リダペンは人生で初めてなことがいっぱい

2008.4.13 2012 Birthday MV

この画像に見覚えのある方は、かなり記憶力の良い方ですね。

isaさんが誕生日にプレゼントしてくださったMVの3:06から登場するリダです。
すてきなリダをたくさん登場させてくださったのですが、
その中でも印象に残る、初めて見るリダでした。
真っ直ぐなまなざしが眩しい、少年っぽさが残るリダ。

そして、これは私が初めて動画から切り取った記念すべき画像です。

ときどき動画をお借りするmusashiさんのところへ、またおじゃましました。
そのときに、「動画の切り取り方がわからない」とつぶやいてしまいました。
あとから文章を読み返してみると、話の流れで
「切り取り方を教えてください」という意味になっていて…(汗)
いきなりのお願いにもかかわらず、丁寧に教えてくださいました。
musashiさん、ありがとうございました。

いつのリダかも教えていただきました。
2008 04 13

『これは2008年の4月13日(だと思います)
ソン・ジヒョちゃん(今度映画でジェジュンと共演ですね)と
ミンと3人で人気歌謡のMCをやった時のものだと思いますよ
(私も画像を添付してみましたが、うまく送れてるかな?)
確かSuperJuniorのヒチョルの代打で2週くらいリダとミンが司会をやったんです
この次の週のMCの時に
デジャヴでミュティズン賞を受賞したんですよ^^』

すごい!素晴らしい記憶力。
SS501活動時からのリアルなリダをご存知のmusashiさんならではですね。
画像も送ってくださいました。
こうやって、先輩方のおかげでいろいろなことを知ることができます。
B'Zとレコーデイングして、めちゃめちゃハイになったリダの気持ちがわかります。
憧れの方々とご縁ができたんですもの!

リダペンになって、初めて体験することがどれだけ多いことか!
韓流しかり、ブログの管理人しかり、ジェットコースターなリダペン生活しかり…
そんな中でも、こんなにリダのことが大好きな自分自身を知ったのが、
人生で初めて出会ったことの1番かもしれないですね。




関連記事
2012-11-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-19 04:36 |  |    [ 編集 ]

素敵な気づき 

knobさん、こんにちは。
お久しぶりです。

うんうんと頷きながら読ませてもらってました。
knobさんと先輩ペンの方々とのコミュニケーションの取り方も素敵です。
このリダもあちこち散歩したとき出会っているような?

私もリダと出会い、「初」を沢山経験してます。
時には、自分の行動にびっくりしたり、喜んだり。
時には、knobさんのように好きな方のとこにおじゃましてコメさせてもらい、いろんなリダ、教えていただいたり。

「ジェットコースターなリダペン生活」またまた、うんうんですが
この年になり「初」があることにうれしさも感じてます。

今週は、青リダ、日本初ですよね。
knobさん、沢山応援してきてくださいね。
(お天気祈って、そわそわしながら、留守番してます。)
2012-11-19 15:53 | にゃあ | URL   [ 編集 ]

Re: 初めてづくし。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

そうなんです。
まだまだ知らないことがたくさんあります。
だから楽しいんですよね。

musashiさんは「師匠」と呼ばれるすごい方です。
始めの頃は全然知らなくて、怖いもの知らずの新米ペンでした(汗)
とても気さくで男気のある(ご本人公認の褒め言葉です)素敵な方です。
いつか恩返しを、と思いつつ今に至っています。
お目にかかったことはないんですよ。
もうおひと方は、お目にかかればご挨拶します。
また、不思議と会うんです。

たくさんの先輩方のお世話になっています。
それに習って及ばずながら、
こちらへいらっしゃる方にも楽しくすごしていただければと思っています。
2012-11-20 01:21 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵な気づき 

にゃあさん、アンニョン。

年月を重ねていくと新鮮と思うことも少なくなるし、
新しい出会いの機会も少なくなります。
なのに、リダに逢ってからは
初めてのことがたくさんあって、
いろいろな経験をしているし、
たくさんの人とつながることができました。
リダが人生を豊かにしてくれた、って思います。
そういう意味でもリダに感謝しているんです。

23日、天気予報では傘のマークがついています。
万全の体制で観戦しなくては!
リダがフルで出場してくれるといいなぁ。
暗くなるからペンラも持って行きます。
また、様子をお知らせしますね。
2012-11-20 01:42 | knob | URL   [ 編集 ]

いえいえ^^; 

「男気のある」は嬉しいですが(笑)
全然すごくはないですから~^^;
「師匠」がなんだかあちこちで独り歩きしちゃってますけど^^;
私より古いペンさんも
物知りペンさんもいると思うよ~!

恩返しなんて気にせずに(^_-)☆

いつか。。
お会いできるといいですね^^

2012-11-20 23:38 | musashi | URL   [ 編集 ]

Re: いえいえ^^; 

musashiさん、こんばんは。

musashiさんとリダくびさんのところにたびたび登場する「師匠」が同一人物とは知らず、
それを知ったときは、ひっくり返りました(笑)
コメにもおはこびいただき、ありがとうございます。
うれしい、うれしい、万歳~!

いつも言ってる恩返し。
いつになったら返せるやら。
信じて待ってて…どこかで聞いたような。

お目にかかったら、musashiさんがひっくり返るかも~!
2012-11-21 01:15 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR