fc2ブログ

きょうのキム・ヒョンジュン選手

o0530079512280713311.jpg

2012年11月11日FC MEN VS 水原市議会チームの試合は5対1でFC MENが見事勝利!

途中、転倒したリダはかなり痛そうでしたが、大丈夫だったみたいですね。
大事に至らなくてよかったです。
スポーツに怪我はつきものだから、
23日もドキドキしながら応援することになるんでしょうね。



credit:HollisHyun

試合後、周りのみんなはゴハンを食べているのに、リダは水だけ。
食事制限にはもう、慣れっこですね。
ストイックな自分が好きだろうし、達成感のほうが大きいと思うし。

素顔のまま…のリダ。
とても自然でいい顔です。
少年っぽくて、無垢な表情。
視線がこちらへ投げかけられると、ドキっとします…。

きょうは楽しかった?
お疲れさまでした。
膝は冷やしておいたほうがいいわよ、念のため。
頑張ったカラダをいたわってあげてね。



関連記事
2012-11-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-12 04:34 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

ほんとにサッカー少年のリダは
お顔だけでなく
素ッピンリダで・・・
わたし大好きです。
来週楽しみですね・・・
痛がっている顔もちょっと見たいけど(笑)
けがはしないでね・・・
元気溌剌に走り回っているリダに逢えるのが楽しみです。
そして・・・
リダ・・・23日のユニフォームは9番でね(笑)
2012-11-12 07:51 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: (*^_^*) 

鍵コメさん、アンニョン。

リダの転倒写真にはびっくりしました。
すごく痛そうな表情だったから。

仲間とこんな時間を過ごせるのはいいですね。
23日はドキドキしながら、
豆粒リダを追いかけて来ます。

晴れますように!
2012-11-13 00:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

素のリダって、別人みたい。
キャップに埋もれた顔だけを見ていると、なおさら。

今回は本当に痛そうでしたね。
大丈夫そうでよかったです。
初めて見るキム・ヒョンジュン選手ですね。

あのユニフォームは…わかりません(笑)
2012-11-13 01:07 | knob | URL   [ 編集 ]

(#^.^#) 


リダの瞳が一瞬 カメラを見つめると・・・

思わず・・・  ゛キャ” (#^m^#)           年甲斐もなく  ^^;

2012-11-13 06:52 | 花よりリダ | URL   [ 編集 ]

Re: (#^.^#) 

花よりリダさん、アンニョン。

リダの視線…刺激になります(笑)

素顔だから、なおさら刺激的。
2012-11-14 00:20 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-14 06:14 |  |    [ 編集 ]

Re: 17番の選手。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

HollisHyunさんの121111FreeTime編動画で確認しました。
肩を組んだり、話したり。
仲が良さそうですね…というわけで調べてみました。

17 KYUNG SIK
ユン・ギョンシクさん。33歳。映画俳優協会モデル、と選手紹介に出ていました。
   ↓
http://fcmen.jp/member.html

FC MEN公式ページをご覧下さいね。
2012-11-15 00:04 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR