Happy Birthday! ヨンセンさん 2012.11.03

SN3S0254.jpg

日本デビューで見せてくれたあのステージ、
正直言って驚きました。
それまでのヨンセンさんとは別人のようだったから。
それは誰もが認める素晴らしいステージでした。
あまりにも成長したヨンセンさんを眼にしたものだから、
退屈して衣装のジッパーを触ってみたり、
疲れたのを隠さず素直に見せていた頃を、懐かしく思い出しました。

リダが愛してやまないヨンセンさん。
何年たってもぎこちないふたりが好き。
家族より長い時を一緒にすごしたあの頃。
SS501はいつまでも、彼らのよりどころのひとつです。

ヨンセンさん、お誕生日おめでとう。
今日からの新しい1年がしあわせな日々でありますように…



credit:OOYoJungOO

最後のメッセージが素敵です。


■FC一丸となって『1.2.3』リクエスト大作戦を敢行!
 11月3日 10:02~ 21:02~ の2回 全国のローソンで流れるそうです。
 すごいバースディプレゼントですね!(拍手!)
 ヒョンセン♡×501さん、お知らせありがとうございました。




関連記事
2012-11-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-03 05:05 |  |    [ 編集 ]

去年は… 

日本でお誕生日でしたもんね。
今年は…誰と…どこで…お祝いするのでしょうか?

フッフッフッ…←意味ありげに笑ってみました。


ヒョンセンさんからの嬉しいお知らせ。私もローソンリクエストしました!良かったですよね\(^-^)/
我が家の周りにはローソン無いのですが、車で出掛けてローソンに行き、プレミアムロールケーキ買って、また勝手にお祝いします。
あ。携帯からなので…ハングルで歌えない(汗)

とりあえず、行ってきまーす!!
2012-11-03 08:08 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

お誕生日おめでとう・・・ 

knobさん いちごギュさん おはようございます

昨日は楽しんでいただけてなにより(笑)

11月3日・・・ヨンセンのお誕生日でしたね~
FC一丸となって・・・
なんとステキなプレゼント・・・
ヨンセンは聴くことできないのか・・・
大阪は、ローソンはたくさんありますから・・・
行ってきます(*^_^*)

最後のメッセージに
やっぱりウルウル・・・
2012-11-03 09:37 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: ヨンセンさん、お誕生日おめでとう。。。 

鍵コメシンデレラさん、アンニョン。

リダ、ヨンセンさんのお祝いに行けるといいですね。
メンバが集まれるといいなぁ。

楽しい1日をおすごしだったようですね。
リダの足跡をたどる小さな旅。
追体験って言うのかしら?
しあわせなひとときは大切な思い出ですね。

大丈夫。
シンデレラの門限は少しずつ遅くなるでしょうから。
それも楽しみですね。
2012-11-03 17:52 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 去年は… 

いちごギュさん、アンニョン。

お誕生日にメンバみんなで飲んで~!
支払いはまたリダ?(笑)

プレミアムロールケーキは
クリームが多くて私には甘すぎるので、
ローソンではパンを買い、
スリーエフでチーズケーキを買いました。
これはおすすめです。
150円とは思えないコストパフォーマンス!
あ、話がそれました…

とにかくおめでとうございます!
2012-11-03 18:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: お誕生日おめでとう・・・ 

makiちゃん、アンニョン。

昨日は楽しいフリをありがとうございました。
面白かったです。

ヨンセンファンのみなさん、素晴らしいですね。
ヨンセンさん、うれしいだろうなぁ。
ひとりひとりは小さいけど、
みんなで頑張れば可能性が拡がりますね。

MVの最後がね、いいでしょ?
今だからなおさら、心に沁みますよね。
2012-11-03 18:11 | knob | URL   [ 編集 ]

こんばんは 

Knobさん 皆さん アンニョン♪

昨日は妄想炸裂で…笑わせて頂きありがとうございますi-278

本日は 朝と夜 ローソンへ駆けつけ しっかりと聴いてきましたv-266
haruちゃんも駆けつけてくれて ありがとねv-22

9月のライブもそうだったけど v-20ペンって 一生懸命で凄いなって 改めて思いました

今頃は…リダのおごりで呑んでる?

私はこれから…v-275VSv-274 どっちにしようかな…


2012-11-03 23:11 | ヒョンセン♡ x501 | URL   [ 編集 ]

Re: こんばんは 

ヒョンセン♡ x501さん、アンニョン。

お祝いしてる?
すてきなお誕生日になりましたね!

待ってるのって、ドキドキしますね。
品定めしてるふりしながら、耳は歌を追いかけて。
ヨンセンペンってすごいなぁ。
ヨンセンさん本人に聴かせてあげたかったですね。
でも、きっと喜んでいるでしょうね。

ちゃんとローソンの売上げにも貢献しましたよ。
今回の快挙でローソン株、上昇しました(笑)
2012-11-03 23:39 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-06 12:13 |  |    [ 編集 ]

Re: 今頃ふたたび・・・ 

鍵コメさん、アンニョン。

そうなんですか?
Treple Sの大先輩のアイディアなんですね。
いいですね、みんなつながっていて。
日本のいいところですね。
教えてくださって、ありがとうございます。

きっと、いいお誕生日でしたよ。
…大人になりましたね。
2012-11-07 00:43 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR