やさしさにつつまれて…

2012 knobssi BD

こちら『リダのいる風景』です。
アクセスは間違っていませんよ(笑)

きょうのおすそわけ。
Ellieちゃんの贈ってくれたBirthday Cardです。

Ellieちゃんのカードはふんわりとした空気が漂っています。
やさしさにつつまれた、透き通る美しさのリダ。
製作者の人柄が出ます。
すてきなリダをありがとう。

いつもオンニと呼んでくれるEllieちゃん。
だけど、ハングルでは先生です。
昼休みも勉強した時期もあったとか。
見習わなくてはいけないですね。
それだけリダに近い存在になれるんだから。

初めて会ったのは2010年8月21日花男同窓会でしたね。
憧れのカードメーカーさんのおひとりでした。
すごく緊張していたのを、あの時の風景を、よく覚えています。

それまではいつもひとりで応援の私でした。
こんなに親しく長く続くなんて、あの時は想像していませんでした。

関東組は毎月イベントがありますね。
「楽しかったね」と言い合える相手がいるのはしあわせです。
Ellieちゃん、これからもどうぞよろしくね。



関連記事
2012-10-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

らしい〜 

knobさんアンニョン

珍しくこんな時間に起きてます。
Elieちゃんらしい素適なカードに私まで 幸せな気分に*\(^o^)/*
遠くにいてもとっても近い存在に
感じさせてくれる三人に感謝です^_^

そしてつないでくれたリダにも同じ
だわ(^_−)−☆
2012-10-30 00:54 | タカ | URL   [ 編集 ]

Re: らしい〜 

タカさん、アンニョン。

モモンガタイムにびっくりです。

…らしいよね。
不思議だけど、その人が出るんですね。
リダのご縁って、私の人生に欠かせないものになっています。
2012-10-30 01:45 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-30 04:32 |  |    [ 編集 ]

うわぁ~きれい~ 

knobさん タカさん おはようございます

一瞬違うところに来たかと思いました(笑)
ほんときれいなリダ~
写真が想いを乗っけてこんなにステキに変身しちゃうんだから・・・
魔法ですね・・・
Ellieさんのカード、久しぶりに見られて嬉しいです。
朝からしあわせ~
ありがとうございますv-349

そして・・・わたしも・・・リダがつないでくれたご縁に感謝です

PS・・・knobさん choaをお願いします。
2012-10-30 07:44 | maki | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます~ 

knobさん
おはようございます

またまた、目パチクリ。素敵なカードのおすそ分け、本当にありがとうございます。
Ellieさんのカードも大好きなんです。久々、嬉しいです。素敵ですね。

knobさんのBirthday、年に2回か3回あってもいいなぁ~、
な~んて、スピードで歳とっちゃいますよね(笑)。

みなさん、ありがとうございます。リダさん、ありがとうございます。
knobさんの、“人との出会いが人生を豊かにしてくれる”、大切なことばです。
2012-10-30 08:24 | Rain | URL   [ 編集 ]

大切なことを! 

knobさん
度々、おじゃまします。

大切なことをもう一度。
Ellieさんに、いつもどこかでお礼を言いたいと思っていました。
お心のこもった素敵なカード、見るたびにふわっとした気持ちになります。本当にありがとうございます。
そして、たくさんの歌詞も。
ありがとうございます。
みなさんのお繋がりが、素晴らしいです。

knobさん、おじゃましました。
2012-10-30 08:32 | Rain | URL   [ 編集 ]

追越禁止じゃないよ(笑) 

knobさん、Ellieさん アンニョン!

Ellieさんのカード、久しぶりです。
見せてもらって うれしい!
ありがとうo(^▽^)o

贈りたいと思わせるknobさんと、作りたいと思わせるリダの存在とEllieさんの感性とのコラボのカードは、ほんと、ほんわかやさしい( ´ ▽ ` )

Rainさんと同じで、knobさんのBirthdayは年に何回もあってほしい(笑)
そしたら、私の年を追越してくれるかな(爆)
2012-10-30 10:34 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

照れます^^; 

みんな~あんにょん♪: =^∇^*=

てへぇ、照れますね~(^^;) ポリポリ
久々作ったカードだったから。
でも、こうして紹介して頂いて
みなさんが私のカードを見て喜んで頂けるなんて
やっぱり、カードを作るって楽しい~って思えます。(=^ェ^=)

でもね~、最近のリダは、ホンマ、カードになりにくいの!
もう、存在感が凄いから、背景がいらないのよね~。
だから、色で表現するしかなくって・・・^^;

珍しく、正方形カードで どアップのリダ。
今まで、自分が苦手にしていた構図です。
でも、このお顔をみたら、このくらいのアップにしたくなるよね。
まっすぐに自分に向かってる眼差し。
この目がね~カードに向かわせてくれたの。
まったく、目で語るリダ。
何度、この目に堕ちたことやら^^;

さぁ~こちらに集いし同じ気持ちのみんな~
これからもリダ風共々サザエなEllieよろしくね<(_"_)>ペコッ

では、昼のハングゴ コンブしてきま~す^^
2012-10-30 12:15 | Ellie | URL   [ 編集 ]

毎日がお誕生日♫  

knob さん、 Ellie ちゃん、みなさん、こんばんわ^^

Ellie ちゃん お久のカード、やっぱりEllie ちゃんらし
いソフトな上品なカードですね。 そう言えば、Ellie
ちゃんも私もこの頃 真正面の目線が合うリダを作る
ようになりましたね。そこも一緒? 今回は相談しな
かったけど、選ぶ写真がツインズじゃなくてよかっ
た(*^_^*) 

knob さん、イタキスイベでひっそり座ってましたね。 
昼から普通に飲んでいる私たちにびっくりしてました
よね。 ビールは水ですって Ellie ちゃん言わなか
ったっけ? そして夜はああ、やっと本番って感じで
飲んでました。 つまり初対面に思ってなかった(ーー;)
 みたいです。 Ellie ちゃんと会って飲まなかった
事ってあったかしら?  あ、話がそれました。 

まあ、私たちが唯一リダと同じって誇れるのは
お酒が強い事だけだわ...

knob さん、毎日お誕生日みたい(#^.^#)
遅咲さん、そう... お誕生日カード 個人宛だと
見られないから 皆におみせするのもいい
ですね v-411
2012-10-30 21:03 | lafone | URL   [ 編集 ]

Re: 宝物には優しさがいっぱい。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

自分のために作られたカード。
贅沢ですよね。
かつての憧れが、こうして手元にある不思議。

久しぶりに”バラエティのリダ”らしいリダを見ることができました。
こんなにはじけたリダ、ずっと見ることがなかったから。
変わらないリダにほっとした人もたくさんいらしたと思います。

うれしいつながりをくれたのもリダ。
リダとの出会い、リダペンとの出会いに感謝しています。
鍵コメさんもそのひとり。

ミッションの全貌が明らかになりました!
きゃぁぁぁ~っ!!

2012-10-31 01:33 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: うわぁ~きれい~ 

makiちゃん、アンニョン。

自分でカードが作れたら素敵でしょうね。
私は自分の首を自分で締めることになるから、
手を出さないことにしているんだけど(笑)

こうやって、ご縁がつながるのって不思議です。
この世に存在するたくさんの人の中から選ばれた出会いですね。

2012-10-31 01:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます~ 

Rainさん、アンニョン。

実は私の誕生日だけじゃなくて、
lafoneさんからは『リダのいる風景』の誕生日にもいただいています。
このしあわせ者~!ですね。

うれしいリダつながりに
こんなすてきなカードも付いてくるなんて(笑)
なんて贅沢なんでしょう。

リダに感謝、Treple&HENECIAに感謝ですね。
2012-10-31 01:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 追越禁止じゃないよ(笑) 

遅咲さんまで~!!

なんで私ばっかりなんですか~?(笑)
そりゃないですよぉ。
どうせなら、リダに歳をかさねてほしいわ。
…どんなおじさんになるのか見てみたい…。
ありえない…が
もしかしたら…なるかも?(ならない、ならない)
2012-10-31 01:55 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 照れます^^; 

Ellieちゃん、アンニョン。

みんなよろこんでますよ~。
久しぶりにEllieちゃんのカードを見たから。
アップさせてもらって、よかったです。

カードを作る時はいろいろ観察が必要なのね。
…なるほど。
存在感のあるリダ…確かに。

ソンセンニムを見習わなくては。
最近、進んでいないから
気持ちを入れ替えて勉強します。
リセットします。
2012-10-31 02:03 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 毎日がお誕生日♫  

lafoneさん、アンニョン。

毎日がお誕生日、いいですね。
リダと出逢ってから、毎日がお誕生日状態かも。
落選の試練はありましたね。

私ってひっそり座ってました?
ひとりだったからかしら?
リダにのイベント2回目だったし。
…今じゃねぇ(笑)

ワイングラスを傾けるふたりのオーラがハンパなかったです。
巨匠ふたりと同席できるなんて…緊張この上なしでしたよ。
ちょっと違う次元の世界に足を踏み入れちゃったかな、と。
でも、あの時、無理を言ってよかったです。
でなければ会えなかったから。
自分で縁をつなぐことも必要だと思いました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
2012-10-31 02:19 | knob | URL   [ 編集 ]

 

knobさんこんばんは!

優しい雰囲気のすてきなカード♪
人柄がでるんですね~!!!

お話できる仲間がいるのは
幸せですね!
リダペンでなかったら出会って
いないと思います!
すてきな縁に感謝です☆
2012-11-01 00:24 | ヨッチャン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ヨッチャン、アンニョン。

リダが素材なのに、
選ぶ画像と手の加え方で個性が出ます。
リダペンになって知った世界でした。

こうやっていろいろな人とつながって行くって
これもリダペンになって体験したこと。
だから、感謝ですね。
ヨッチャンもつながってますね!
2012-11-01 00:58 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR