ソウルへ行ってきます

THE LOTTE 2012.10
THE LOTTE 2012 SEPTEMBER/issue#46

もしかしたら、行けなかったかもしれないロッテファンミ。
それは自分にブレーキをかけるきっかけをくれた出来事でした。

もう一度、この手に戻ってきたラッキーに感謝して、
今日、ソウルへ行ってきます。

そして、リダの手元に届くことを願って手紙を書きました。
武道館での誤訳のこと。
「本当は、バンドスタイルで歌うKHJが素晴らしくて、
初めて見るあなたの姿が新鮮だった、って言いたかったんです。
どうか、誤解しないでください」と。


リダ風はお休みします。
今度こそ、休みますよ~。

リダに逢いにいきます。



関連記事
2012-10-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃーい。 

knobさん
お気をつけて行ってきてください。
リダによろしくお伝え下さいね!
みんなの思いです。
2012-10-12 00:16 | Rain | URL   [ 編集 ]

 

knobさん

私も初参戦です。
お会いできるといいですね!

行かれない方の分も応援してきましょう!
楽しんで来たいと思いま~す。
2012-10-12 00:22 | khj大好き | URL   [ 編集 ]

 

Knob さん

(^.^)/~~~
2012-10-12 00:40 | 花よりリダ | URL   [ 編集 ]

いってらっしゃ~い 

knobさん、おはようございます。
もう?移動中ですよね・・・たぶんf^^

気をつけて、行って来てくださ~い。
お留守番組、いい子にして、ご報告待っています^^

みんなの思い、リダに伝えてくださいね。よろしくお願いします。
2012-10-12 07:02 | あんや | URL   [ 編集 ]

行ってらっしゃい 

お気をつけて~。
リダに癒されてきて下さいね。
レポ楽しみに待ってます。
2012-10-12 07:12 | るなはは | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-12 08:06 |  |    [ 編集 ]

行ってらっしゃい 

knobさん、よい旅を!
レポ、楽しみにしてます♪
2012-10-12 08:08 | ありす | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-12 09:05 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-12 10:25 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-12 17:43 |  |    [ 編集 ]

생일 축하합니다 

knobさん、センイルチュッカヘ~~♡

センイルにロッテペンミ・・・
最高のソンムルですね♡
この1年がknobさんにとって幸せな日々になりますように・・・

落ち着きましたらknobさん目線のレポ・・・楽しみに待ってます~~
でもご無理されないでね☆
2012-10-13 22:33 | isa | URL   [ 編集 ]

最高のセンイル!!! 

knobさん 遅れちゃったけれど・・・

お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!

リダとの思い出いっぱいの最高のセンイルになりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
まさかまさかの「Let Me The One」・・・

夜にはチングさんのお店に行きましたか?
私のチングは行かなかった事を悔やんでいました(つд⊂)

いつも頑張っているknobさんに、宇宙人からのご褒美がいっぱいの一年になりますように!!!!!
2012-10-14 17:12 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

編集が・・・? 

knobさん 何度もごめんなさいm(_ _)m

曲名の「Be」がぬけていたので、編集をポチしたのだけれど・・・
出来ない・・・

以前訂正の方法を書いてくれていたよね・・・
パスワードもいれたのに・・・
どうするのだっけ???
世話の焼ける子(?)でごめん!
2012-10-14 17:39 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: 行ってらっしゃーい。 

Rainさん、アンニョン。
リダはわかっていました。
今回のファンミでスッキリ答えがでて安心しました。
うれしかったです。
2012-10-17 01:28 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

khj大好きさん、アンニョン。

あの中にいらしたんですね。
幸せな私たちですね。

心に残るファンミでした。
2012-10-17 01:30 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

花よりリダさん、アンニョン。

行ってきましたよ~~!

♡♡♡
2012-10-17 01:31 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いってらっしゃ~い 

あんやさん、アンニョン。

心配いりませんでしたね。
リダはわかってましたもの。
武道館で足りなかったもの、
ソウルで取り返してくれました。
手がかかってしょーがないなぁ、なんてね。
2012-10-17 01:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 行ってらっしゃい 

るなははさん、アンニョン。

レポ読んでいただけましたか?
リダの言葉を書き取りながら、
うれしい気持ちでいっぱいでした。
2012-10-17 01:36 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 行ってらっしゃいませ 

鍵コメさん、アンニョン。

おかげさまで、ファンミはもちろん、
ソウルもめいっぱい楽しんで来ました。
そちらもアップするので
読んでくださいね。
2012-10-17 01:38 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 行ってらっしゃい 

ありすさん、アンニョン。

いい旅でした。
レポで気分だけでも味わってくださいね。
2012-10-17 01:39 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ありがとうございます。
満喫して帰ってきました。
いい旅になりました。
2012-10-17 01:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いってらっしゃい(^^)/ 

鍵コメさん、アンニョン。

2度目のバンドスタイルは武道館よりもっと進化してました。
肩のチカラが抜けて、リダも気持ちよさそうで。
リダは解っていましたね。
でも、改めて伝えてきましたから。
2012-10-17 01:44 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: もう着いてますよね~ 

鍵コメさん、アンニョン。

ちゃんと起きました。
でも、羽田到着はけっこうギリギリでした。
おかげで金浦ではスーツケースが出てくるのが早くて
ラッキー~!でしたけど。

アレの記事を書きましたから、読んでくださいね。
検査結果はでたのかな?
2012-10-17 01:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 생일 축하합니다 

isaさん、アンニョン。

ありがとうございます。
いい誕生日になりました。
何よりリダが素直に気持ちを語ってくれたのがよかったです。
想像していたのより、ずっと繊細な思いだったんですね。
それを知ることができて、
伝えることができて、よかったです。
2012-10-17 01:55 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 最高のセンイル!!! 

遅咲さん、ありがとうございます。

おかげさまでいい誕生日をすごせました。

偶然リダに会えたら素敵でしょうね。
でも、この日の裏事情を思うと、
素直に喜べないです。
リダのプライベートは大事にしてあげないと。

ファンミで両手でニギニギしたんですもん。
至近距離で笑顔を見られたんですもん。
あの空間を共有したんですもん。
満足です。

コメの修正の件はあらためて。
2012-10-17 02:06 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR