I’m always with you

50103816_2s.jpg


荷解きが終わって、スーツケースもしまって
ようやく旅の後始末が終わりました。
まだ、終わらない自分の気持ち。
綴りたいという思いが、私をPCへ向かわせます。

今夜はリダの発言を借りてきました。
リダの思いを、私の言葉にのせて。



■ I'm always with you

いままで言えなかった
自分の弱さに目をつぶって
見ないふりをしてきたんだ
でも きょうは伝えよう この気持ち

気がついていたんだ
君がそうしてほしいって
心から願っていることを
だけど口には出さないだけだって

ずいぶん長い間 待たせてしまったね
君の前では カッコつけたかったんだ
理想の自分を見せたかったんだ
だけど やっぱり僕は僕

I’m always with you
僕はいつも そばにいるから
たとえ離れていても
心はいつも そばにいるから

自分に向き合うことで
わかったことがあるんだ
何が大切か 誰が必要か
今をどう生きたいのか

僕には勇気がなかったんだ
自信がなかったんだ
でも もう大丈夫
ここに君がいる

今なら歌えそうな気がするよ
あのときの歌を 新しい気持ちで
僕たちは ひとつになれる
前を向いて 歩いていける

I’m always with you
僕はいつも そばにいるから
たとえ離れていても
心はいつも そばにいるから

You’re always with me
君はいつも 僕のそばに
どんなときにも
僕だけを見つめて 愛して




関連記事
2012-10-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-22 00:14 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

つらかったんですか?
大丈夫?

これで自分の気持ちも落ち着いたような気がします。
書かずにいられなかったから。

早く元気が出ますように。
2012-10-22 00:35 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-22 00:55 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-22 04:27 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

ステキな言葉つづりありがとうございます。

わたしは、こんな風にステキな言葉には、
到底表現できないけど
あの日わたしもこんなこと感じてました~
涙なしのあの歌が・・・そんな風に・・・

knobさん ありがとうございます。
これからもリダの想いを
knobさんの感じたままに・・・よろしくです(*^_^*)

・・・
ステキなMVのおすそ分け・・・ありがとうございますm(._.)m
ウルウル(/_;)・・・
2012-10-22 07:31 | maki | URL   [ 編集 ]

always with リダ 

knobさん アンニョン

リダの心の声をknobさんの言葉をかりて綴ってくださった、
まさにそう思いました。
残念ながらその場におれなかったけれど、リダの思いは伝わりました。
心の中にストーンと入りました。

knobさん、ありがとう!
2012-10-22 09:51 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

想い・・・ 

Knobさんアンニョン。

リダの想いが、Knobさんの 言葉綴り となって
私たちのこころに、染み入ってきます。

胸がいっぱいになり、こみ上げてくるものも、心地良いこの感触

こんな風に、寄り添っていたい・・・
ただそう思いました。

リダの想い。

Knobさんの想い
私たちの想い
リダに通じてるよね。

読ませてもらって、一時でもリダのそばに居る
幸せを感じました。

Knobさん有難うv-22

2012-10-22 13:11 | tkt | URL   [ 編集 ]

涙が・・・ 

knobさんアンニョン^^

言葉がでてこない・・・

反則だよ(´;ω;`)
2012-10-22 16:29 | タカ | URL   [ 編集 ]

素敵です・・・ 

knobさん、アンニョン♪

knobさんの想いが・・・リダの想いが・・・・・
泣けてきます・・・
こうして綴ることができるknobさん・・・素敵です(*^_^*)

メロディーをつけてリダに聴いてもらいたいと思いました。
バラード風に仕上げたら最高だろうな・・・
2012-10-22 22:59 | isa | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-22 23:58 |  |    [ 編集 ]

Re: 心に染みます❤ 

鍵コメさん、アンニョン。

言葉綴りを 読んでくださって、ありがとうございます。
勝手な思い込みで書いているんですけど、
リダには許してもらって(笑)

歌手KHJは日本に向いていますね。
今はそういう時期なんでしょう。
リラックスしてるリダ、気持ちよさそうなリダ、
それは私も感じていました。
やりたかったバンドスタイルで歌えるから?
自信と勇気を持てたから?

ダンスのステージも素晴らしいけど、
歌で思いを伝えるステージも素敵です。

私もリダと出逢ってよかったと心から思うひとりです。
2012-10-23 00:12 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 想いのいっぱりつまった言葉綴り。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

リダがどんな顔をするかって?
どんな顔でしょうね。
…これは自分じゃない、とか(笑)
でも、最後の一行は本音だと思います。

今回の「君」は、
読んでいる人でもいいし、
リダペン全部でもいいんです。
そんな気持ちで綴りました。
2012-10-23 00:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

そう、リダには涙がなかったですね。
吹っ切れた、爽やかな笑顔のリダ。
涙のファンを見て、きっと過去の自分を見たんですね。
たくさん悩んで、たくさん考えて
答えを出したんでしょうね。
これからは、迷いなく好きなことをやりますね。
ソロ歌手KHJの第2ステージです。
2012-10-23 00:33 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: always with リダ 

遅咲さん、アンニョン。

リダの言葉を借りてきたけれど
勝手にふくらませてしまったから。
でも、そう言ってもらえてうれしいです。
ありがとうございます。

最後の一行は
リダペン全員に届けたい、リダの気持ちです。
2012-10-23 00:39 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 想い・・・ 

tktさん、アンニョン。

リダがこんな風に思っているんじゃないか、って。
リダの言葉を拾って、
こんな風に並べてみました。

これからのこと…
リダは日本のファンの心をしっかり掴みたいんだと思います。
わし掴みされちゃってますけど(笑)
留守番はまかせたよ…って言う前に。
2012-10-23 01:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 涙が・・・ 

タカさん、アンニョン。

リダの言葉を借りてきちゃったから。
…反則?

こんな反則ならいいよね?
2012-10-23 01:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵です・・・ 

isaさん、アンニョン。

そんな夢が叶ったらすてきでしょうね。
私の野望のひとつに加えましょう。
こんなに日本で音楽活動をしてくれるから、
日本語の歌詞でも大丈夫ね(笑)
2012-10-23 01:12 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ふたたびヤバイ! 

鍵コメさん、アンニョン。

そんな風に言っていただけてしあわせです。
ありがとうございます。

叶ったらいいですね。
その日がきても慌てないように
ちゃんと綴らねばいけませんね。
2012-10-23 01:15 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR