THE LOTTE 2012.11#48~リダ ファンミレポ

lotte6.jpg

THE LOTTE 11月号、10月13日のファンミーティングのレポ-トです。
こうやって記事にしてしまうと、味も素っ気もないけれど。
実はすごく中身が濃かったのよ…と私は知っている(笑)

THE LOTTE 2012.11#1

スキャンして拡大しました
THE LOTTE 2012.11#2

THE LOTTE 2012.11#3


そしてファンミ参加特典のシークレットプレゼントが届きました。
最新のSTAR AVENUE 映像とメイキング、グラビア撮影風景、
星の王子様のメイキング映像収録のDVD 23:54
オープニングの解説を転記します。

KIM HYUN JOONG
OFFICIAL DEBUT AS A MEMBER OF SS501,
WITH SINGLE ALBUM SS501 RELEASED IN 2005A MEMBER OF SS501,
A MALE GROUP ARTIST IN KOREA

SS501のことばっかり触れてますね…うれしい。



ファンミの時に撮った動画です。
これが収録されていてうれしかったです。
両手を広げて滑り込み~とジャケットをぱ~ん、と弾いて歩くところ、大好きです。



■きょうの立ち読み
週刊女性 12月4日号19P
リダ画像と公式コレクションブック第2弾の独占申し込み用紙。
…記事とは言い難いです。



関連記事
2012-11-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-21 04:52 |  |    [ 編集 ]

中身濃かったよ!!! 

knobさん おはようございます

ほんとに最初の文字にあるように・・・
免税店ファンミとは思えないほど
中身濃かったよ!と
わたしも思います。
このプレゼントも・・・
郵送で送られてくるだけで
なんだかちょっとドキドキワクワクして
嬉しい・・・おこちゃま頭のわたしです・・・(笑)

それにしても写真撮影・・・
あれは、思いのほか大変そうですね・・・
リダの口元の筋肉が
つってしまうのではないかと・・・
かわいそうで気の毒で・・・
もうわらわなくてもいいよ~と
思いました・・・
これからリダの笑顔の写真をみるだびに
特に営業スマイル?をみるたびに
拝まなくては(笑)
2012-11-21 07:52 | maki | URL   [ 編集 ]

ジャケぱーんチェゴ! 

リダ風さん アンニョン!
本当にリダ尽くしのDVDですよね。
あんなに次から次へとポーズや表情を微妙に変えて大変!
出来上がったサジンを見てうっとり気分でいればいいだけの
私で申し訳ないです!

私もジャケットぱ~ん大好きです!
画像がスローになって、風を受けてTシャツがゆっくりと彫刻
bodyに張り付くあたりは心拍数MAX!
2012-11-21 12:08 | yoko | URL   [ 編集 ]

はじめまして! 

knobさん、はじめまして!

リリーと申します。
いつも、knobさんのブログに心癒されています。

でも、今日はFCの神戸公演の抽選に落選してしまい、
knobさんのブログに元気をもらいに来ました。
そして、思い切ってコメントしてしまいました。

まだ、リダと出会って一年も経っていないのですが、
リダを知れば知るほど、何事にも真面目で一生懸命で心優しくて、好きにならずにはいられません。

knobさん、これからも色んなリダを教えてください。
よろしくお願いします!!





2012-11-21 23:53 | リリー | URL   [ 編集 ]

Re: どんどん素敵になるロッテのリダ。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

お国柄が違うから、
リダのドラマスケジュールも2転3転ですね…
理解不能…
リダが牛丼を食べられると思えばいいのかな…?

Jaksalも日本出店?なんて噂もあったんですが。
どうなったんでしょう?
田町には麻布ラーメンがあって、
ドキュメンタリーでリダがラーメンを食べたお店です。
原宿はじゃんがらラーメンですね。

今週は3日しか働かない(笑)
だけどむちゃくちゃ忙しくて
火曜日から週末気分でした。
頑張ります。
2012-11-22 01:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 中身濃かったよ!!! 

makiちゃん、アンニョン。

まさにLDFのプレゼントでしたね。
やっぱりメイキングは面白いですね。
リダが壁に貼り付いて撮影していたのは面白かったです。

一番笑えなかったリダが、
あの笑顔で悩殺ですもんね、わからないものです。
素の笑顔はもちろん素敵だけど、
お仕事の笑顔はプロの顔ですね。
表情筋形状記憶。
2012-11-22 01:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ジャケぱーんチェゴ! 

yokoさん、アンニョン。

ジャケぱーん…と言うのですね(笑)
ぴったりの表現(拍手)

メイキングを見ていると、
プロのお仕事…って気がします。
これも笑顔の練習の賜物ですね。
2012-11-22 01:35 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: はじめまして! 

リリーさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

神戸のチケット、残念でしたね。
今度はモバイルにエントリー?

FC枠はひとり2枚のエントリーだから、
お友達同士で当たった人が手放すんじゃないかしら?
当たりますように!

ここで楽しんでいただければ、うれしいです。
また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
2012-11-22 01:42 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR