K-Trendy Magazine vol.1~台湾雑誌Trendy日本版

Trendy日本版 2012.10

10月26日発刊 Trendy日本版。
大好きな台湾雑誌の日本版ということでチェックしてみました。

リダの特集が何かと言えば…

2011年9月発行『Trendy No.27』
オリジナルは表紙・裏表紙と26Pの特集記事です。
2011年8月の♫Break Downアジアツアー訪台時のインタビュー。
『キム・ヒョンジュンとお茶を』すてきなリダがいっぱいでした。
翻訳記事は台湾Tripleの協力で「白い帆と風があれば…」でアップしてくださいました。

今回の日本版は、7月15日のさいアリ♫HEATコンサートレポ1Pを含む10P。
日本語で読めるのはうれしいのですが、なにせ1年前の記事。
進化著しいリダを見ているファンにとっては、タイムラグがありすぎる…。

ちなみに12月下旬発行予定のvol.2では、
2012年6月発行の『Trendy vol.36』の特集です。
最近、facebookで画像が出たリダですね。



やはり日本版が出たばかりの韓国雑誌『BODA』
比較的新しい記事を扱っていて、
FC MEN団長は本当にサッカーがうまいのか?っていう特集が掲載されています。
ただし、肝心のリダのページがないっ!!!
小さな写真にもリダが写っているのがないっ!!
ウリ♡キム・ヒョンジュン選手はオリジナルで見てね。
『BODA vol.14 2012.8』

オリジナルと日本版、それぞれいいところがあります。
比べて選んでくださいね。


■きょうの立ち読み
TVぴあ 105Pのアジアニュースに武道館イベントの記事が掲載されています。



 
関連記事
2012-10-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-27 04:46 |  |    [ 編集 ]

Re: Trendy 日本版 ですかぁ。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

台湾雑誌はSS501に厚遇するから
日本版にするとかなりの縮小サイズです。
だから、オリジナルを開いたときのドキドキがありません。
リダとTrendy編集部の軽妙なやりとりも上手く伝わらない感じがします。
…私のなかでは、次はありません。

FC MENのユニフォームを着て、日産スタジアムで応援して来ます。
ニット帽も持って行きますね。
暗くなるからペンライトも持って行かなきゃ。

豆粒キム・ヒョンジュン選手、ファイティン!
2012-10-28 00:30 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR