リダと気配りジェジュン

o0500078312276915818.jpg

11月8日はジェジュン主演『ジャッカルが来る』VIP試写会でした。
PCで動くジェジュンを見ましたよ。

かつてはルームメイトだったふたり。
もうジェジュンにカツ丼を作ってもらうこともないのかしら?
あ、私が牛丼でも親子丼でも作ってさしあげますわ!
先日のジャガイモチヂミは絶品でしたし。
…リダが食べちゃいけないものばかりでしたね。
ドキュメンタリーDVDのメイキングも
仲良しジェジュンとのシーンがたくさん収録されているといいなぁ。


まずは皆さんよくご存知、ジェジュンのモノマネをするリダ。


credit:4breakeven


そして、私の大好きな動画をご紹介。
リダは出てきませんのであしあらず。
東方神起(当時)メンバの中心で、気を使いまくるジェジュン。
それが自然ですばらしい動きなんです。
さりげなく料理を取り分けてあげたり、食べさせてあげたり。


残念ながら日本語字幕版は削除されてしまったので、スペイン語字幕版です。
スペイン語かぁ…トイレはどこですか?なら言える(笑)


credit:Jadegirl3317




関連記事
2012-11-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-09 02:02 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-09 04:58 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

久しぶりのリダ・・・
いい顔しててよかったです・・・
そりゃそうですね・・・最愛?のJJの映画ですから(笑)
わたしは、夏の暑い日、わたしたちをおいて?
JJの元へ行ってしまったリダを忘れません(笑)
JJは、お料理も上手いようだし・・・
このさりげない気遣いは・・・見習わなくては・・・
きっと女の子だったら
リダの理想のタイプかも?(笑)

・・・・・・
こちらの5人にももう一度・・・逢いたいわぁ・・・
この間、チャンミンの映画を見ました。
日本語で日本人相手に・・・頑張ってました。
撮影中は、大変だったと聞いてましたが
みれば、大阪人ならわかるところばかり
え~・・・あそこもここも・・・
いつどうやってとったん?・・・の場所ばかりでした。
リダだったら・・・即走ってるでしょうけど・・・(笑)
そして
もうすぐユノのミュージカルが大阪で・・・
JYJも大阪に来るとか・・・?
頑張れ!大阪!
リダだったら
大変なことです・・・けど・・・
話しが、えらくとんでしまってすみません^^;
2012-11-09 07:48 | maki | URL   [ 編集 ]

面白い・・・ 

knobさんmakiちゃんアンニョン^^

久しぶりの動くリダ~~~~(*´∀`*)
元気そう!!
じゃがいものチジミうちでも作りましたよ娘と(#^.^#)
いちどknobさんの手料理をリダと食べてみたい(笑)

この5人なんの番組でしょう。。。
食べ物の話ばかりでしたね??
JJはさすが!!
お店をだすこと考えてたかな??
2012-11-09 08:56 | タカ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-09 22:11 |  |    [ 編集 ]

Re: 五人に会いたくて… 

鍵コメさん、アンニョン。

今夜もYTの旅にお出かけかしらん?
5人の話、たくさん語ってくださってありがとうございます。
うれしく読みました。

有名になっても、謙虚で腰が低くて、おくゆかしいっていうか。
ガツガツしてないけど、ステージじゃ俺様の顔を見せてくれて。
時にキュンキュン可愛くて。

どちらも5人でステージに立ってほしいです。
見たい!聴きたい!会いに行きたい!

今夜の5人も気に入ってくださるとうれしいです。
2012-11-10 01:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: スペイン語の動画多いですよね。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

中南米はブラジル以外ほとんどスペイン語です。
それだけ人気が高いってことですよね。
団長さんもコンサートツアーから帰って来たばかり。
画像で見る限り、決して大きな会場じゃないけれど、
ハングルの歌が通じるってすごいです。

この動画で東方神起のメンバの呼び方にふ~ん。
昔っからこの呼び方だったのね、知らなかったです。

美味しそうにゴハンを食べる姿って好きです。
2012-11-10 01:53 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

間違いなくリダの好みですね!
お酒も飲めるし、気さくに肩も組めるし!

あの映画、大阪で撮影したんですか?
知ってる場所がスクリーンに映ったら
なんだかワクワクしそう。
あ、井筒監督だもんね。

みんな頑張ってますね。
その頑張りが報われますように。
2012-11-10 01:59 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 面白い・・・ 

タカさん、アンニョン。

手料理をリダと…リダと食べるの?
…いいけど(笑)

今年もクリスマスの丸鶏を予約しました。
また、焼きま~す。
リダ、食べに来て~!
2012-11-10 02:06 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ご紹介いただきありがとうございました。
行ってきました。

かかわった人でしかわからない事実なんですね。
厳しい条件をクリアしたからこその笑顔だったんですね。
2012-11-10 02:09 | knob | URL   [ 編集 ]

うっとり・・・ 

リダ風さん アンニョン!
リダの姿にうっとりです!  
花より美しい男!
歩く彫刻・・・・・そして口元にうっすらと微笑を湛えたこの顔!
さながらモ・ナ・リ・ダ!
2012-11-10 14:09 | yoko | URL   [ 編集 ]

Re: うっとり・・・ 

yokoさん、アンニョン。

モ・ナ・リ・ダ…
このネーミング素晴らしいです~!(拍手)

こうやって、ときどき顔を見せてくれるとうれしいですね。
サイン会でもいい顔をみせてくれました。
衣装はやっぱりCENTER POLE!
2012-11-11 00:49 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR