ファンミ当日のあれこれ

2012.10.13 LDFファンミ ID

ファンミ当日は汗がでるほどの好天気。
会場のあるオリニ(子ども)公園は親子連れで賑わっていました。

2012.10.13 LDFファンミ#1

2012.10.13 LDFファンミ #2

2012.10.13 LDFファンミ#3

2012.10.13 LDFファンミ#4

開場まで園内を散策していると、
ジェオン氏と遭遇。
チングはしっかり2ショット!
スリムになって、一段と素敵になりました。
俳優として、デビューするのではないかしら?なんてチングと想像しちゃいました。


おみやげにもらったスチール製の時計。
もう、私の部屋で時を刻んでいます。
宇宙神くんが見やすいようにしてみました。

宇宙神 j降臨

紙袋にもエンボス加工の宇宙神くん

宇宙神降臨#2

写真が上手く撮れなかったので、動画を少しだけ。


credit:knob1013




関連記事
2012-10-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-16 04:16 |  |    [ 編集 ]

おつかれさま~ 

knobさん おはようございます

ソウルからずっ~と
本業と副業と大忙しのknobさん・・・おつかれさまです_(._.)_
こんなにもいろんなものを
感じて残してくれるイベントになるとは思いませんでした。
昨日もknobさんレポを読みながらウルウル・・・
(あちら満員なのでこちらにコメします)
今なら泣く芝居・・・俳優さんより上手にできるかも(笑)

このツアーの身分証・・・
時計の紙袋はもちろん箱も・・・すべてリダの愛・・・
時計のカチカチと時を刻む音が・・・心地よく、聴いてるだけでしあわせ~。

この公園も・・・ちょっぴりソウルの秋を満喫した感があって・・・
散歩という名のトイレ探し?も大当たりでしたね(笑)
そしてなによりもジェオンさんにあえたこと・・・
見知らぬわたしに会釈をしてくれたこと・・・
そしてなによりリダのイベントを観に来てくださったこと・・・
嬉しい・・・

こうしてまた振り返りながら幸せ時間過ごします。

knobさん・・・ほんとにありがとうございました。

読者の皆さん・・・わたしが言うまでもないですが
knobさんのレポ・・・ここにいたるまでに
すごく時間がかかっています。
来ることができなかった皆さんのための
愛情たっぷりレポです・・・
まだまだ出てくるはず?ですのでお楽しみに(*^_^*)

knobさん お疲れ出ませんように・・・
2012-10-16 07:35 | maki | URL   [ 編集 ]

まだまだ出てくるんですか(汗) 

knobさんmakiさん おはようございます!!


たしかに…まだまだ…ありそう(爆)
デジカルビネタも期待してます。



knobさんもmakiさんも、そしてharuさんも、お留守番組の私たちのためにありがとうございます。
FanCamの画像より動画より、こうしてご自身の言葉で綴って教えていただける方が、私は嬉しいです(*^.^*)


去年の今ごろ、見えるラジオで「Let me be the one」をリーダーがリクエストして…いつか自分で歌いたいんだろうな~って思ったけど…1年もたってましたね。

時間がすぎるのはホントに早いですね~(TT)

ではでは いってきまーす!
2012-10-16 08:16 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-16 08:16 |  |    [ 編集 ]

ありがとうございます<(_ _)> 

knobさん、makiさん おはようございます。

お二人がソウルで感じたこと、たくさん伝わってきます。
想いのいっぱいつまった文章に写真に・・・
いつも幸せのおすそ分けありがとうございます。

リダ愛溢れるお二人に拍手いっぱいです(*^_^*)

お仕事中に涙うるうる・・・どうかお気をつけくださいね。。。
ペルソナ、ペルソナ。。。
2012-10-16 08:17 | ohiro | URL   [ 編集 ]

ありがとうございました 

私も昨日帰国しました
本当に素敵なファンミでした。
私は初ファンミ1人参加で、緊張と不安で押しつぶされそうなくらいでしたが、
やはりリダペンさんはみんなやさしい方ばかりでした。

弾丸ツアーだったはずなのに、こんなにすごいレポを書かれるknobさん、頭が下がります。
makiさんのおっしゃる通りとてもたくさんに時間を割いてくださったこと感謝感謝です。

読んでいたらすべてが思い出され、涙なくしては読めませんでした。
行かれなかった方々にも、きっとリアルに伝わったと思います。

本当にありがとうがざいました。そしてお疲れさまでした。
一目knobさんにお目にかかりたかったです。
2012-10-16 13:58 | khj大好き | URL   [ 編集 ]

期待しております^^ 

knobさん、皆さんこんばんは。
お留守番組の私にとり、まるで自分がその空間にいたような錯覚さえおこす・・・くらいに、knobさんの、レポ素晴らしいです。そうですよね、かなりの時間を費やして、しかもお仕事もあり、旅の疲れもあるのに、本当有り難いことです。
大変だろうな・・・と思いつつも、まだまだ、あります^^なんて聞いてしまうと、期待してしまう自分がいます^^
どうか、ご無理はなさらないでください、何時までも、いい子にして、お待ちしておりますから^^

makiさん、突然失礼します。
makiさんの、素敵なレポも、拝見してきました。
感動で、ウルウルでした。
お留守番、正直すこし寂しいですが、こうして、リダとの一時を、そして感動を、私達におすそ分けくださり、リダが少しだけ近くに来た気がします。
knobさん、makiさん、幸せのおすそ分けを、ありがとうございます^^
2012-10-16 23:30 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵なホールですね。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

音響のいいホールだから
リダもうれしかったんじゃないでしょうか。
願わくが後ろの席にもう少し傾斜があって
座席が前とずれて配置してあれば
文句なしでしたね。

握手会はいちおうお話はなしですよ、って
アナウンスが入るんですが、
自分へのミッションですから。
その分、長くニギニギできるし~(笑)

宇宙神の目覚ましくんはまだ降臨してないです。
起こされても、うっとり寝てたりして。
おい!起きろ!…でもね(笑)
2012-10-18 01:45 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おつかれさま~ 

makiちゃん、アンニョン。

毎日登場、お疲れさまです。
体調は大丈夫ですか?

本当にすてきなファンミでしたね。
行けてよかった…(汗)
あのメールがなかったら…
この感動もなかったわけで。
だから、私もラッキーなんですね。

毎日エピソードを思い出しながら
記事を書いています。
楽しくて、美味しくて充実した2泊3日でした。
一緒に旅してくださってありがとう。
2012-10-18 01:57 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: まだまだ出てくるんですか(汗) 

いちごギュさん、アンニョン。

まだまだ出ます。

録音してテープ起こしすればいいんじゃないの?
…っていう話なんですが、
それでは伝わらなかな、と。
レコーダーじゃなくて、
自分の中に取り込んで、また出す、みたいな。

これかなリダのステージ、ますます楽しみですね。
2012-10-18 02:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうがざいます 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

いらしてたんですね。
よかったですね!
だから少しでもお裾分けができたらいいな、と思って。
でも、自分のためでもあるんです。
リダの言葉を忘れたくないから。

リダのファンになってよかったです。
2012-10-18 02:12 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます<(_ _)> 

ohiroさん、アンニョン。

仲間と旅をしていいことは
思い出を共有できること。
だから地下鉄にとじ込められても
楽しい思い出にしかならないんです。
かえってそれが忘れられない出来事になるし。

忙しく仕事をしていると
うるうるはないけれど、
あったかい気持ちが続いているのは感じます。
リダのおかげです。
2012-10-18 02:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました 

khj大好きさん、アンニョン。

お疲れさまでした。
すてきなファンミでしたね。
思い出を心に刻むお手伝いができたようですね。

もし近くにいたら、きっとわかりますよ。
必死に書いて、ペンラも振って、ときどきオペラグラスを覗いて
落ち着きのないのが私ですから(笑)

2012-10-18 02:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 期待しております^^ 

あんやさん、アンニョン。

きっとリダの生の空気に触れたことがあるから、
リダの声や、仕草や、雰囲気を想像できるのでしょうね。

旅のエピソードも楽しんでいただけているようで
よかったです。
ますます頑張らなきゃ(笑)
2012-10-18 02:28 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR