぱいいます(笑)
次はやさしな感じの曲です。聴いてください。

♫Merry Me

会場へ向けてグリーンのライトが照らされて客席前方ががグリーンに染まります。
スピーカ―にもたれたり、かがんで客席を見たりしながら歌うリダ。
リダ、ずっと右側なのね。私はうれしかったけど。

(日本語)今日、ホントにたくさん来てくれてありがとう。
今日来てくれた皆さんのために、特別に準備した曲があります。
(ハングル)僕がデビューして、8年という年月が流れました。
多くはないでしょうが、僕がデビューしたときから知ってる人は?
…けっこういますね。
(咳払い)喉もリラックスしてきたので、次の曲を歌います。
デビューして初めてのコンサートで歌った曲です。

♫Creep(レイディオ・ヘッド)

これぞ、バンドの曲ですね!
スタンドマイクを両手で包み込み、ちょっとハスキーな声で
語りかけるように、ときに力強く歌うリダ。

―きっとあの時より、うまくなってるよね。
声がでてるもの~!

ありがとうございます。

(ハングル)覚えてますか?
なかなか皆さん、思い出せない?
あとでDVDを見てください。

(日本語)ステージ楽しかったですか?
えー!何時までですか?9時?
今日、武道館は9時まで予約です。
今日、実は大事な発表があります。

客席:えー!?

(日本語)12月にクリスマスが来ます。(ざわざわ)
12月に日本にクリスマスが来ます。(まったく!)
12月に日本で僕の1stアルバムが発売する予定です。

都市征伐も期待してくださいね。
最後の曲、♫HEATを聴いてください。

♫HEAT

(日本語)チャー、このままアンコールに入りましょう。
皆さん、準備してください。
最後のアンコールです。

♫Lucky Guy

銀のテープが客席へ向けて発射されました。

Every Body…
Move Your Body…
リダが繰り返し歌うように客席に促します。

もう1回!
聞こえないー!もう1回!
そして、バンド”DOWNHELL”のメンバーを紹介。
長いバージョンの♫Lucky Guyでした。

(ハングル)今日一緒にやってくれたバンドの皆さんです。
この素晴らしい舞台ができて幸せです。
大きな拍手をお願いします。
バンドの皆さんをお送りしたいと思います。
(手をつないで挨拶)

リダひとりステージに残り、MC,チョン・ユミ、監督再登場。

MC:ライブどうでした?

チョン・ユミ:本当に盛り上がって熱かったです。
       HJさんは歌手だったんですね。
       撮影にどこから来たの?と聞くとバンドの練習からと答え、
       どこへ行くのと聞くと、バンドの練習へ、と言ってました。

監督:私は去年の横浜も見ました(客席からお~っ、の声)
   今日も見て、成熟したと思いました。
   演技もしなければいけないので、倒れないかと心配です。

リダ:(ハングル)監督の話も、チョン・ユミさんの話もありがたかったです。
   都市征伐を作る上で、力になってくれています。
   そんな中で、演技をして、バンドの練習をして大変でしたが、
   僕はこんな風に努力しているので、本当に大変でした(笑)

MC:撮影はいつ頃まで続くんですか?

監督:KHJが倒れさえしなければ、来年の春まで撮影は続きます。

リダ:(日本語)死ぬまで撮影します。

チョン・ユミ:この恋はKHJさえ倒れなければ期待していいです。

リダ:(ハングル)そうですね。都市征伐はドラマとしては撮影が長く大変です。
   長い間努力して集中すれば、見ていただいたようにいい映像です。
   どうぞ、期待してください。

監督:先ほどのステージは素晴らしかったし、(客席の)皆さんも素晴らしかったです。

リダ:(ハングル)長い撮影始まって大変ですが、皆さんが待ってくれていますから。
   今日は充電ができました。
   皆さんに会ってパワーをもらって、また頑張れます。

出演者:都市征伐!

客席:ファイティン!

21:30 終演

席を立ったところで場内にアナウンスが。

「外は雨が降っています」
え~っ!!
宇宙神、頼むよ~。



2012.10.04 武道館 HENECIA 1周年イベント 012

映像の中のリダ、とても素敵でした。
アクションもすごいですし、ドラマへの期待が高まります。

そしてバンドのリダ。
残念ながら、ギターを手にすることはなかったけれど、
新しいリダのステ-ジを見ることができました。
ダンスが全然ないとは想像していませんでした。
(ちょっと寂しい)
でも、きっとこういうスタイルなら、ずっと歌を続けていけると思っているのでしょう。
いわば実験的なステージだったんですね。
うん、いいかも。
歌手KHJ 表情が全然違います。
歌が好きなんですね!
そんなリダが大好きです!

長いレポにお付き合いくださってありがとうございました。



2012.10.04 武道館 HENECIA 1周年イベント 006
九段下駅の売店にて




関連記事
2012-10-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-05 06:33 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-05 07:52 |  |    [ 編集 ]

演技なら~許す(笑) 

Knobさん、おはようございます。
東京では、ありがとうございました。

バスの旅もなかなかよかったです。無事に地元に帰ってきました。

さすが、Knobさん、早々のレポ。ありがとうございます。
幸せ時間過ごしたのに、またこうして回想できるのは、嬉しいです。
リダ、演技も上手になって。キャーのシーンもヤキモチやいてる場合ではなかったわ(笑)でも演技なら許す(笑)
あんな顔やあんな姿みたら、またファンが増えますね。このまましまっておきたい(笑)
そして楽しみのキムヒョンジュンライブは、リダのやりたかったバンド。やっぱり歌っているリダは、生き生きと楽しそうで。まさかあんなにたくさん歌ってくれるとは、思っていなかったし。きっとリダも歌いたかったんでしょうね。
よかった。武道館にいけて。やっぱりリダはチェゴ。
12月のアルバム、ペクミル。楽しみなことばかり。

早くも逢いたい病です。

Knobさん、お疲れでませんようなに
2012-10-05 08:17 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-05 08:34 |  |    [ 編集 ]

スゴイ… 

いつも以上に詳細なレポありがとうございます!!

また…睡眠時間が…

本当にknobさんも、そしてmakiさんも、お疲れが出ませんように。お身体ご自愛くださいm(__)m


そして素朴な疑問なんですが。クリープ←スペル忘れちゃった(笑)はDVD入ってましたっけ?ギター弾き終わってから歌った曲ですよね?FanCam画像でしか見たことないような…
勉強不足でスミマセン(涙)

出国時の写真のリダがあまりにも顔が痩せてて…なんとなく透き通って見えたから、ちょっと心配だったんですが。大丈夫みたいで安心しました。


ありがとうございました。
2012-10-05 18:26 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

ふたたび 

お。Creepのリンクはってあったんですんね。今パソコンから見て気がつきました。失礼しました。
私が以前見たFanCamとはアングル違うけど、同じコンサートです(笑)

ワイルドな部分・・・今まで私たちには見せてなかったつもりだったんでしょうか?ㅋㅋㅋ
2012-10-05 20:18 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-05 21:29 |  |    [ 編集 ]

Creep 

knobさん レポありがとうございます!
思い出しながら読みました。

CreepのMVもありがとう!!!!!
このMVは初めて見ました!
この頃のリダはRockerなのね!
私にはまだまだ未知のリダがいるわ(笑)

さて、「unlimted」どことどこで買おうか?
特典がいろいろ・・・
悩む(笑)
2012-10-05 21:48 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。 

鍵コメさん、アンニョン。

今度は握手会応募ですね。
福岡は遠いのかしら?

また、忙しくなりますね。
リダも歌に芝居に…。
くまさん連れて頑張るんでしょうね。
2012-10-06 01:48 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます。 

鍵コメさん、アンニョン。

レポは寝ちゃうと書けなくなってしまいそうで。
だからその日のうちに書き上げています。
フルで詳細をアップしているサイトもあるけど、
自分の目線で書けていればいいかな、と。
テープ起こしとは違うはずだから。
2012-10-06 01:53 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 演技なら~許す(笑) 

makiちゃん、アンニョン。

ゆっくり休めましたか?
バスの旅もなかなかだったようで。
これでますます動きやすくなりますね。

あんなリダ…
こんなリダ…
ほんと、内緒にしまっておきたいわ。
あの映像を見たら、ファンになっちゃうよね!

演技だから!ってキッパリ言ったり、
幸せそうな演技ができなかったり、
…リダ、正直~拍手(笑)

リダ、バンドの練習を相当したみたいですね。
昨日はかなり強気なリダだったように感じました。
やっぱりペク・ミル?
あ、素だったのかな(笑)
2012-10-06 02:06 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私もペクミルに会いたいです。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

いろいろあったけど、HENECIA JAPANのイベントとして、成功だったと思います。
ひとつになれたのかな…という空気を感じることができたから。
みなさん、元気でしたよ。
歌も歌っていたし。
ファンクラブのイベントだから、リダも安心できたんじゃないかな。

いつもスペシャルを用意してくれるリダです。
忙しいのに頑張るね。

ぺク・ミル…いいです♡
2012-10-06 02:12 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: スゴイ… 

いちごギュさん、アンニョン。

これでもヒロインの発言はほとんどカットしたんですよ(笑)
今回はかなり強気なリダを感じました。
ぺク・ミルになりきってる?

♫CreepはDVDには入っていません。
リダの思い違いです。
歌手KHJ続行ですね。
忙しすぎて倒れなきゃいいけど。
2012-10-06 02:17 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ふたたび 

いちごギュさん、アンニョン。

思いっきりワイルドだよね~。
見せてこなかったのは、役の上だけ。

これから役にはまって、ますますワルドになるのかな。
2012-10-06 02:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: レポートありがとうございます♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

コンサートやイベントの詳細をアップするサイトがあるから、
私が書かなくてもいいのかな、とも思いましたが。
やっぱり自分の言葉で書くべきですよね。
喜んでいただけて良かったです。

アルバムは売らんかな…のところが見えすぎてしまいましたね。
実績のあるリダだから、またチャンスが巡ってきたんでしようね。

でもやっぱり応援したくなっちゃうますよね。
2012-10-06 02:32 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: Creep 

遅咲さん、アンニョン。

お疲れ様でした。
リダは毎回新しいことを見せてくれますね。
忙しいのに…でもきっと楽しんでますね。

さぁ、私もそろそろ寝なきゃ(笑)
2012-10-06 02:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Creep 

knobさん、こんばんは。

いつも、詳細なレポありがとうございます。
参加していても、すぐに記憶からこぼれおちていくので、
こうして追体験できてすごくうれしいです。

そして『Creep』のリンクありがとうございました。
ギターを弾くリダすごく素敵v-349
バンドライブが出来たので、ドラマの撮影がおわったら
ギターを奏でるリダを生で観てみたいと贅沢にも思ってしまいます。

それにしてもあの人混みの中『韓FUN』チェックまで・・・
さすがはKnobさんです。
2012-10-06 03:52 | haru | URL   [ 編集 ]

まさかの...でした!! 

knobちゃん、みなさん、(〃v〃)ノあんにょん♪

またまた今回も詳細なレポ、ありがとうですe-466
『都市征伐』今からとっても楽しみデス♪


そしてそして..
Creep!! リダがこうして会場で歌ってくれるとは、思ってもいなかったので本当に驚きました。
リダペンになったばかりの頃にYouTubeを彷徨い、コンサートでギターを弾き歌った姿を見た時から
胸に響き忘れられない曲でした.. (ラジオでも歌ってたよね^^
あの時のリダも素敵だった~♥)
あのコンサートでの姿を観たくて、DVD購入したんだけど
なんとカットされてて、めちゃめちゃショックだったなぁv-406
リダの声と歌い方にとっても合っていて、本当に大好き..
あぁ~、できれば私が逢いに行くまで取って置いてほしかったくらいです^^;;
でもでも、今回もペンの方の努力で今のリダのCreepを聴けて
それはそれで良かったかも♪
いつか、また歌ってくれるかな? リダにとっても特別な曲だと思うから...

2012-10-06 14:16 | Rin | URL   [ 編集 ]

レポートありがとうございました 

knobさん ステキなレポートありがとうございました!
またもや睡眠不足が心配です。
でも楽しい事をしている時って、疲れていても眠たくても頑張れてしまいます。
そしていつもその後が大変なんです。

私もその場にいて、同じ風景を見ていました。
そしてここでまた、今度はknobさんのファインダーを通して観たリダはまた違う表情をみせてくれました。
だからknobさんのレポートが好きです。

都市征伐ダイジェスト版(日本の撮影分は、5~6話位と耳にしていたのであれ?っと思いましたが)大人しく黙って観ていられませんでした(>_<)

あんなシーンやこんなシーンで「ヤダー!」や「おぉ~」等と声をあげてしまいました。
でも、みんなの関心が裏で見ていた監督やリダやユミさんにも伝わったかと思いますし、
こんなに大勢でドラマの鑑賞会をしたのが初めてだったので、みなさんの反応が自分と同じで安心しました。

そしてやっぱりバンドは大盛り上がりでしたね!
飛び跳ねて応援していたら、前の席に墜落しそうになってしまいました…危ない危ない。
いずれはこういうのをやりたいんですよね?リダ。
ダンスをしている姿もとっても輝いていてステキだけど、
歌で魅せるバンドでのリダもこれからもっと観てみたいです。
次はきっと、ギター弾いてね。

夢を次々と実現させていてすごいけど、ついて行くけど、お願いだから倒れないで。
悔しがっているリダを見ているとこっちまで泣いてしまいます。
2012-10-06 14:54 | smim | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-06 23:12 |  |    [ 編集 ]

Re: Creep 

haruさん、アンニョン。

朝イチのフライト、お疲れさまでした。
レポを書き終えて、今頃空港かなぁ…
なんて思いつつ布団にもぐりこみました。

リダもきっとギターを弾きたいと思います。
でも時間がないんですよね。
そう遠くない将来、やってくれそうな気もします。
期待します。
2012-10-07 00:55 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: まさかの...でした!! 

Rinちゃん、アンニョン。

ドラマ すごく楽しみになってきました。
ちよっと見ただけでも、ワクワク。
日本の風景も違和感なくはまっていたような気がします。

♫Creepなんてね。
いつも新しいことを準備してくれるリダです。
客席の反応がイマイチだったのは、残念だったけど。
…新しいファンは知らないだろうから。
YTの動画の時より、大人の♫Creepでしたよ。
2012-10-07 01:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: レポートありがとうございました 

smimさん、アンニョン。

レポが大好き…言っていただくと書いて良かったと思います。
あちこちマスコミの詳細なレポがあがっていて
取材テープを起こしたものに正確さはかなわないから。
でも、思い入れ(込み?)は負けないから
また、頑張れます。ありがとうございます。

記事をアップして(予定より時間がかかったけど)ちゃんと寝て
午後から出勤して、何食わぬ顔で仕事してきました(笑)
プラン通りの行動です。

面白かったですね。
そしてすごく楽しかったです。
妙にあの監督が気に入りました。
売れっ子なのに腰が低いというか、憎めないキャラというか。
会場の声の反応もよかった(笑)

リダ、いつも新しい姿を見せてくれますね。
忙しいのに頑張ってて。
いろいろなアイディアが浮かんで
やらずにいられないんでしょうね。
しかも日本で…韓国ペンさんに申し訳ないです。
とことん頑張っちゃうリダだから、
倒れないで走り続けてほしいです。
2012-10-07 01:42 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: レポ、ありがとうございます。 

鍵コメさん、アンニョン。

すてきな2日間を過ごしたんですね。
ポイントをしっかり押さえた素晴らしいプランですね。

武道館の音漏れはいいですよね。
日本の会場は良く出来すぎているから、音漏れないですもん。
グッズは買いやすかったです。
あんなに並ばなくてもよかったくらい(笑)
おかげで参加できなかったチングの分も買うことができました。

いつも始まる前はいろいろあるけど、
リダに会ってしまうと、そんなことを忘れるくらい
素晴らしいステージを見せてくれますね。
だからやめられない(笑)

肩のチカラを抜いて、のんびりやります。
楽しすぎて、夜更ししないようにブレーキかけて。
2012-10-07 02:16 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR