SS501 Official Fan Site 2012.11.25 閉鎖

SS501 official fan club site

なにげなく立ち寄ってみたSS501公式サイト。
モバイルの公式サイトがなくなって、手元に残っているのはケータイの画像メモの中だけ。
PCの公式サイトも2011年12月26日閉鎖になったけど、
トップの画面は残っていました。

呼ばれたのかな…
画面の文字を見てもはじめはピンと来ませんでした。

「2012年11月25日をもちまして、SS501オフィシャルファンサイト(http://www.ss501.jp/)を
閉鎖させていただきます。
改めまして、当サイトをご愛顧いただき、ありがとうございました。」


もう、とっくに閉めたはずなのに…
あ、そうなんだ…
やっと納得しました。
サイトすべてが閉鎖になるんですね。

名残惜しくて、リンクを貼ったままにしてありました。
全部なくなっちゃうんですね。
…寂しいです。

5人の想いが確認できているのが救いです。

2011年のサイト閉鎖時のご挨拶をふたたび。

SS501オフィシャルファンサイト(PC)閉鎖のお知らせ

SS501オフィシャルファンクラブ“Triple S Japan”は、
今後の運営について協議を重ねた結果、2011年12月26日をもちまして、
当サイトを閉鎖させていただくことにいたしました。

これまでSS501および“Triple S Japan”をご支援いただきました
多くのファンの方々、関係者の皆さまに心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。
今後とも、SS501メンバーへのご声援をよろしくお願い申し上げます。

株式会社 DSPmediaJapan
SS501オフィシャルファンクラブ“Triple S Japan”



たくさんお世話になりました。
Triple S Japanになったときは嬉しかったです。
一大決心をしてポチしたんですから。
駆け出しのリダペン時代です。

ネットを旅するごとに新しい発見があって、
彼らの過去をさかのぼり、知らなかった彼らに会い、
一緒に歌って、笑って、そして泣いて…
未来もずっと一緒だと思っていたあの頃。

彼らの2ndステージは成功したと言っていいのでしょうね。
まだまだだよと、謙虚な頑張り屋たちは言うでしょうけど。

予定より5人で集まるのは遅くなったけど、
「信じて待ってて」
この言葉、忘れないから。
…待っています。
約束を守る彼らだから、いつまでも待っています。

SS501 5人は永遠にひとつ
21_1.jpg






関連記事
2012-11-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-17 00:59 |  |    [ 編集 ]

Re: SS501 forever 。。。 

鍵コメさん、こんばんは。

睡眠時間は大丈夫?

めったに行かないけど、
トップの画面しかないんだけど、
なくなってしまうのは何だか寂しい。
彼らを否定されてしまうような気がして。

でも、約束は生きているから
落ち込んではいません。
ちょっと、ウルっときたけど。
懐かしい思い出の場所…みたいな。

いい思い出がある私はしあわせです。
2012-11-17 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-17 06:48 |  |    [ 編集 ]

朝から・・・ 

knobさん。おはようございます。

駄目ですよ~朝からウルウル(;;)していまいした(TT)
私も、呼ばれたのかしら?

私は、去年のリダのヘネチアに入会した時を、思い出してしまいました。もの凄く考えて考えて・・・まさに一大決心。

あれからまだ、1年ですが、本当に、沢山笑って、泣いて、感動して・・・。リダに出会えてよかった・・・そう思います。

リダから知ったSSの存在。
もちろん?リダが一番好きですがf^^メンバーといる時の、リダも大好きです^^

リアルタイムでは、出会えなかったSS501
私も、彼らの姿を、待っています。

少し、悲しい?感じでしたが、自分の気持ちを、再確認できたようで・・嬉しかったです。
ありがとうございます。
2012-11-17 08:36 | あんや | URL   [ 編集 ]

SS501 

knobさん おはようございます

初めてはいってファンクラブ・・・
ドキドキしながらディナーショーに行きたくて・・・
ポチしたのを思い出しました
それから
わたしもずっ~とリンクははったまま・・・
あの日から行くことは、ずいぶんと減ってしまったけれど
あそこに行くと5人が迎えてくれるそれだけで十分だった。
お財布の中には今もHENECIAカードと一緒に
Triple Sカードも入ったまま。
でももう泣かないよ~
だって大丈夫だもんね~
ロッテの握手の時
knobさんからの
SS501ブレス、リダは観てくれてたし~
おかげで?握手かハイタッチかリダと気があわなくてね・・・(笑)
次は5人そろったときに
あのペンダントしていかないとね~
SS501だから大丈夫v-349v-349v-349
2012-11-17 10:01 | maki | URL   [ 編集 ]

 

knobさん、こんにちは★
SS関連だったので、書き込まずにはいられませんでした…

昨日、TSUT●Y●でSSのDVD借りました!!!
メンバーといるときのリダ本当に楽しそうで、
リダもそうだけど、他のメンバーもみんな楽しくてしょうがないって
感じでした!!!

信じて待ってて、を信じます!!!
でも…
きゅじょん君が行ってしまう前に5人のステージ見たかったな・・・
2012-11-17 15:34 | SSかおぴょん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

変わらなければいけないものあるし、
変わることが成長の証でもあるし、
変わることで前に踏み出せることもあるし、
変わらないままがいいものもあるし。

振り返ることで見えてくるものですね。

リダペンのなりたての頃は
ブログの存在もわからず、
PCを開たびにお気に入りのYT「ソウルドラマアワード」の動画を
飽くことなく何度も繰り返して見ていました。
でも、あちこち行くことはあまりしません。
だからかしら、嫌なブログを目にすることはあまりありません。

自分にとってのスタート地点だから
寂しさが強いのかもしれませんね。
2012-11-18 01:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 朝から・・・ 

あんやさん、アンニョン。

これがいままでの中での発表だったら
かなり凹んだと思います。
でも、この夏、5人が集まって確信が持てたから
心配はしていません。
さみしい気持ちはあるけれど、
希望はもっと大きいから。
2012-11-18 01:45 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: SS501 

makiちゃん、アンニョン。

え~、あのブレスレットが握手を邪魔したの?
知らなかったです。
リダ、反応しちゃったんだ~。
正直だね(笑)
なんかうれしい。

5人でやるって約束したから
大丈夫、心配してないから。
PCから消えてしまうのは寂しいけど。
2012-11-18 01:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

SSかおぴょんさん、アンニョン。

ほんとにね。
ギュが行く前に見たかったですね。

計画はあったけれど、
いろいろな事情で実現できなかった、って聞いています。
だから、時間はかかるけど
みんなが行って戻ってきたら…
約束は守られますから。
2012-11-18 01:53 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR