『都市征伐』ずっしりきてます

proxy.jpg

なんだかんだ言っても、まだ『都市征伐』イベントの余韻が残っていて、
1stアルバム予約~までたどり着いていない私です。
それに過去のリダへも行けず(笑)
リアルなリダはインパクトがあるから。

バンドのリダも良かったけれど、
『都市征伐』の映像がね、ずっしり来ているんです。
重~いパーカッションの音がカラダに響いて…
映像のチカラ、音のチカラ…こういうのに弱いんです。

6日午後にHollisHyunさんの動画がアップされたとのお知らせが来ました。
また、見られるなんて、うれしい。
メモ取りつつ、自分でも良く見てたなぁ、と思います。
どのシーンもかなり記憶に刻み込まれているような気がして。

リダの言う「消してしまいたい」女装シーンはないけど。
これから何かと出てきそうな予感(爆)




credit:HollisHyun



関連記事
2012-10-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

m(_ _)m 


レポで聞いていたリダをこの目で見ることが出来てほんとうにうれしいです!!

ほんとうに素敵なぺク・ミルになってますね~ 

あの表情を観ただけで胸が切なくなっちゃいました・・・

これからがもっと楽しみです。 ただ怪我と健康には気を付けて頂きたいですね!

ありがとうございました・・・ <(_ _)>
2012-10-07 03:45 | 花よりリダ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-07 04:58 |  |    [ 編集 ]

なんだかんだ言って… 

って!言ってる場合ではないのでは…^^


三連休は旅支度!
忘れ物しないように~(笑)

私はいつものように
三連休は三連勤(TT)
では。行ってきまーす。
2012-10-07 08:04 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

うっふっふ^-^ 

knobさんあんにょん☆

毎日の更新(笑)ありがとうございますf^_^;

リダがきちゃったから休めずにいますね。 武道館…いろいろと問題を抱えていましたが リダに逢ってあの場所に参加された方は大満足だったのではないでしょうかね≧∇≦

やっぱり頑張って準備してくれていました… ホントに“ペンパボ”なんだから(笑)

武道館での声援がリダのパワーになっていてくれたら幸せです^-^
2012-10-07 19:23 | クッキー | URL   [ 編集 ]

Re: m(_ _)m 

花よりリダさん、アンニョン。

あの中で撮影してくださったことに感謝ですね。
限られた人しか見ることができなかったんですから。
ダイジェストですけど十分伝わったと思います。

アクションが素晴らしいです。
前2作とは全然違う画です。
ドラマが楽しみですね。
2012-10-08 00:36 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ドラマが楽しみです♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

なんか監督さんがいい感じで(笑)
あのアクションを演出する方のようには思えなくて。
お茶目な女装シーンや、ラブシーンに「残念だけど」とカットを入れるいい人…的な存在に思えます。

間違いなくリダの代表作になりますね。
わくわくします。

封印はいつ解けるのかな…?
鍵コメさんも意志の強いひとなんですね。

イベントの多い地域ですね。
お仕事があって大変。
お疲れさまでした。

2012-10-08 00:44 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: なんだかんだ言って… 

いちごギュさん、アンニョン。

お仕事お疲れさまです。

支度はほぼ出来上がったから、大丈夫です。
無くしそうだったチャンスが また、戻ってきたんですもの。
しっかりやらなきゃ。

あ、おやつはいくらまでですか?(笑)
2012-10-08 00:48 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: うっふっふ^-^ 

クッキーさん、アンニョン。

はい、毎日更新しています(笑)

始まる前はいろいろあったけど、
頑張り屋のリダが「大変でした」というくらい頑張ってくれましたね。
同じ空気を共有できて幸せでした。
リダはステージから、離れちゃいけないです。
バンドのステージに、きっと手応えを感じたはずですね。
ドラマに、歌に、本当に大変!
今回はHENECIANばかりだから、
客席みんな元気がありましたね!
2012-10-08 01:05 | knob | URL   [ 編集 ]

ふたたび 

おやつ…要りますか?(笑)

きっと…胸いっぱいになって…食欲もなくなって…


そして夕御飯がパフェになる!あ。私だけでしたね(爆)

2012-10-08 16:22 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: ふたたび 

いちごギュさん、アンニョン。

きっとお腹はすくと思います
…可愛くないなぁ(笑)

夕飯がパフェ…もう、乙女なんだからっ!
2012-10-08 18:12 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR