リダを探せ!~JEJUNG WhiteHorse Journey

img_763932_18084958_2.jpg
空港のショップにて


ロッテファンミの前日、JJのお店へ行った記事を書きました。
その時に話題に上がったのは、JJがカナダで撮影したDVDにリダが映っていたこと。
2010年1月9日 あら、来年のコンサートの日と同じ。
JJと仲良しリダ。
お仕事のJJと一緒にカナダまで行っちゃうなんて。
DVDに出演しちゃうなんて(笑)
こんなに自由な時間があったんですね。

データをお借りして検証しました~。
飛んで確かめてくださいね。    
   ↓
JEJUNG WhiteHorse Journey

10:53 ボンボン帽子の後ろ姿
11:00 車中のJJの隣に座って肩が映ってる
12:52
13:40
32:30 足だけ
34:28 思いっきり全身後ろ姿
35:18
40:55
43:30 焚き火してます
48:40
52:21 スキーの足

なんか和んで笑えます。

それにしても、JJ日本語上手すぎ~~!!



関連記事
2012-10-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-28 00:59 |  |    [ 編集 ]

Re: 夜中に和んでます。。。 

鍵コメさん、こんばんは。

こんな遅くにめずらしい。
日曜日のお楽しみにしようと思ったのに(笑)

ちらちらと、ときに大胆に登場するリダが楽しい。
よく聞くとそれらしき声も。

長い映像だけど、楽しめました。
2012-10-28 01:09 | knob | URL   [ 編集 ]

見抜いてました? 

knobさん、こんばんは。
見抜かれていたようで・・・
ずぼらなわたしのためにありがとうございます。

しかもぜいたく、リダ出演予定時間のガイドつきv-349

JJの日本語は、わたしより絶対うまいわぁ~^^
即興で日本語詩作っちゃうなんて。

リダはあれやこれ、夢中になってやってそう。
そしてしっかりモザイク(笑)

ご紹介ありがとうございます。
2012-10-28 02:18 | haru | URL   [ 編集 ]

Re: 見抜いてました? 

haruさん、アンニョン。

今夜もモモンガですか?
haruさんも夜に強いのね。

3人で話したとき、まだ見てないって言ってたから。
ずっと覚えていました。

リダの顔が見えないけど、
存在感はありますよね(笑)
そこばっかり見ちゃう。

うん、雪かきとかスノーモービルとか
負けず嫌いでやっていそうだね、間違いなく。
久しぶりに観たけど、やっぱり面白かったです。
JJに感謝。
2012-10-28 02:40 | knob | URL   [ 編集 ]

楽しい・・・ 

knobさん haruちゃん・・・おはようございます

knobさん・・・日曜の朝から
楽しい企画?ありがとうございます。

初めてこれを見たときも
こうやってリダの登場場面を教えてもらい
早送りでまずはリダを確かめたけど
今回は、リダ探ししして
答え合わせ・・・
それも楽しい・・・ですね。
そして・・・リダの姿が十分に想像できて・・・
それにしてもほんとJJの日本語はすごい。
日本語になると声が高音になると
誰かさんも言ってたけど・・・
じゃあわたしは、韓国語が話せるようになると
おじさんのようになるのか?(笑)

話しは戻り・・・
JJとのスーパーでのお買い物・・・
JJが大きなショッピングカートを押して
ヒョンジュンって呼ぶの・・・?
あれは・・・メイキングだったのか・・・な?
一緒にいるのバレバレだもんね・・・
それとも・・・またわたし寝ぼけたこといってる???
2012-10-28 09:52 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-28 10:50 |  |    [ 編集 ]

Re: 楽しい・・・ 

makiちゃん、アンニョン。

久しぶりに見たら、忘れているところがありました。
こんなに映ってたっけ?って。

JJが「ヒョンジュンヤ~」って呼ぶ場面はありました。
私は雪かきシーンだと思っていたけど、
今回無かったから、メイキングだったのかな?
それともやっぱりスーパーのシーン?
JJ呼んでいたのは間違いないです。
2012-10-29 00:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: すっごく楽しい~ 

鍵コメさん、アンニョン。

楽しんでいただけてよかったです。
リダの顔が見えないのに
こんなに楽しめるなんてね。
JJと本当に仲良し。
二人共通の思い出があるっていいですね。
2012-10-29 00:56 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR