SS501 Best Live Dance Performance

#155

バンドスタイルはリダがやりたかったから、っていうのもあるけれど
歌だけで想いを伝えなきゃいけないから、
きっと歌うことに自信を深めたからなのでしょうね。
だけど、わがままなペンはダンスパフォーマンスも見たくなるんです。
これは、リダの思うツボなんだけど。

o0450032111946336226.jpg

ノースリーブ担当時代から数々のヒット曲のステージ、
URManは俺様リダ見られなくて寂しいけれど、
シャバンシャバンの腰の動きをご覧になって~。
最後はやっぱり…
かなり豪華な動画です。


credit:xDareDBx




■きょうのミッション

雑誌を密かに動かして、隠れていたリダを世間にアピール!
某駅ホーム売店でミッション遂行!
SN3S0286.jpg



関連記事
2012-11-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-07 04:41 |  |    [ 編集 ]

 

ミッション成功おめでとうございますv-238
私もやってみようかなと思うんですけど
できなかったv-12
愛が足りないのかな
HENECIAも無事更新でき
また、リダの活動の、応援が出来ます
お顔も知らない、Knobさんとも
きっと、どこかの会場でお会いしてるんですね
寒くなってきました、風邪など引かれませんように
私も、ダンス、リダも見たいです
2012-11-07 08:09 | たかママ | URL   [ 編集 ]

豪華~ 

knobさん
アンニョン

昨日のcollectionと今日のDance Performance、たっぷり楽しみました。豪華~。You Tube に書き込まれていたxDareDBxさんのコメントも、よかったです。ありがとうございます。

あのリダが訳わからない歌で大受けしたのが、三人のイントロに流れていて、思わずこれか! と笑ってしまいました。初めて見た、No.5シャツのDanceも、カッコいい。
お宝ですね。
そう、リダの術に嵌っております、思うツボ。忘れた頃に…って忘れませんけど。

ミッション、遂行! 近くのコンビニは、優しく扱っていて新聞のように曲げないでくれて嬉しいのですが、横にして差しているので、全く見えない! さり気なく立ててお顔が見えるようにしてきました!
2012-11-07 20:01 | Rain | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-07 22:02 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-07 23:10 |  |    [ 編集 ]

いいものを^^ 

knobさん、こんばんわ。
ミッション成功おめでとうございます。
私にはまだ出来なくてf^^リダペンとしては、頑張らないと^^
次回は、スルーしないでこっそりと、チャレンジしてみますね。

昨日の記事と今日と、とても貴重な動画をありがとうございます。
私の、まだ出会っていなかった頃のリダが沢山いました。
DVDなどで、観る事はあっても、TVとか・・・やはり初めて見るリダのほうが多くて・・・。PCにかじりついて見てしまいました。

昨日の動画は、何故だか(やはり2010年だからか・・・)見ていて涙腺が刺激されてしまいました。ラブヤをどんな気持ちで歌って踊っていたのだろう?とか、考えてしまいました。私が今、考えても仕方が無い事なのに・・・。何故だか・・・

今日の動画は、なんでしょう・・・とにかく楽しくて、ひたすらニコニコと^^見ていました。でも~大好きな俺様リダがいない><我慢出来なくて、URmanDVD出してきてしまいました~f^^

ラブヤとにかくカッコイイです~^^私初めて動画でSSを見たのがラブヤのMVロングバージョンでしたので・・・リダのあまりのかっこよさに即堕ちでした^^ううっやはりリダの思うツボにはまっていく感がありますよねf^^ダンスリダに、会いたくなってきました~。

いいものをご紹介、ありがとうございます。
2012-11-07 23:38 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: 私もそのひとり、リダの思うツボ。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

5人いると、出番は少なくなっちゃいますね。
どうしてもリダを目で追っちゃいます。
セルフフォーカス♡

ヘビロテしたものだから、
♫wishのメロディは脳味噌に刷り込まれました~。
ミッション?
楽しんでやってくださいね。
2012-11-08 01:39 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

たかママさん、アンニョン。

ミッション…
周りに人がたくさんいたらできません。
雑誌を見るふりして横へ移動させ、
ケータイ触りつつカメラのシャッター押して、
おばちゃんがよそ見してるスキにね。
ドキドキしながら、楽しんでました(笑)

間違いなく同じ空間を共有してますね!
どこかですれ違ってるかも、ですね。
2012-11-08 01:49 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 豪華~ 

Rainさん、アンニョン。

ミッション、お疲れさまでした。
素晴らしい~!地道な草の根活動。
楽しむのがコツですね。

このMV、きちんとデータも入れてくださっているから
資料としてもスグレモノです。
あれれ、な曲も入っているのがいいですよね!

歌手KHJはいつダンスするんでしょうね…
2012-11-08 01:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: チケットありがとうございました 

鍵コメさん、アンニョン。

ご丁寧にありがとうございます。
無事にお手元に届いてよかったです。
こちらこそ、お婿に迎えてくださって感謝です。

そんなに喜んでいただけたなんて。
リダにお礼を言わないと(笑)

カードの作者は…おわかりですよね?

また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
2012-11-08 02:03 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

お知らせありがとうございます。
無事にお婿入りできたんですね、よかったです。

ほんのキモチですから。
…タダだし(笑)

当日は暖かくして行きましょうね。
楽しみがあると、張り合いが出ます。
2012-11-08 02:11 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いいものを^^ 

あんやさん、アンニョン。

楽しんでいただけてよかったです。
あえて書きませんでしたけど、
♫Love Yaはちょっと切なくなります。
その先を知ってしまったから。
でも、そろそろリダみたいに涙なしで過去と向き合わないといけませんね。

5人のステージは♫Love Yaから始めてもらいたい、っていうのが願望です。
衣装はやっぱりアレで。
…みんな息切れしちゃうかな(笑)
2012-11-08 02:21 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR