冬になったから…Snow Prince♡

o0400060011905407378.jpg

リダは元気そうですね。
蠟人形になってみたり、今度は海神?になってみたり。

11月7日は立冬でした。
昼間はぽかぽか暖かった東京でしたが、暦の上では冬なんですね。

昨夜PCを落としてから、無性に会いたくなってしまった、
♫Snow Prince のSS501メンバたち。
この頃からお姉さまキラー。ヌナと呼んで~!(笑)
コンサートで「ファウ!」って一緒にジャンプしたいなぁ。


2006年4月17日にアップされたこの動画のカウンターがすごい。
2,527,596回再生。

このごろちょっと、ゴンイル返り。



credit:siliconrex


o0300047811905409518.jpg

o0400057911905410746.jpg

o0400060911905409521.jpg

o0400060011905408213.jpg

o0300047911905438755.jpg

o0400060011905407380.jpg

o0400060011905408214.jpg

o0500033311905408215.jpg

o0500032211905409519.jpg



o0530036311946337153.jpg




関連記事
2012-11-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-08 04:35 |  |    [ 編集 ]

やっぱりゴンイル・・・(*^_^*) 

knobさん おはようございます

連日のゴンイルMVありがとうございます。
毎日見入っていたらコメもせず^^;
おかげでわたしもゴンイル返り(笑)
でもそれも楽しいですね。
リダのあれこれ観ていたら
これもすき・・・あれもすき・・・
出て来る出て来る(笑)
俺さまはもちろんだけど
金髪サラ毛のかわいいこと・・・白い衣装なんか最高。
LLTの衣装はなぜにあんなのか・・・
可愛い顔してるのに女装はダメだな~・・・とか
一人突っ込みながら・・・
そして・・・snow prince
こういうはつらつとした5人は・・・もう観れない?かなぁ~
魅せてほしいなぁ(笑)おじさんになっても・・・
そして再生回数・・・すごいですね。毎日通ってみようかな・・・
2012-11-08 07:32 | maki | URL   [ 編集 ]

やっぱり…(^o^) 

knob さん、こんにちは(〃^ー^〃)

このころはみんな可愛さ全開ですよね☆
もう聴けないかなぁ…なんて思っていたら、春のツアーでマンネちゃんが歌ってくれましたね。
私も、泣いてるんだか笑ってるんだか、訳が分からない状態で叫んでましたよ~~(~▽~@)♪♪♪

でも一人Snow Prince …
ちょっと寂しかったです。

おじさんになってからでも、
もちろんおじいちゃんになってからでもいいから、
是非私が生きてるうちに5人のSnow Prince をまた観たいです(〃^ー^〃)(笑)
2012-11-08 10:11 | vivace | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして!
いつも読ませていただいています。

ごんいるファンです^^
snowprince大好きなので、いつもは読ませていただくだけですが
コメントさせていただきました!

リダも含めて、皆この頃お顔がぽっくらして可愛いですよね~
ではまた遊びに来ます!v-238
2012-11-08 21:43 |  | URL   [ 編集 ]

私もです^^ 

knobさん、こんばんは。
私も、ここ最近」はリダより(リダごめんなさい><)
SSを、よく聞いています。

何ででしょう???その中でも、Snow Princeは、お気に入りです~~子供がf^^ふだんは、興味なさそうにしているのですが、この曲がかかると、鼻歌が出ます~。
家族の理解・・・まずは子供から^^

SS時代若い><・・・でもその頃から、お姉さまキラーなんですね^^うなずけます。私もジャンプしたい^^

若いリダ・・・見てると泣けてきます。いろんな事あったんだろうなぁ・・・と、過去を知らない私が、今学んで、また少し今までとは違う感覚で、曲を聴くようになったからなのかしら?

よくわからないけれど、リダを、応援したい・・・との思いがまた強くなった気がします。上手く伝えられませんが・・・
今、走っているリダをつくってきた、一部なんですよねSS時代は・・・。そう考えると泣けてきます。

すみません。明るいナンバーなのに・・・暗いコメになりましてm(--)m
今のリダ追いかけながらの、過去のリダのお勉強f^^
少し頭を整理しないと、溺れてしまいそうです><アップアップf^
リダには、どんどん溺れていきますが~~
2012-11-08 23:36 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: めずらしいリダのタートル姿。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

どちらも2005年の作品です。
時代考証あってますよ。

5人いると、幾通りの組み合わせができるんでしょう?
数学の世界ですね。
数字は苦手なので、考えたくないです(笑)


2012-11-09 01:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: やっぱりゴンイル・・・(*^_^*) 

makiちゃん、アンニョン。

過去を旅してますか?
そうそう、いろいろツッコミたくなるよね~。

LLTの衣装は「大阪のおばちゃんチュニック」と呼ばれてましたけど。
大阪人の反応はいかがでしょう?

女装は似合わないですね。
キレイなのになんでだろう(笑)

5人だと、きっと照れて笑いながら歌うんだろうな…。
画が見えるようです。
2012-11-09 01:17 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: やっぱり…(^o^) 

vivaceさん、アンニョン。

ひとりだ5人分歌うのは大変!
ヨンセンさんもなんちゃって♫Love Ya歌ったし、
ミンも最近♫サンセットを歌ったそうです。
日本人には反応がいいですから。
彼らが苦労して日本で活動したことが
今、実を結んでいるのかしら。
お留守番のできる日本ペンに、たくさんおみやげを残してくれてますね。
オトナの♫Snow Prince、信じて待ってます。
2012-11-09 01:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

はじめまして!さん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

お名前がないので、とりあえず。
コメントありがとうございました。
ゴンイルペンさんなんですね、心強いです。

また、遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
2012-11-09 01:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私もです^^ 

あんやさん、アンニョン。

お子様が…それはすばらしい。
きっと歌詞も覚えますよ~。
音からはいるから…将来が楽しみですね。

あんやさんも、ジャンプしてください。
来るべき日に備えて、今から鍛えて。
掛け声も覚えて。
…けっこう忙しいですね(笑)

溺れるのも楽しいです。
夢中になれるものがあるって、しあわせです。
頭のてっぺんまでリダまみれです、私(爆)
2012-11-09 01:36 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR