「Happy Camp 」リアル視聴しました

6711d427gw1dyh5puqo7tjs.jpg

2012年10月28日収録の「Happy Camp」が放映になりました。
すごいですよね、中国のTVが、リアルタイムで見られるんですから。
途中、画像が途切れたりフリーズすることなく、
リダ登場から1時間30分、しっかり視聴しました。

オープニングは金賢重(チンシェンチョン)の♫Break Down

客席が映ると思いっきりカメラを構えた人がたくさん!
これもお国柄でしょうね。
収録のあと、アップされる画像の多さに
慌ててホルダーを作りましたから。
いままでコマ送りで見ていた画像がつながった気がしました。

4次元王子を掘り下げて紹介してましたね。
キャラが面白い、っていうだけじゃなくて
ちゃんと検証しているところに好感が持てました。
奇怪表情、肢体語言(変顔、ボディランゲージ)…漢字の表記はストレート。

我愛称(ウォアイニー I Love You)の♡ポーズとか、
ダンスの振り付けも織り交ぜて、
たくさんサービスしてましたね。

通訳さんが崩潰(笑い崩れた)のがウケました。
はじめは犬と会話できる、っていうエピソード。
小型犬と大型犬それぞれ、犬語を喋ってみたり。
通訳さん最後には、徹底崩潰~!

リダは真面目だから。
きちんと答えるから、それが笑いを誘うのね。
みんな笑了(笑いました)
科学実験も真剣そのもの。
バラエティというより、Eテレの番組っぽかったし。
表面張力(ピョンメンチャンリー)の実験はうれしそうでしたね。
ドキドキの顔、注射器を握る震える手、どれも久しく目にしたことのなかったリダ。

とにかく勝負がかかると気合が入って、
真剣そのもので、目がち~が~う~!!
加油!(ジャーヨ!ファイティン!)
チームの女性をお姫様だっこしても、全然ロマンチックじゃないでしょ?
(ファンミのゲームもそうだったけど)
リダの頭の中には勝つことしか興味がないの!(爆)

この真剣さ、いつも言うことだけど
v.s嵐で、リダ率いる5人と対決して見せてほしいわぁ。

残念だったのは♫Please 画面のリダが見えなくなり、
歌も途中で終わってしまったこと。

予告やたくさんの画像でデジャヴな画面でしたけど、
楽しそうなリダの姿が見られてよかったです。
PC前のこちらも楽しかったですから!





関連記事
2012-11-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-18 05:42 |  |    [ 編集 ]

中国語はちんぷんかんぷん(笑) 

knobさん アンニョン!

しっかり見れましたね!
リアル視聴ってすぐにフリーズするものだと半ば諦めながら見たら、すごくきれいでびっくりでした(゚O゚)
でも、中国語は聞きなれない・・・
リダは「チンシェンチョン」というのね
通訳さんが笑い崩れたのがなんでなのかがよくわからなかったのだけど、犬との会話の話だったのね(´▽`)
中国語がわかるknobさんの解説で謎がとけました!
ありがとうm(__)m

最後のPleaseは残念!!!
リダの顔の所にCMを入れないで!とPCの前で怒ってました(笑)
2012-11-18 23:14 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: 言葉の壁を乗り越えて。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

FancamはDLしたけど、まだ見てないです。
放映されなかった部分もあるんでしょうね。

リダ、楽しそうでしたよ。
だんだんリラックスしてくる様子がわかって。
CMが長かったから、思いのほか時間は短かったです。

キレイなリダはよく見てるから
どうしてもこういう顔を選んでしまいます。
そんなところに人間味を感じます。
2012-11-19 01:27 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 中国語はちんぷんかんぷん(笑) 

遅咲さん、アンニョン。

中国語は音が難しいので漢字が頼りです。
犬語のエピソードのほかにもあったんですが、
それはわからなかったです。
でも、リダのことかなり把握してましたね。
いいところをたくさん引き出してくれる企画だったと思います。
だから歌は二の次(笑)
2012-11-19 01:30 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR