あの夏の日、リダがいた風景~K-BOOM 2012. 11・12 合併号

K-BOOM 2012.11.12#1

暑い暑いと言っていたあの夏の日が、もうずいぶん前のことのように思えます。
8月10日、2ヶ月前なんですね。
神宮外苑花火大会、秩父宮ラグビー場会場のトリを務めたリダ。
確かにリダはそこにいました。
風に髪をなびかせ、汗をかきながら。

ペンはこれが今年、日本でリダに会う最後かも…と思いながら、
♫HEATを大合唱しましたっけ。
脳裏に焼き付けたリダのいる風景。
2012年、大切な夏の思い出。


K-BOOM 2012.11.12#0
見開き2Pのリダ。全4Pの特集です。

K-BOOM 2012.11.12#2

K-BOOM 2012.11.12#3

K-BOOM 2012.11.12#4

K-BOOM 2012.11.12#5

K-BOOM 2012.11.12#6

K-BOOM 2012.11.12#7

K-BOOM 2012.11.12#8

K-BOOM 2012.11.12#9

K-BOOM 2012.11.12#10


■ハンステ(韓流ステーション)vol.5にも花火大会の記事が2Pあります。

■K-BOOM誌は次号から「F to F」(Face to Face)に名前が変わります。




関連記事
2012-10-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-10 04:30 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-10 06:56 |  |    [ 編集 ]

うふっ 

knobさん、こんばんは。
素敵なリダを、ありがとうございます。
またひとり・・・PCの前でニタニタ^^動けません(笑)。

何か懐かしい・・とても、熱い夏でした。去年までとは大違いで^^
リダに出会ってからは、一日が濃いんですよね~~~。朝目覚めてから、寝るまでリダに、全て繋がっている感じで・・・仕事中は、なるべく封印しますが。難しいf^^う~ん表現が下手ですみません。今日の素敵な写真を見ると、この夏リダを追いかけて必死だったのを思い出します。まだまだ、リダと、走り続けるのですよね(笑)よい食べ物と、お薬を用意しなくてわ^^

knobさん、お忙しいのに、毎日の更新ありがとうございます。週末が控えています。どうか体調崩さないように、気をつけてくださいね。

あらっパーカーデビュー、おめでとうございます^^
私は、3枚セットで、悩み中です^^エントリーすらまだ、出来ませんね(笑)
2012-10-10 18:23 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: この雑誌・・・♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

今年のリダ画像はハズレがありません。
どれもいい顔で。
おすましモデルリダもいいけれど、
ライブのリダは人間KHJを感じられるから好きです。

でもね、暗闇に黒はいけません(笑)。
ダンサーさんも黒だし。
グレーか白で出て欲しかったわ。
背景に溶けてしまうリダだから。

パーカのジッパーに”Power of Word 賢”を付けてみました。
特別なパーカになったでしょう?
ありがとうございます。
2012-10-11 00:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 忘れられない夏の日 

鍵コメさん、アンニョン。

みんないろいろな思いでリダに会っているんですね。、
ひとり、ひとりの特別なリダ。

いいお誕生日になってよかったですね。
忘れられない夏の思い出。

これからもリダとともに、
素晴らしい思い出ができますように。

そちらでサイン会がありますね。
幸運の宇宙神が舞い降りますように…
2012-10-11 00:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: うふっ 

あんやさん、アンニョン。

花火大会のリダ、素敵でしたね。
こうやって掲載してくれると
あの日が甦って、うれしいです。
暑い♫HEATな夏でした。

毎日の色々な出来事が
リダとつながってしまうんですね(笑)
リダの顔を見ない日はないし、
リダの声を聞かない日もない。
かなり来てます…
どうぞ、ご一緒に。
2012-10-11 00:16 | knob | URL   [ 編集 ]

お迎えに 

knobさん こんにちは
1日遅れのコメントになってしまいました。
ここでのリダがあんまりステキだったから期待を胸に本屋さんへお迎えに…
でも紙面よりも、knobさんがUPしてくれた写真の方が数段ステキな気がします。

気持ちも熱かった今年の夏。
花火大会のリダ、カッコよかったです☆

HEATの大合唱はリダと会場がひとつになれて大好きです。
knobさんがリリース前に歌詞を載せてくれたおかげで、リリースしてすぐに歌えたんですよ♪
HEATは私たちの歌。これからもずっと!
2012-10-11 10:41 | smim | URL   [ 編集 ]

Re: お迎えに 

smimさん、アンニョン。

ブログにアップすると画質が落ちるけど
大きくなるからよく見えます。
いろいろ発見があって、面白いです。

♫HEAT
1等賞をプレゼントできて、よかったです。
夏の定番曲になりますね。
そして、リダのロックな魂に火をつけた曲。
日本のペンにとっても
特別な曲になりましたね。

あの歌詞聞き取りは楽しかったです。
お役に立ててよかったです。
2012-10-11 23:21 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR