SS501 2009年 公式カレンダー

2009 SS501 official#2

リダのポチ生活。
アルバムをポチ、ポチ、ポチ…
コンサートグッズをポチ、
ドキュメンタリーDVDをポチ、
今度は韓国版2013年カレンダーですってぇぇぇ。
紙媒体大好きな私はポチせずにいられないじゃないですかっ!
ランチは手作りおにぎりでポチ生活、頑張ってます~。

これはとっておき。
パジャマ・パーティと白いシャツ姿が裏表で12ヶ月。
2009年のリダはいいです♡
もちろん、今のリダもすてきだけど。
なんなんでしょうね、クラッと来ちゃう美しさ。
リダ・ヘア・フェチのハートわし掴みの髪の感じも好きなんです。

2009 SS501 official#3
かーわいったらありゃしない。

2009 SS501 official#4
あくびのポーズなんて反則ワザ!

2009 SS501 official#5
言葉にできない…

2009 SS501 official#1
めったに見られない足の裏もご堪能くださいね(笑)

2009 SS501 official#7

2009 SS501 official#8
うぐぐぐぐ…言葉にならない…

2009 SS501 official#9

2009 SS501 official#6
初めて見たときから、リダの靴紐が気になってます…




関連記事
2012-11-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-10 04:16 |  |    [ 編集 ]

ぐったりf^^ 

knobさん、おはようございます。
朝お邪魔して・・・
「あぁ~~~」「ヤバイ・ヤバイ」「ううぅ~~」
これ、PCの前で悶えた私も声ですf^^

knobさん、反則です~こんなに、かわいくて、かっこよくて、
癒されるリダを、記事に載せてしまってわ(笑)
PCから、動けないf^^

あくびのポーズが一番の反則です私の中でわ^^

今日は会社が休みで良かった^^と、ほっとした私です。
もしも、通勤途中だったら・・・・・・・電車内に響き渡る私の声・・・・。

今日も素敵なリダをありがとうございます。
2012-11-10 07:21 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: ポチ生活。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

このシリーズのリダはいいです。
なんとも言えない雰囲気を醸し出していて。

ポチ生活…続いていますね。
リダのことになると、財布の紐が緩みます。
あれこれ悩むのも楽しいし(笑)

ほぼ毎日手むすびおにぎりです。
仕事をしながら、受話器を持ちながら、
ケータイでサイトチェックしながら、
メールを打ちながら…
サンドイッチ伯爵のようにね。
ちなみにおにぎりは右手。
ケータイメールは左手です。

リダの靴紐はわざとだと思います。
左右誰かと交換したかと思ったけど、メンバは違うし。
2012-11-11 00:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ぐったりf^^ 

あんやさん、アンニョン。

気に入っていただけたようですね。
いいでしょ?
このリダ、大好きなんです。
白いシャツのリダが特に。

悶えた声…あらあら、大変だわ。
お休み中に堪能してくださいませ。
2012-11-11 00:46 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-13 22:03 |  |    [ 編集 ]

Re: はじめましてです 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

あらためてご挨拶しますね。
覚えてますよ~。

書くことはエネルギーが要るから、
お返事をきちんとしないと、と思っています。
小さいブロクだし。

SS大好きって聞くとうれしいです。
リダの大事な仲間だから。
ここのところ、ムキになったこともあるし(笑)

また、いつでも遊びにいらしてくださいね。
SS501のお話をしましょ!
2012-11-14 00:56 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR