Choa 第17号 2012.10.30

choa#3

まだ火曜日なのに、週末なみの疲労感。
忙しく走り回っていても、空気の冷たさが沁みる東京。
それでも雲の切れ間から太陽が覗くと
あたたかさを肌で感じることができるから、太陽のチカラってすごい。

私のココロをあたためてくれるのは、いつもリダ♡


Choa 第17号
『都市征伐』メモリアルイベントとアルバムの記事です。

主演ドラマで、
アクション、
女装、
和装、
衝撃映像初公開!

このキャッチ、けっこう好きです。
そりゃ、見たくなるわ。
女装、和装はお笑いシーンだけどね(笑)

choa#4

表紙と見開き4Pの記事。
大きな扱いがうれしいです。

choa#17#1
choa#17#2




関連記事
2012-10-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-31 04:33 |  |    [ 編集 ]

Re: リダが表紙だとうれしい。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

実はこのChoa、大阪では売っていないんだそうです。
韓Funも通販だとご丁寧に、
リダのお顔にきっちり折り線をつけてくれちゃうから、
チングへ発送しているんですよ。
地元で韓流タブロイド紙を大人買いする人で有名な私(笑)
売れているのに買った人、私も見たことがありません。

封印されているのはなんでしょう?
ストイックなところはリダみたいね。
2012-11-01 00:47 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR