都市征伐イベント~日刊スポーツ 2012.10.5

日刊スポーツ2012.10.5

武道館イベントは儚くも一夜の余韻で終わりました。
ベク・ミル カッコよかったね~。
リダのステージ、楽しかったね~。
12月に1stアルバムですって、楽しみ…
どんなCDかしら?なんて想像する間もなく、リリース発表、予約開始。
いつも思いっきりこのタイミングでぶつけてくるんだから。
現実にズルズル引き戻されちゃいました。
リダペンはタフな精神力とお財布が必要ですね。
韓国アルバムは出ないんでしょうか?
…リダ、それでいいのかな。

日刊スポーツにも女装記載が出てますよ。
日本での撮影が1、2話だとすると、
ストーリーも変わってくるんでしょうか。
もともとは7、8話くらいじゃなかった?
なんだか憎めないキャラのヤン・ユノ監督。
どうぞよしなに。


今回のイベントでは、リダに逢うのとは別に、もうひとつの楽しみがありました。
初めて会うリダつながりのチングの存在。
縁あって知り会うことなりましたが、前回さいアリではすれ違い。
なんだか遠距離恋愛みたいなメールを交わしていました。
そして、はじめまして。
でも、ずっと前からの知り合いみたい。
彼女からのプレゼント、ご了承いただいたのでご披露しちゃいます。

2012.10.04 gift

リダへの愛がいっぱいの、心をこめた手作りの品々。
手前はなんとリダパッケージのチロルチョコ。
食べられませんよ~。
とてもうれしかったです。
ありがとうございました。
また、会う日まで元気でね。



関連記事
2012-10-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-06 05:12 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-06 21:13 |  |    [ 編集 ]

お世話になりました^^ 

knobさん、アンニョ~~ン^^

↓のレポ・・・凄すぎますぅ~~
イベの様子が手に取るようにわかって、あの時のリダが蘇ってきました♡

そして・・・今回knobさんにお会いできてほんとに嬉しかったです。私の思っていた通りの知的で素敵なknobさんでした(*^_^*)
夢が一つ叶いました^^
チョコ・・・なかなかいいでしょ~~
こうしてブログに載せて素敵なコメまで書いて下さって感激です。

これからもどうぞよろしくお願いしま~す。
2012-10-06 21:17 | isa | URL   [ 編集 ]

Re: わぁ、すご~い。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

HENECIA JAPANのイベントでも、
職人さんはちゃんといらしていて、
動画や画像をアップしてくださって、感謝ですね。
レポだけじゃ伝わらないから。

どのくらい掲載があるかなぁ…
あの映像を見たら、記事書きたくなると思うけど。
会場に足を運んでいなければ、どうしようもないものね。
これから、長~いプロモーション活動。

レシピ本を開けば、宇宙神。
初めて手にしたBOFコミックス。
あれも、これも、どれも…
たくさん時間をかけて準備してくだったんですね。
真心ってあったかいです。
ありがとうございました。
2012-10-07 01:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 都市征伐・・・ 

鍵コメさん、はじめまして。

お知らせいただきありがとうございます。
Trend Beaute社長のブログに6~7話ってありましたね。
どんな風につながっていくのか、楽しみです。

また、遊びにいらしてくださいね。
2012-10-07 01:47 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: お世話になりました^^ 

isaさん、アンニョン。

朝イチのフライト、大変でしたね。

こちらこそ、お目にかかれてうれしかったです。
そして贈り物の数々。
DVDは大作でしたね!
大好きな♫YES I WILL(宇宙神の歌と呼んでいます)
♫シャバンシャバンも。
♫for you の♪あなたが欲しい~にはK.Oでした。
ありがとうございました。

こうしてお返事していても、お顔が見えるのがいいですね。
また、泣かせるMVを楽しみに待っています。

どうぞ、お疲れが出ませんように。
2012-10-07 02:04 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR